こんばんは
ご覧くださり ありがとうございます
みなさんお元気でお過ごしですか?


今年の3月にアップしていた
陶器オブジェのゴリラ

焼いていただいたのに
なかなか絵付けに行けなくて
先日素焼きのままですが
ハロウィンのときの3人といっしょに
やっと引き取りに行ってきました

本当は花瓶にしようと
思っていたのですが
ペン立てに変更 笑

幼少期は犬が苦手だったのですが
今ではどの動物も好きすぎて
作りたいものばかりです

もちろん わんちゃんも今は大好き!

いつも 何から作ろうか
悩んでしまい
自分の手に任せて
できた形から動物を完成させます

ゴリラもとっても心優しい動物で
家族愛に溢れてるなぁ…
と いつも京都動物園(@kyotoshidobutsuen )の
モモタロウ一家を見てほっこりしています

だからなのか
形成出来上がりが近づくにつれ
だんだんその形に見えてきて
できあがった ゴリラ


完成後
どんなケースに入れようか
クリアなサンプルケースに入れてみたら
動物園のガラス越しに
目が合ったゴリラのようで愛おしい
このケースに決めました


さてさて
どんな色にしようかな


#一点もの #ゴリラ #gorilla 
#絵描き #造形作家 #MiQuiの作品 
#どうぶつ #動物 #animals #clayworks 
#新作 #オブジェ #しあわせそう
#ペン立て #penstand #癒し #healing 
#陶土 #clay #claywork #handicraft 
#clayworks #art #handmade #ハンドメイド