shinpuaさん | pipi*moon

pipi*moon

Japanese handmade accessory


クリスマスフェスタで素敵なドライを販売されてたshinpuaさん😊🌷

またお買物させてもらえないかご連絡したところ
結構ご近所さんなことが判明👀💓

よかったら家で見ながら選びませんかって言ってもらえて
お邪魔してきました(^O^)


めちゃめちゃ素敵空間!!!😳
普通にご自宅のリビングだったんだけど
すごいたくさんのドライがセンス良く配置されててわくわくしっぱなしでした😆💓





はじめてちゃんとお話させてもらったんだけどすごく話しやすいし
夢や目標をしっかり持ってて話してて刺激になりました(*`・ω・´*)✨

あとはじめてお会いした時から思ってたけどめちゃめちゃ顔がタイプです❤️笑


ミニミニスプレーバラやかすみ草などお迎えさせてもらいました😆💓

制作楽しみです❤️