2019/02/10 | pipi*moon

pipi*moon

Japanese handmade accessory



アニーさんに納品したい薔薇🥀💓

最近寒いし眠いし元気がないです😦
ろくなものも食べず引きこもってるからか、、

てかブログだから書いちゃうけどメインに取引してるところ振込みが遅れてて、、
1/31に入る分がまだなんですよね、、、
色々体制変わってシステム復旧次第振込みって一斉連絡はきてるんだけど
ニューマンの分もあるから額が額だし
社長さん何度かお会いしてて信用してるけど
過去破産されたトラウマもあるし、、

そのうち入るよねって気楽に構えられてるつもりだったけど
日が経つにつれてどんどん心配になるし
多分相当なストレスになってる😭😭

今月他のとこが結構いい調子で普通ならもっとうきうきで制作できると思うんだけど
未払いのせいで動かせるお金少なくて仕入れとかも気つかうし
なんかもう他のとこも1ヶ月分売掛するのこわい😭😭

日々の売上報告きても本当に月末振り込まれるのかな、、みたいな
振り込まれて現金手にするまでは安心できないな、、みたいな気持ちがすごくて😭
もちろん今お取引させて頂いてるとこ全て信頼してますが、、

連休明けには入るんだろうか、、つらいです😭

でも書いてたらちょっと楽になってきた😂
白菜でも煮てあったかいもの食べよう😂🥬