2号くん、滑り止めの学校に合格⤴️
本命の公立も、この勢いで受かるよね👍

んで、私も31日に復帰が決定しました
非常に緊張してます💧
4ヶ月ぶりの出勤、起きれるんだろか
助手席で起きていられるか……😅


ジュニアーズからは「ブニョ」と呼ばれ
(ポニョを通り越してるらしい)
相方からは「ポンコツねーさん」と呼ばれ💨
そういうあんただって足の骨、ボルト締めしてまだ外ってないじゃんか💢って
ひと悶着ありましたが
とりあえず「おめでとう」とは言ってもらった
復帰後、しばらくの間は添乗教育だから
独り立ちしたら、またお祝いしてもらうんだ~


ジュニアーズがニッコリ笑いながら
「やっとモトに戻るんだね😊安心してご飯食べれる🎵」って💨

しばらくの間はバテバテできついだろうなぁ
「家事ならあてにしてませんから😄」

喜ぶべきなのか、落ち込むべきなのか……💧


復帰に向けて、複雑な心境なり