昨日は何年ぶり?と思いながら、自分の運転でアクアラインを渡り
首都高を抜けて「うわぁ~懐かしい‼️」とか騒ぎながら(一人で💧)
ドライブして来ました(^^)
三代目とは初ドライブだったし🎶



ドライブの目的は会員証の受け取り
仮事務所でも始まったらしいけど、混雑が予想出来るし
同じ混雑なら、友達がいたら…って 思って
声を掛けたら快く付き合って下さいました❤️
講座以降、ランチを計画するも 色んなアクシデントに見舞われ⤵️
月日は流れてコロナで自粛💨
木更津にCOSTCOが出来るってことで、浮かれた私が
久しぶりに動いてしまいました😅


トイレットペーパー・キッチンペーパー・食材3点を買って帰りましたが
荷物を家に入れたら、ジュニアーズの冷たい視線(;¬_¬)(;¬_¬)
「買い物したばっかなのに食材買うなんて…」
「今後は収納場所確保してから行って下さい」

冷ややかな言葉が私をさした😱
(せっせと収納場所作って保管しました)


娘ちゃんも息子くんもめちゃくちゃ可愛い❤️
羨ましく思ったこと、めっちゃ楽しかったこと
夕飯を食べながら、ジュニアーズに話してたら
「道忘れないうちに、また行って来なよ」だって💨
「買い物はして来ないでね」がトドメの一言だった( ̄0 ̄;)

でもホント、楽しかった⤴️
あやちゃん、ありがとうございましたm(__)m