スイーツシリーズですね😊


不二家
今話題の棋士藤井聡太7冠名人凄いですよね 8冠出来ると良いですよね~
藤井聡太名人がおやつで食べたスイーツです
私も食べてみました

コロコロくまさん 可愛くて🥰食べるのがもったいないね~
チョコレート味 中は層になってました
久しぶりのケーキ 甘かったけど美味しかった😋🍴💕


下町バームクーヘン

プレーンとメープル
まぁまぁ普通に美味しかった😋🍴💕

白くまアイス
きなこわらび餅
わらび餅とあんこと白玉だんご
きなこ大好きな私🥰
アイスもきなこ味で美味しかった😋🍴💕
又食べてみたい❗

名古屋銘菓のなごやん なごやんって言っても分からないと思いますよね
ひよ子と同じですね
 なごにゃんは肉球🐾の形が可愛い🥰
なごやんは黄味あんで
なごにゃんは黄味あんにホワイトチョコクリームが入ってました
なごにゃん美味しかった😋🍴💕


スイーツにはならないけどね~😄
桜えびせんべい
この前大淵笹場のお茶畑に行った時にお土産で買ったやつ
薄くて軽いおせんべい 桜えびの味がして美味しかった😋🍴💕


あられ屋さんが作ってます
あられを買いに行くとかならず食べます
焼きたてだから美味しいの😋🍴💕