今日もスッキリしない天気

雨で被害にあわれた方お見舞い申し上げます

引き続き大雨には気をつけて下さいね


顔が酷かったけどやっとスッキリしましたよ😊

赤く腫れた場所も治りました

皆さんその節は大変ご心配おかけしました

ありがとうございました


よく見ると薄くピンクにはなってるけどね

全然違うでしょう😄

この写真嫌な点があるのよ~髪の毛が変🤣
顔が酷い時に髪の毛が触ると痒くなるからって事で
メチャメチャ短くしたらハネるんだよね
ジャックがカッパみたいって笑う🤣

ただね~日が当たると少しピリピリして痒くなるから
フェイスマスクしてるよ~🤣
これならラウンドに行けるかな 
完全武装してラウンドしないと又顔がヤバくなりそう