先週の金曜日7月14日2ヶ月ぶりのラウンドに行って来ました

三鈴カントリー倶楽部 夏祭りロングランコンペ

4人でしたが1人キャンセルに 小さな娘さんが高熱出しちゃって早く良くなると良いですね




お天気が心配でしたがなんとか☁️になって良かった😄

私の顔もやっと良くなってきたからお日さま☀️サンサンは困るからね~

この時期の暑さが尋常じゃないから

曇りで暑さも普通でラッキー✌️😄


2ヶ月ぶりだったから打てるか心配しちゃったけどちゃんと打てました😊

OB 2回やらかしたり叩いたホールがあったりし100 切り出来なかったけど

アプローチもパットも良いのがあったから良き❗✌️😄

わりと落ち着いてラウンド出来たのは良かったですね😊



残念なことも

途中で左足がつりかけてヤバい❗😥

カートに戻るのに傾斜がきつくて足が😱

次のホールは休む事にするつもりで考えてたら

キャディさんがタカちゃんこのホールと後2ホールはお休みして下さいねって

キャディさんがこれを飲んでってくれたのが『OS-1』熱中症対策で持ってたみたいです

熱中症に気をつけて水分補給もしてたんだけど途中で薬飲むの忘れてたからね~

キャディさんがくれたOS-1 と薬飲んで休憩です

その後残り2ホールは無事にプレー出来ました😊

キャディさんありがとうございました❗😊感謝です


そうそう関東の方で月例出てた人が熱中症で亡くなられた記事を読みました

大事になる前に棄権しないと

棄権する勇気が大切ですよね


外で活動する皆さん本当に危険な暑さですから

熱中症には気をつけて下さいね❗


2ヶ月ぶりのラウンドだったけど楽しかった😊

まだ随分前にラウンドした1つ報告してないのがあるからこちらから軽く出してから

今回の出しますね~

よろしくお願いします😊