金曜日にちょっと岐阜までお出掛け

次期エースパターを見に

中古ですが程度も良く良かったんだけどね~

今回は見送りました😄


帰りにパン屋さんに寄ることに此方

ペンギン



もう閉店近くだったからお目当てのカレーパンは売り切れ
パンもほとんど無く買ったのはシナモロールと食パン🍞だけ買ってきました

食パンは焼くと耳はパリパリ中はもっちりしてて美味しかった😋🍴💕


シナモロールは美味しいんだけどかかってる砂糖がね~😅
けっこう大きかった😄
次回カレーパンを買ってみたいと思います

晩ごはんはCoCo壱番屋で食べて帰りました
久しぶりのCoCo壱番屋オーダーがタブレットになってたよ

CoCo壱番屋ってお店によって食べられないメニューがあるんだよね~
食べたお店はメニューが豊富でしたね

辛さ15倍が出来てた❗😱どんな辛さなんだろうね
食べたのは此方

ツナサラダが私 ジャックがたまごサラダ


パリパリチキンとほうれん草のトッピング ご飯は200g
パリパリ初めてだったけど美味しかった😋🍴💕
これは有りですね😊

お腹も満タンになったしわりと涼しかったから久しぶりの夜練することに
ジャックが単品の6鉄を買ったからどんな具合か検証しないとね~
キャロウェイ エピック フォージドスター




練習は7鉄とFW の5番とジャックの6鉄

試してみたいスイングをやってみたけど 


7鉄まぁまぁかな
試したみたけど分かんないな
いつもと変わらない🤣

ジャックの6鉄正面
ジャックの6鉄後ろ
ロフトが立ってて4番と5番の間
難しいね~これが限界だわ🤣