2023 .7 .14 R8 三鈴カントリー倶楽部 夏祭りロングランコンペ

に行って来ました

平日キャディ付き昼食付きで11,500 円は安いよね😊
オマケに金曜日はレディースデイだから女子はもっとお得に
モーニングドリンクか練習場ワンコイン&1 ドリンク付きにお土産付きだよ~
私だけ✌️😁 男子は女装して来たらもしかして🤣🤣🤣

4人だったけどGP M 君は双子の娘ちゃんが熱だしキャンセル
私達とGP タカピーと3人で楽しむよ❗

私は兎に角3連続40 パット以上でヤバすぎて崩壊中
1回はワングリーンポテチだからまだしもあと2回は三鈴だから
よくよく考えると今年に入って30 台のパットは2回だけってさぁ~😥
原因はパター買った時34 インチより短くしたからヘッドが軽くなったからな
赤が私の32 インチ 黒が34 インチ
軽くなったヘッドの裏に鉛べったり貼って重くしたらストロークしやすくなった👍😊
これで今回目指せ30 台パット❗頑張る💪
これでダメだったら次期エースパターは決めて有ります😁


画像は御借りしました 写真は3w になってますが買ったのは9w です
新しく入会した9w も試さないとね

BグリーンになってますがK グリーンの間違いです

ではスタート
1HP4 K グリーン Newingボール
ドライバーFW キープ
2打目5w ナイスだったのに木の側で打ちにくい
3打目52 ダフリ乗らず
4打目52 オン1P5/1 ボギー
出だしボギーなら私的には👌だよ~

2HP4 
ドライバーFW キープ
2打目5w 右ラフ
3打目52 オン2P5/2 ボギー
パー取りたかった
まだ2ホール目だけど何だか良いんじゃないかな😃

3HP4 
ドライバー右OB 😭 
PL4 5w 右ラフ
5打目52 オン2P7/2 ダボ
OB は残念だったけどダボで終われたのは良きだよね😉

4HP3 
9w ヤバイ😱💧打ち損ねてサブグリーン直ぐ手前に
2打目52 オン2P4/2 ボギー
初打ち9w だったのに

5HP5 ダラダラした上りで苦手ホール
ドライバー右ラフ
2打目6UT FW キープ
3打目5w FW キープ
4打目7鉄ダフリチョロ😅
5打目8鉄オン2P7/2 ダボ
ここは私的にはパー7 だからダボでも良き❗✌️😄



6HP3 
7w with エグイバンカーに😥
2打目58 ナイスアウトでグリーン手前に
3打目52 オン1P4/1 ボギー
チップインパー狙って惜しかった👍😅
入ればパーゲット出来たのに

7HP4 
ドライバーFW キープ
2打目5w FW キープ
3打目52 オン3P6/3 ダボ
上につけて下りパット入らず通過して長い返しが入らないってさぁ~😥

8HP4 
ドライバーFW キープ
2打目5w FW キープ
3打目52 雰囲気出し過ぎてチョロ😅乗らず
4打目52 強すぎてグリーンからこぼれた
5打目52 オン3P8/3 W パー😭
せっかく近くまで来たのにアプローチが悪いよ😭💦💦勿体ない

9HP5 
ドライバー左ラフ
2打目9w FW キープ
3打目5w ダフリFW 
4打目7鉄手前に
5打目52 オン2P7/2 ダボ
このホールも上りなんだよね~何か苦手だな😅

前半終了
△△□△□△□+4□53/18 
8番ホールやらかしちゃったからな~
これがなかったら先ず先ずの出来なのに
後半頑張ろう❗
スルーになったからランチは終わってからゆっくり食べよ~😄

最後まで読んでいただきありがとうございます
後半に続く 次回予告『突然襲われた❗』

後半もよろしくお願いいたします❗😊
オマケの動画