パターのフィッティングをしてきました



以前私がパターのフィッティングをしてもらって凄く良いパターを見つけたの❗

次期エースパターに決定したのは

イーブンロールのパターです

何回パットしてもスコンスコン入っちゃうのよ~

信じられないぐらいに

みてもらったら私意外な所が合ってなかったのが分かっちゃったの

それはシャフトのネック形状



リボン🎀ちゃんはクランク形状なのね

本当は違ってたのよ~

私に合ってたパターはこちら


イーブンロール ER2  33 インチ ネック形状がベントネック

これを打った後にリボン🎀ちゃんと同じクランクネックを打つと
左右に散らばる😱何で❗
確かにリボン🎀ちゃん打つときに構えてからモゾモゾする時があるの何か決まらない
そうすると入らないの
でもこのイーブンロールだと不思議と構えてからスッとストレスなく打てる❗😄
何❗メチャメチャ良いんだけど✌️😊
だから次のエースパターはこれに決めた❗

ジャックもフィッティングしたいって事でわざわざ岡崎まで行ったよ
ジャックが合ってるのはこちら
イーブンロールER2 V ネック形状はショートネック
ジャックも良い感じでスコンスコン入ってたね~
違う形状のを打つとやっぱり入らなくなる

でね2人の違い見てもらうと分かるでしょう
ネックが違うのが
人によってパターの形やシャフトの形に違いが出るんだって
パットで悩んでる方1度パターフィッティングをしてみたら良いと思うよ
もしかしたら今のパターじゃないかもね

最新のパターも打たしてもらった
私には合わなかった
ソールがタコの吸盤見たい🤣
吸盤が重りで替えれるんだってさ

リボン🎀ちゃん復活したから買わないけどね~
フィッターさんが次にパットが増えたらお買い上げお待ちしてますよ~
私が増えたらお買い上げします❗って約束しちゃった🤣

オマケの動画

ちょっと強かった
転がりが良いからカップ過ぎちゃった


ジャック打ち方変えたの
カップ見ながら片手打ちに
これが距離感が合うの🤣