2023.8.25三鈴カントリー倶楽部ロングランコンペに行って来ました

朝家を出て暫くしたら🌈を見たよ それも2重の🌈


朝から虹🌈見るとね~嫌な予感するのよ

ヤバい事になるかもが的中

やな予感その1
この後ゲリラ豪雨にあいました
景色が見えない😰


高速鈴鹿~亀山まで通行止めに 下りるのは鈴鹿
ジャックが鈴鹿で下りる車できっと渋滞してるから
いつも行く高速はやめて新名神高速に変更
これが当たって新名神高速の鈴鹿は渋滞無しラッキー❗✌️😁
同伴者さんは渋滞にはまった❗って言ってたな

その2
雨も止みゴルフ場に無事に着いたはいいけど
さっきのゲリラ豪雨でカート道が冠水😱
コース整備でスタート時間が遅れるって😥
まぁ仕方がないよね~自然には勝てないからね

その3 
コースは所々水がグチャに
特にラフに行くと下が分からないから知らずに歩くとあちゃー😰
オマケにバンカーが池になってるのも有り
淵は水が流れた後でまるで崖崩れみたいになってた

その4
お日様☀️が出て来てメチャメチャ蒸し暑💦
私暑くても汗が出ず熱が身体にこもるタイプなのに
顔からだけ汗💦が
スタートから暑すぎて2ホール目からグダグタのヘロヘロ😫

その5 
いつも何を使ったかメモってるんだけど
今回はスタートからメモする事忘れてた😭
思い出せない

ラウンドは楽しかったよ~😄
色々あったけどね

今日はここまで次に続きます
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
次もよろしくお願いします❗😄