GP に行って来ました



7番と8番だけミズノ225アイアンのシャフトを950 ネオスチールにリシャフトして使ってたんだけど

どうしてもピンピンしてて打ちにくいからカーボンにするか軽量スチールにするか悩む😔

最近特に重たさを感じ始めてどうするかGP 店長に相談

ウェッジ系はモーダスス105チールシャフトこれは好きなのよね~

今のAMT よりかはモーダス105の方が軽いって

カーボンは苦手なんだけど欲しいカーボンシャフトが有るの

でも試打がないんだよね~もし買って付け替えても合うか合わないか分からないなら

やめた方が良いよってカーボンシャフトも高いからね~

ならクラブを買い換えた方が良いって 


今のクラブはヘッドも難しいしもう少し優しいアイアンにしたら

クラブセットはミズノJPX 900ツアーフォジドシャフトスチールはAMT R300 


欲しいのは中古でもまだまだ高くて手は出せませんね~😅

お店に有るクラブをいくつか試打 シャフトも軽量スチールからカーボンまで



結果ピンのI500 中空アイアン シャフトは好きなモーダス105S スチール

良い感じ😊 

まあまあするけど今のクラブを打って追い金をなるべく少なくね~


これをとりあえずピンI 500 をお取り置きお願いしました

シャフトの硬さがS なのがね~Rの方が良いけど無いから仕方がないわ😅

今度の相棒は現場でどうなるのかな楽しみ😄