昨日のアイアン買い換えもらって来たよ


それがさ~ピンi500 アイアンにしたじゃない



でね、夜に本当にピンのアイアンで良いのかな~って思えてきちゃって

モーダススチールシャフト振れないわけじゃないんだけど

店長は振れてる間は苦手なカーボンシャフトにしなくても良いよって言ってくれてたわけ

でもねこの先いつかはカーボンシャフトに変えるじゃない歳もとるしさ🤣


もう1回他にないかネットで探していくつかピックアップしたの

タイトリスト ゼクシオフォジド ロッディオ ミズノ キャロウェイ

ピンをもらいにお店に着いて店長にもう一度試打させてね~

ピックアップしたのから試打して店内を物色して試打

メチャ沢山試打して店長にも見てもらって2つに絞り込み

決定したのはこちら

⬇️


コブラ エアロジェットアイアン 純正スピーダNX R カーボンシャフトにしました

新品だよ~😊
コブラと言えばリッキー・ファウラ-だよね~

4本しか写ってないけど6番~Pwまでの5本だよ😄


グースネックもキツくないし構えやすい方かな
今までストレートネックだったからグースネックがキツいのは超苦手だから🤣
7番は試打したから8番~Pw を打ってみた
オォ~良い感じじゃない👍😄
カーボンシャフトも良いね~
ロフトが立ってるから6番アイアンは打てないわ😅
そもそも今まで6番は使ってないからいいのよ~🤣
ジャックが試しに使ってみるってさぁ

来月のラウンドが楽しみになってきましたよ❗
ただし気をつけないと現場では早打ちマックになって手打ちになるから気をつけないとね
ついにスチールシャフトから卒業しちゃったな~🤣

新しい相棒仲良くしてね❗よろしくお願いいたします❗😄