2024 .1 .19 三鈴カントリー倶楽部に行って来ました

天気予報がコロコロ変わってなんとかこの日だけ晴れに前後は雨模様ラッキー✌️😄

メンバーは私、ジャック、GP 店長Mくん、GP 部長タカピー

タカピーとは久しぶり楽しみ😄


タカピーはゴルフ上手いんだよね~勝てない🤣当たり前だけど

100 切り目指して頑張ります💪

Kグリーン使用ボールはJPX 🔴から ではスタート

今回はボイスキャディで飛距離計測しました




タカピー 私 ジャック M 君

1HP4 

ドライバー右ラフ

2打目6UT FW に

3打目8鉄惜しくも乗らず

4打目52 オン2P6/2 ダボ

まぁ~まぁ😅



2HP4 

ドライバーFW キープ

2打目5w FW キープゴロゴロだったけど

3打目8鉄惜しくも乗らず

4打目52 ,オン2P6/2 ダボ

左ドッグだからなるべく右サイドの方が2打目が打ちやすいのに左サイドに

K グリーンは嫌だ





3HP4 

ドライバーFW キープ

2打目5w ゴロゴロ

3打目7鉄バンカー横危なくエグイバンカーに入るところだったよ~😅

4打目52 ,オン2P6/2 ダボ

3連続ダボとは




4HP3 

4UT ナイスショットだったのにバンカーに😥

2打目58 上手くグリーンに行ったのにグリーンこぼれて奥ラフ

3打目52 ナイスオン👍😄1P4/1 ボギー

奥からは下りになるけどナイスアプローチだったよ😊


5HP5 

ドライバーFW キープ

2打目5w FW ,キープ

3打目5w FW キープ

4打目52 オン2P6/2 ボギー


ここでM君が私とタカピーが良い戦いしてるよ~って

ボード見たら本当だ

よし❗タカピーについてく宣言❗上手いタカピーについてけば100 切り出来るかも

ハーフ万が一勝てちゃうかな~🤣


6HP3 

4UT エグイバンカー手前

2打目52 オン3P5/3 ダボ

エグイバンカーに入らなくて良かったよ~😅



池越え

7HP4

ドライバーFW キープ

2打目5w ラフ

3打目52 上側のFW に

4打目52 カップ狙って惜しくも入らず1P5/1 ボギー

3打目上げなきゃいけないのよ~これがけっこう高い私の身長よりも何とか上がって良かった

トラブルだったけどボギーですんだのは良き❗✌️😄



M 君のが気になってアプローチがやりにくかった

8HP4 

ドライバーFW キープ

2打目5w FW キープ

3打目52 オン1P4/1 パー✋

やった~パーが来たよ❗嬉しい😆




40 台でいけるかも

9HP5 

ドライバー左ラフ

2打目5w FW に

3打目7鉄手前

4打目52 ,オン1P5/1 パー✋やった連続✌️😄

お先に長めのパット決めた❗タカピーにプレッシャー与えた

タカピーさぁ~入れるのか?

やった~外した❗私の勝ち決定❗✌️👏👏👏😄


前半終了

□□□△△□△--47/15 

久しぶりの40 台オマケにタカピーに勝つ🙌✨

ハンデもらわずにガチですよ~

メチャメチャ嬉しいです🎶😄

それに皆に勝ったよ❗✌️😆やったね~タカちゃん

後半も前半みたいにラウンドすれば100 切り出来そうだよ~頑張る💪

スルーになったのでランチはラウンド終わってからね

後半に続く


次回予告『タカちゃんはタカピーに勝てるのか⁉️』


オマケの動画


計測の飛距離よりは実際の方がランの分出てます



計測の飛距離よりは実際の方がランの分出てます