出し忘れてたスイーツ&お菓子

北海道のビタミンかすてら


これ私大好き😍
ジャックは富良野メロンのお酒

青森りんごのスパークリングアップル
これ美味しかった😋

でっかい❗キャラメルコーン
本当にでっかいよ~

普通のキャラメルコーン

比べてみたら違いがわかるよね😄

愛知県渥美のあさりせんべい
これも美味しかった😋


珈琲ゼリーけっこう濃い味だからホイップクリームと一緒に食べると美味しい😋
ホイップクリーム沢山入ってるけど甘すぎないから良き😄

何処のバウムクーヘンだったか覚えてない😅
パサつきのバウムクーヘン
私しっとり系の方が好き

郡上ラスクシューラスク シュー皮で出来てます
チョコががかかってて美味しかった🥰

ギンビス アスパラガスビスケット メープルバター味
ファミマ先行販売 期間限定 先週の土曜日に買いました

メープル味がして美味しかった😋 
これは又買いたいね