前半はなんとタカピーに真坂の勝ち❗で良い気分😊

後半もこの調子で頑張りますよ~😄



M 君のボールが行方不明

10HP4 

ドライバーFW キープ

2打目5w ダフリFW キープ

3打目8鉄グリーン横

4打目52 オン2P6/2 ダボ

3打目キック悪かったな~右にキックしてたら乗ったのに残念



私のバーディトライ

11HP3 

6UT ナイスオン😆👍️✨2P3/2 パー✋

バーディ入れたかったよ~😅でもパーゲット❗出来たから良き❗😊





12HP5 ダラダラ続く上りで長い

ドライバーFW キープ

2打目5w ダフリチョロFW キープ

3打目5w FW キープ

4打目5w FW キープ

5打目52 オン2P7/2 ダボ

2番目に難しいホールだから私はパー7って思ってやってる~だからパー✋🤣

ここまででタカピーと同スコア😄


13HP4 

ドライバーFW キープ

2打目5w FW キープ

3打目8鉄手前ラフ

4打目52 グリーンからこぼれた

5打目52 オン2P7/2 トリ🐣🐣🐣

タカピーと4打差になってしまった


14HP4

ドライバー失敗73y 😥FW キープ

2打目5w チョロFW キープ レイアップしたのと同じだわ🤣

3打目5w  バンカーに😥

4打目58 奇跡のグリーンオン4P8/4 W パー✋🤣

3打目入れてはいけないバンカー FW が2段で高い方が今回のグリーン

もう垂直に近い壁だよ~出すのも奇跡なのに真坂のオンって🤣

でも4パットはアカン😡

ここでタカピーと8打差にもう追い付けないよ~勝負決まりました😭


15HP5 

ドライバーFW キープ

2打目5w FW キープ

3打目5w FW キープ

4打目52 オン2P6/2 ボギー

ここはすんなりいけたね😄




16HP3 

5w 手前ラフ

2打目52 乗らず

3打目52 オン2P5/2 ダボ

2打目がエグイバンカー越えなのよ~

おもいきって打たないとダメなのにチキンだったわ😅


17HP4 

ドライバーFW キープ

2打目5w FW キープ

3打目8鉄ダフリグリーン手前ラフ

4打目52 オン3P7/3 🐣🐣🐣トリ

パットが悪かった😥




18HP4 セカンド移行上りアゲインスト

ドライバーFW キープ

2打目5w FW キープ

3打目8鉄手前ラフ

4打目52 オン2P6/2 ダボ

ボギーで終わりたかったな~


終了

□-□+3+4△□+3□55/21 102/36  

 やっちまった~😭後半グダグダ

前半良かっただけに悔しい😠💢

後半パットが悪かったね~集中力切れてたな~


後半はタカピーに6 打差負けてしまったけど前半ハーフだけでも勝てたから良き❗

タカピーも本来の実力じゃなかったからね~でも勝ちは勝ちだから✌️😄


トータルスコアタカピーに5打差後ジャックに4打差M君に2打差で勝てたしね✌️😄

1位になれなかったけど2位ゲット❗✌️😆

楽しい1日でした

一緒にラウンドしていただきありがとうございました

又よろしく❗😊


最後まで読んでいただきありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします


ランチはアジフライ定食

アジフライ大きくて2枚も食べられないから1枚あげました

タカピーとM君で半分っこしてたよ


オマケの動画