帰りの車の中で見てたジョプチューンの番組

ファミレス ガストをやってて美味しそうだね~って

なら晩ご飯ガストで食べてく事に決定❗✌️😄


ファミレスなんてもう何年ぶりかな~

今はタッチパネルで注文は当たり前になってきたね


えッロボットが運んで来たよ~ビックリ👀‼️

私の方からは見えなくて隣で止まったから横の写真になっちゃった🤣

ロボットで運んでくるとは最近は凄いね~浦島太郎になった気分だわ🤣


10位満場一致でした
私が注文したやつね

ジャックが注文したやつね 8位満場一致でした


ビーフ100%粗挽きステーキハンバーグは肉肉しくて美味しかった😋🍴💕
これは又食べても良いね😊
でもオニオンソースの味がちょっと濃いかな~

ミニグリーンサラダ写真と違いすぎないかな~😅


ガストうすカツ ブラックカレー
まあまあスパイシーなカレーだそうです
感想はまあまあだって