先週金曜日にお出掛けして来ました

又々高山ラーメンを買いに

あとちょっと買った物を試したくてね😊


SA長良川で休憩 おやつに『ぴよりんのおやつ』

ぴよりんは将棋の藤井聡太さんがぴよりんのケーキを食べて有名になりましたね
それのおやつがあったから食べてみました
ブリン風味で美味しかった😋🍴💕



郡上で高速下りたらなんと雪があるじゃないですか❄️☃️

もう少しで4月ですよ~冬に逆戻り

途中で郡上八幡のお城が見えました🏯


せせらぎ街道をひたすら走り山の中にある道の駅『パスカル清見』まで

途中は雪景色で綺麗でしたね


道の駅『パスカル清見』に着いたら駐車場が雪で真っ白

入り口付近だけ一生懸命雪かきしてましたね

湿った雪でどか雪だったそうです

中には私達だけでした そりゃそうだよね~雪で来ないもん


沢山買いましたよ 

高山ラーメン



極旨ビーフシチュー 飛騨牛80g も入ってるんだね~美味しそう😋🍴💕


ハヤシビーフ 美味しそう😋🍴💕

3個1000円で選べて買えるコーナーでこちらを買いました

八百津せんべい3種類入ってました
のり天わさび ジャックのビールのつまみ ひやかしならやめときなって🤣
ジャックの感想は辛いそうです 私は苦手だから食べないよ🤣
私は八百津せんべい 色んな種類が入ってます まだ食べてません
きな粉好きだから げんこつきなこ 美味しかった😋🍴💕

次の道の駅は『明宝』です


こちらで早い夕食を食べることにしました
飛騨牛カルビ丼セット 飛騨牛A 5 ランク


柔らかくてタレも良い❗美味しかった😋🍴💕

オマケの動画