タイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに履き替え

ノーマルタイヤは新品だから慣らしでちょっとお出掛けしました


道の駅『立田ふれあいの里』愛西



お買い上げはこちら
蓮こんどら焼き

れんこんが焼き印してますね
皮にもれんこんパウダーが入ってます

中にれんこんの粒が入ってました
アンコとれんこんって案外いけるかもね~
ただねあんこがちょっと甘い🤣 美味しい😋🍴💕けど


蓮根うどん どんな味なんだろうね~ 買わなかったけど
次回行ったら買って見たいと思います


こちらでは有名なうどん店『サガミ』
初めて見たのでこちらはお買い上げしました まだ食べてないけどどうなんだろうね


愛西市は蓮根で有名ですね~
蓮の花が咲く頃にはあちらこちらで見られますよ
勿論蓮根はお買い上げしました
きんぴらにしました シャキシャキして美味しかった😋🍴💕

オマケの動画
道の駅名前言い間違えてます 立田ふれあいの里じゃないといけないのに🤣