もう随分前に行った場所です

どうしても試してみたかった物を買いに行きましたよ

それは世界初の卵です

卵三兄弟の海老もっこり卵
看板の卵楊枝が20本刺さってるの
楊枝刺したくて買いに行きましたよ
場所は知多半島の美浜町三河湾側です

途中で見れた三河湾です綺麗でした






TV の取材も来てますね


えびせんべいを食べさせてるんだ
えびせんべいって美味しいからね😋
ニワトリ🐔さんも嬉しいね~😊


帰りは知多半島をぐるっと回って伊勢湾の方に
夕陽見ようと思ったら遅かった~残念でしたね
それにしても風が爆風過ぎてメチャクチャ寒かったので
帰りは温かいもの食べて帰りました


灯台うどん屋さん

私はえび天みそ煮込み


 ジャックは名古屋めし灯台の一番人気





後単品で
地元豊浜のしらすコロッケ

しらす分かるかな
どれも美味しかった😋🍴💕

食べた感じは普通だった 黄身が濃くなかったからかな?
もう1個割った卵は黄身が濃かったよ