気分がすっきりしない毎日・・・


なんかパ~っと明るく楽しいことないかなぁ~


自分の家なのに帰りたくない・・・私だけ!?


共依存なのかなぁ・・・


どこかで見切りをつけないと、このままズルズルと



      黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花



二番目は今日スキー学習へビックリマークスキー

スキーにブーツ、リュックしょってウエアー着て、地下鉄&バスに乗って学校へ・・・大変しょぼん

スキーの板だけは学校に置いて来れるみたいだけど・・・

中学3年間、スキーしてないから大丈夫かしら?ガーン

怪我だけしないで帰って来て~!!

頑張れ~グッド!


一番下は保育園行事で、いろいろな方達が生活している施設へ訪問し、

こま、あやとり、うたなどを披露してくるみたいです。

ちなみにうちの娘はこまコマだそうです。

上手くまわせるかなぁ???


一番上は今日が始業式!

でも2月からは家庭学習期間だそうで・・・

私の時代はそんなの無かった・・・

あっという間に卒業&卒園だぁ~しょぼん

早いな・・・

歳を取るはずだわ・・・