昨日レオがガーン



ルナのリードのこの部分、食べちゃいました〜えーん

プラスチックなので、すぐ病院へ

まずは薬で吐かせる、だめならレントゲンを撮ってカメラを入れて取ります!って…

待つ事3時間💦

やっぱり吐かせても物は出てこないので、全身麻酔をしてカメラ入れます。

そこから1時間、取れました〜ってえーん

良かった〜

腸まで行ってたら開腹手術しなきゃならなかった…

麻酔から覚醒して大暴れ、点滴すればこの世の終わりみたいに泣き叫び、麻酔の針抜くのにまたあばれ…💦

お会計でこれまたビックリ⁉️

保険に入ってて良かったガーン

私の責任なのでお勉強代…

今朝もまだ本調子ではないレオ



痛い思いさせてごめんねえーん

1番で受付して帰った時は診療時間もかなり過ぎた夜8時

4時間病院に居ました…

でも取れて良かった〜❗️