今日明日と有給取ったので9連休〜😁
で、家族はカレンダー通りなので、私一人〜😆

今日はファーストデーでお安く見れるので一人で行って来ました〜

まずは朝イチからコナン
アラカンに程近いけど、コナン大好き💕
ガラガラでした🤣


面白かった〜


次はTOKYO MER


ウルウルしながら見てました😂


こちらはめちゃ混み…

鈴木亮平さん、カッコいい💕


初めての二本立て…

疲れた…💦


ゆっくり出来るのは明日だけ…

あとは家族がいるから、三食作らなきゃならないし、娘家族とドッグランに行く予定もあるし…

いつになったらゆっくり出来るんだろう…

まずは一人時間を楽しめた一日でした😆