春にはなりませんね…

昨日、一昨日と昼間の最高気温10℃で雪が溶けビチャビチャ、ザクザク、ドロドロでしたが、昨晩からの雪でアスファルトは真っ白…

あと1か月はまだまだ雪が降りますね😭


インフルエンザが猛威を奮ってる最中、娘ももれなくBに感染しました💦

今週いっぱいお休みです😅

喜んでるのはルナレオだけ🤣


これから届くもの💕



楽しみです😊


最近はリュックで通勤



お弁当に水筒、便利です♪

ショルダーバッグにお弁当入れる手提げて通勤してましたが、やっぱり冬はリュックに限る🤭

このリュック、元々は私のだったのを娘が高校生の時に貸して〜って3年使い倒し卒業と同時にまた戻って来ました😆

まだまだ使えます✌️