こんばんは
 
 
実は、、
とってもスピード婚だった私ですが、今は 願っていた、望んでいた、まさに理想通~りの結婚生活で、本当に幸せ♡ です
 
 
そんな私も、
つい数年前までは、こんな理想通りの幸せな結婚生活を引き寄せられるなんて、
思ってもいませんでした…。
 
 
前回書いた通り、
以前の私は、本当~に結婚願望というものが、持てずにいました。
 
それどころか、
独身こそ、自分のためだけに時間もお金もつかえて、自由で幸せ。って、思い込んでいた時期もありました。
 
 
それに、
一人暮らし歴もとても長くて、
けっこうなお一人様好きでもあったんです。。
 
別に、孤独が好きとか、人と関わるのが苦手ってわけでは、全然ないんですが、、
とにかく一人でいるのが、ラク。
 
本当にラクチンに感じられて、
あまりに一人暮らしが長いので、
もう人と一緒には住めないんじゃないかって、思ってたくらい(汗)
 
 
社会人になってからは、
彼氏がずーっといない時期もありました。
 
仕事がハードで、
彼氏つくる余裕がなかったり、
欲しいと思ってないことも。。
 
 
意地でも強がりでもなく、
本当に結婚願望がないので、
30歳目前にして、これっぽっちもわずかな焦りすら、感じることはありませんでした。
 
 
そんな私をみて、
両親は、もはや私が結婚できないものと思い込んでいたしまつ…
 
 
でも、こんな自他ともに、
結婚からは程遠いと思われていた私でも、結婚できたんです
 
しかも、単に結婚できただけじゃなく、自分の望む結婚生活を引き寄せられました
 
 
今、婚活中の方がいたら、
絶対に大丈夫です~
こんな私でも、できたのだから
 
 
私が結婚できたヒケツ
 
それは、
自分は『絶対に結婚する!』って、
自分自身で〝決めた〟からです。
 
強い意思を持って。
 
結婚したい! ではないです。。
 
引き寄せるのなら、
『絶対にする!』と決意することです。
 
 
自分が結婚するかどうかは、
自分が決めます。
 
結婚できるかどうかは、
自分が決めるんです!
 
たとえ、結婚という、相手あることでも…。
 
 
 
 
結婚願望もなかった私が、
どうして、結婚しようと思うように至ったか、
 
結婚できるかどうかは、
自分が決める、という意味について、
後日また書いていきたいと思います