こんにちは音譜



読書好きの私は、結婚を引き寄せる為に、読んでいた本が、たくさんありました[みんな:04]


なかでも、結婚を引き寄せる!と決めた時、即読んで実践した、超オススメの本を

photo:01



西川隆光さんの、
「3カ月で彼がかならずできる本」


この本も、自分の内面性を高めていって、素敵なパートナーを引き寄せる
というものですが、

真剣に取り組むと、
自分の性格や、自分の本当に望む未来について、など

自分と深く向き合うことになりました。





なかでも良かったのがコレビックリマーク

photo:03



「誓願書」ですよ!!


書くときに、絶対に今から3カ月後には彼氏をつくる!って、強く自分に誓って書きましたビックリマーク

だって、成就予定日や、その下に署名までするコトになってるんだもん

自分に強く約束するってカンジになりますよね[みんな:09][みんな:10]



今思えば、こうやって期限をきめていたのも、「引き寄せる」というコトに効果的だったのかなーって思いますアップ

これを書くコトで、行動のモチベーションにもなりました


私は、このページ
本と同じになるようにカラーでコピーして、(しかも拡大でA4サイズにして[みんな:02]

部屋に大きく貼っておきましたビックリマークにひひ





著書後半で、自分の恋愛パターンや、モノの思い癖について見つめて、改善するために「8つの習慣シート」っていうのを、自分で決めて書くのですが

このシートも
毎日、行動するべきことが具体的に分かって出来たので、とても良かったです。



本は、自分に合う合わないや、
好みもあるけれど、

私的にはすごく良かったなーと思っている本なので、ご紹介しました[みんな:05]