こんにちは音譜



今日は、結婚引き寄せに対してやった
「とっておきの開運法」[みんな:06]をご紹介しますね虹



結婚を引き寄せる!と決めてから、
私がなによりも、まず一番初めに取り組んだこと…

それは、「21日間参拝」[みんな:03][みんな:01]でした。



「21日参拝」って何?と思われる方も多いと思うので、やり方をご説明音譜

・神社に21日間連続して参拝する
(一日でも途切れると初めからやり直しあせる

・参拝するときは、感謝していることだけ言って、お願いごとは一切しない


と、やり方はシンプルですが、

毎日参拝するコトで、神様とのご縁を強化することができ、
また、どんなに参拝が大変でも本当に願いを達成したいのか、自分を試されるような “ 開運法 ” なんですビックリマーク




きっかけは、知人から、
「21日参拝がいいよ~」と聞いたからなのですが、

その方、21日参拝をしてからしばらくして、
長年彼氏が出来なかったのに、素敵なご縁を引き寄せて、彼氏が出来たと言います天使いて座



それを聞いて興味津々の私アップ


当時はちょうど、明治神宮裏に住んでいたので、参拝するなら明治神宮[みんな:03][みんな:04]

でもでも、自分もやってみたいけど、21日間連続なんてカナリ大変そうだし、、


明治神宮は夕方には終わるので、
仕事の都合上、毎日参拝するにはカナリの早朝しかないガーン

ただでさえ早起き苦手なのに、
21日間も続くかなぁーショック!


と思って、ちょっと躊躇しました[みんな:05]




でも、とにかくとっても幸せそうにしている彼女を見て、
「21日参拝」をしたら、自分も何かが変わるかもドキドキ
こんな風になりたいビックリマーク

と、やってみたい気持ちが強まる私。



ネットで検索すると、
「21日間参拝」をして、本当に良縁を引き寄せられたとか、病気が治った etc…
などの口コミがいくつか出てくるので


大変だけどやってみようビックリマークメラメラ
と決めました。



自分の波動を高めるために、
というか、神様の力を借りて「大きく自分が飛躍すること」を期待して、まずは取り組んだことでしたドキドキ


「21日参拝」をして、効果は?
どんな風に変化していったのかは、次回に続きます虹





ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹