こんにちは[みんな:01]



今日も、ハッピー引き寄せ習慣についてご紹介します♪

私が結婚を引き寄せる!と決めるずっと前から、そして結婚した今も毎日続けている習慣音譜




ハワイの癒しのプロセスであり、国連でも採用されている黄色い花
晴れ「ホ・オポノポノ」虹




引き寄せの法則を使うには、
意識のお掃除が必要なんです。

意識にいろんなゴミがたまっていると、引き寄せの法則もうまく働かないとはよく言われていますよねひらめき電球




「ホ・オポノポノ」は、

晴れありがとう
虹ごめんなさい
お月様許してください
ドキドキ愛しています


この4つの言葉を自分自身に対して繰り返し唱えることにより、自分のインナーチャイルド・過去や過去世・先祖からの記憶などを癒せ、それに伴い周りの状況が良い方向に変化していく、というものですビックリマーク



私自身は、友人から教えてもらい知ったのですが、ご興味のある方は、ホオポノポノに関する本もたくさん出ているので、見てみて下さいねニコニコ


私の周りには、ホオポノポノを実践されている方が多く、「電車の中で唱えてると、不思議と席が空いて座れる!!」という話などをよく聞いてました(笑)



私は、独身時代はとにかく、
朝起きてすぐ、朝家を出て駅に向かっている時、電車内でも、気分転換に仕事中なども、ひたすら唱えてました。(もちろん心のなかでね[みんな:02]


潜在意識のお掃除をして、望むことを引き寄せたかったから音譜




ホ・オポノポノで意識をお掃除して、引き寄せを加速させていきましょう虹



ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹