こんばんは[みんな:01]



そろそろ毎年10月頃から、新しい来年の手帳が出てくる時期ですね音譜

私はいつも毎年、ワクワクしながら、来年に向けて新しい手帳を買っていますニコニコ

先日も、色々と見てまわり、早くも新しい来年の手帳を購入しましたドキドキ



昔は、ヴィトンやエルメスなどのブランド手帳を使ってたこともありましたが、

なんだか中身だけ変えるのでは、新鮮味がない気がして飽きちゃってあせる

やっぱりまるごと新しい手帳に変えたほうが、新たな気持ちになれていいなーって、最近では毎年買い替えてますドキドキ



夢を引き寄せて叶える方法って、本当にいろいろなやり方があると思いますが、

ここで、手帳にちなんで私のやっている方法を一つご紹介しますねニコニコ




手帳のトップページに、その年中に叶えたいことを決めて、全て書きますビックリマーク

photo:02



書く時には、自分に宣言するようなつもりで書くと良いと思います[みんな:02]



私はこの方法で、ここ数年間は願ったことは全て引き寄せて叶えて来ていますニコニコ

例えば、結婚する・寿退社する・都心3区にタワーマンションを購入・ベンツ購入etc…などの比較的大きい事から、小さい些細なことまで、書いたことは何でも引き寄せて、叶えてきました♡



私がやっている夢の叶え方ドキドキ
詳細は、また年末頃に詳しくご紹介したいと思います虹





ヒーリングでのアプローチと課題等のサポートで、目標に向かって行けるようセッションしていますドキドキ

ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹