こんにちは!



今月に入ってすぐ、都内に住むMさんから、キレイな虹の写真をいただきました虹

{7A092A2C-AA8F-4E0D-9DEB-092E7A1DFC2D}



ダブルレインボーですお願い虹虹

ハッピーの象徴の虹がダブルなんてスゴイですねウインク 都内でこんな光景が見られるなんて目

みなさまにもこのお写真、幸運の象徴をシェアさせていただきますね!ドキドキ





さて、以前からブログで、ソウルリーディングをプレゼントさせていただいていることを書かせていただいていましたが…


皆様からお問い合わせをいただくことも増え、この9月にリーディングのセッションをさせて頂くことになりましたドキドキ





今までに、多くの方をリーディングしてまいりましたが、


みなさん気になっていたことが解決されて、腑に落ちてスッキリされたり、

答えを知って心の中が明るくなったり、楽になったり、希望が持てるようになられて


そんなご様子を伺って、私も本当に嬉しく思っていますドキドキ





なかには、


難しい両親や兄弟のもとに生まれてきて、どうしてこの家族のもとに生まれて来たのか、ずっと悩み苦しみ続けられて来られた方が、

リーディングで、実はその体験は「ご自分の使命」と関わりがあったからだと判った方。

ご家族へのお気持ちと、気になられていたご自身の使命についても明るい兆しが見えて、「思い悩む必要はなかったんだ」と、すごく心が明るくなられて帰られました。



また、今まで男性とのご縁はわりとあったのに、昔から男性とお付き合いして結婚を考える段階になると、必ず毎回、破局を迎えてきた方。

「いざ彼と結婚となると破局」そのようなことが何度も自分の人生で繰り返されるので、もう自分は結婚できない運命にあるんじゃないか?

とトラウマになる程に思われていた方が、
実はそうではなく、自分にとって「結婚のご縁とタイミングが他にあるから。自分の使命にも通じるお相手が他にいるから」

と判った方。


最後に、ご自身のソウル(魂)から、「焦らなくていいよ、このまま進んで行って大丈夫」という、最後に大きなメッセージが来て、ずいぶんと心が明るくなられていました。ドキドキ




また、昔から結婚したくてしたくて、ずっと切実に悩まれてきた方。

女性ばかりの職場でどうしても出会いもなく、結婚ができるか不安で、最近ではその不安でうなされながら目覚めることもあるのだとか。


リーディングをしてみると、そう遠くない未来に、出会いがちゃんと用意されていることが判りました。

その後、結婚もちゃんとできますよ、と。


何よりこの方は、とっても笑顔が素敵な周りを気遣う優しい方で、ソウル(魂)もご本人が頑張っていることを良く判っていて、「良く頑張っているから、自分でちゃんと自分を認めながら進んで行ってね。そのまま進んで大丈夫だよ」

という温かいメッセージを最後にくれました。





多くの方にソウルリーディングをさせていただき、ここに書ききれないくらいの体験を私もさせていただきました。



仕事も結婚も、切り離して考えるほど別物ではなく、全て1人のなかでおこっていることで、

魂の過程にとって全て必要な経験だからおこっていること





いつも答えは外側になんてなくて、

いつも自分の魂が知っています。



魂の望みを知るためのソウルリーディング



リーディング中には、私と手を繋いでリーディングを行うのですが、


その際に、わりと多くの方は、

眠くなってウトウトとされたり、

泣かれてしまう方もいますし、


何らかの感覚や色のイメージが見える方など、



リーディングすることで、一緒にパワフルなヒーリングも促されます。


その大きな、圧倒的な愛の存在に触れ、私も涙しそうになることも多々あります。





ソウルリーディングをお受けになられた方のご感想もご紹介させて下さいねドキドキ



ふさよさん

こんばんは。昨日はありがとうございました。
ソウルリーディングの感想について報告させていただきます。

昨日お話しましたとおりソウルリーディングに詳しくなく、何でもわかりますとお伺いしましたが、あれほど詳しく先のことまでわかるとは思わず、ソウルの決定したこと、感じていることを読みとることだと思っていましたので、使命や前にダメになった人とのことを質問させていただきましたが、もっと知りたいことを考えておけば良かったと後から思いました。
特に、リーディングしていただいた結婚相手について、外見や結婚経験があるかなども聞いておけば良かったと思いました。

リーディング中はくすんだ水色が見えました。くすんだ水色がゴッホの絵の背景のような鱗?が流れていく光景が見えました。ほとんど同じ水色でしたが後半の方は朱色の花のようなものが少し見え、また水色、最後の方は白色が見えました。追加で質問させていただいた時は何も見えませんでしたが、軽い電流が流れている感じがしました。

リーディング結果については、どれもしっくりときて特に結婚相手についてはお伺いした範囲では、ほとんど望みどおりで嬉しいものでした。

ソウルが伝えたいこともしっくりきました。ここ数年、自分を変えたくて無理してきた結果、好きなことも前ほど楽しいと思えなくなってしまったので、感覚を取り戻して楽しめるようにします。

いろいろと気づかされた、興味深い時間でした。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました






ソウルリーディングは、来月行わせていただきます。

ただ、リーディングにはかなりの集中力を要しますので、精度を保つため1日にお受けできる方の数が限られてしまいます。

1日に限定5名様でお受けする予定です。



お時間は1時間となりまして、1時間みっちり、ご自身に寄り添ってソウルリーディングをさせていただきます。


どのようなご相談、ご質問内容でもかまいません、お時間内でしたらいくつでもご質問を承ることができます。



結婚が魂の目的にあるか、結婚相手について、どうすれば出会えるのか、またご自身の使命について…etc


ご自身のソウルの知っている本当の答えをリーディングしてお伝えさせていただきます。





天使日程虹

2016年9月17日 (土)
【追記:上記日程は募集開始数時間で全て満席となったため〆切ました。日程は随時最新のものをアップデートしています】



●現在募集中の日程は
2021年10月10日(日)


①12:00~13:00

②13:00〜14:00

③14:00〜15:00

④15:30〜16:30

⑤16:30〜17:30



※現在は個別にご予約を承っております、ご希望の方はお問合せ下さいませ。特別セッション付
2023年2/3追記:現在は全てお電話にて行っています。
平日でも土日祝日ともに、
お昼の時間帯、夜20時以降23時までなど複数日程よりお選びいただけます、空きは随時変わりますので、お問合せくださいませ。






天使料金虹

リーディング特別価格1万8千円
【2023.2.3追記】内容もパワーアップし、
ソウルリーディングだけではなく、そこから見えてくる信念(刷り込み、ブロック)を解除する強力なニュートラライズヒーリングも同時に行います!これにより望みが叶いやすくなりますニコニコドキドキ




天使場所虹

 ご来所、またはお電話にて

(※お越しになるのが難しい方、遠方の方はお電話でソウルリーディングを行っています。
対面でも電話でも内容は全く同じです。
お電話はこちらから差し上げますので通話料負担はございません、ご安心下さいませ。)








電話ソウルリーディングをご希望の方は、メールにて虹



天使件名を「ソウルリーディング」とされて

天使お名前フルネーム

天使当日ご連絡のつく携帯番号

天使ご希望のお日にちと時間帯(第2希望まで)


をお書きになって、





ラブレター fusayo0358@hotmail.co.jp天使 虹



まで、ご連絡くださいね

(お返事には数日かかる場合もございます。





ご自身の魂の望みを知ることで、よりパワフルでくすみのない最強の自分になっていきましょうビックリマーク音譜虹