こんにちは!



今日も良いお天気、年末の楽しい休日をお過ごしですか?ニコニコ

クリスマスには、サンタさんは訪れてくれましたでしょうかトナカイサンタ



私は今年も、とってもハッピーなクリスマスを過ごすことができましたドキドキクリスマスベル





今年のクリスマスは…

{DA94C7E7-E82B-47D6-8A92-17C2177AA1FB:01}

家族で楽しいクリスマスにしようと、お台場で過ごすことにしましたドキドキ





久しぶりのお台場音譜

着いてすぐ、クリスマス仕様のフジテレビ社屋を見て、やっぱりすごいパワーを感じました。

{1CB4F718-CCEA-4805-8EF4-AFA821FDD320:01}





ヒルトンでは、ひときわ輝く大きなツリーがお出迎えしてくれましたクリスマスツリーキラキラ

{E5027F13-166B-426E-9B59-4BE06C8DB4D9:01}

{E2A76CD0-BDE6-4A9C-8216-214A32CB89B1:01}


{7B059875-1819-4981-AE4C-E68DE51A9F6D:01}

どこを見てもクリスマスムード満載でジンジャーブレッドマン





サンタさんが現れて…サンタ

{47D53672-BDC6-4627-9C55-7BE823648FC1:01}

{6AEBF457-D86F-49E5-A48B-30ACD4AC99D8:01}

{0C083535-E3EE-4596-96EC-885BB7A73CF4:01}

娘にクリスマスプレゼントをくれました~プレゼントクリスマスベルジンジャーブレッドマン



{09247A09-65BC-4A4C-BA17-1176052E5B0E:01}

{DAB15BFC-1C63-4C3C-807C-A5D989C3F132:01}

merryクリスマスベルChristmas!!





お台場から眺める、レインボーブリッジも素敵でしたラブビックリマーク

{B7C4E285-74E8-4BC6-811A-5A8EE5531761:01}

{4F766A22-DD08-43F2-AD14-84B10095A39D:01}

自宅からもレインボーブリッジは見えるのですが、ちょっと距離があり、、

お台場はとっても距離が近いので、間近で大きく見れてすごくキレイでしたニコニコ虹虹虹








そして翌日は…ニコニコ

{F32E3506-FC57-4839-8AF6-0CB247C42E75:01}





まずは中華レストランで昼食をいただきましたナイフとフォーク

{1EB18F25-808A-4729-B8FA-2023CF89A506:01}

{70DCBA29-96B5-4643-BF85-E74DE67CB358:01}



私たちが食べていると、 

昨日に引き続き、またまたサンタさんがやってきてくれましたビックリマークサンタ

{67B19D56-BC03-410C-B079-BF176C7AB791:01}

そしてまた、娘にプレゼントをくれましたプレゼントジンジャーブレッドマン

娘はもらったおもちゃで上機嫌ニコニコ音譜








この日は、暖かくて過ごしやすくドキドキ

しばらくお台場をお散歩しましたトナカイクリスマスツリー

{DADF888C-AAA5-4372-BC18-33A2EE9DB82F:01}

{B4713F5B-E19D-4D68-AACD-33778EDCE9A2:01}

ハッピーでほんわり幸せな雰囲気がすごく漂っていて、カップルや家族連れ、観光客の方など、景色を楽しんでいましたドキドキ虹





空を見上げると、大きな飛行機雲がくもり飛行機

{50C92A02-42DA-4E5C-B967-6952FD0C00E6:01}

{DE8DDD5E-4B6D-4B16-9D81-6DBDDE5C335E:01}

{6142FAD7-0F26-4B7A-B91E-A329418E8A98:01}





娘も楽しそうにお散歩していました音譜

{E37FFA56-1764-48C1-B9F8-A5446A609176:01}

{4F15E0F2-A270-4D20-9485-0BDCA91B9DB8:01}

{55C0CEEE-7C19-4C1A-9C19-F69B3FBE238C:01}

ダイナミックでキレイな景色に感動しましたドキドキ








そのあとは…
娘のクリスマスプレゼントのために、ベビーザらスへトナカイジンジャーブレッドマン

お台場に来た一番の目的でしたドキドキ





ベビーザらスは、玩具屋さんなだけあって、たくさんのおもちゃが目



なかでも、私が子供のころからあるシルバニアファミリーが今でもあったのには驚きましたドキドキ

30年以上も現役であるんですね~

{5A05921B-E7B3-4BC1-9765-5C292B115C73:01}

{28A5DAE2-1931-4B0B-9934-ECDF634BE4FC:01}

↑こんなバカンスしてるの見たら、私もバカンスに行きたくなりました目ニコニコ



{111A61CD-5446-4251-A35B-5A9E32CCF058:01}

↑コアラやペルシャ猫まであるのね~


うちは3姉妹だったから、シルバニアファミリーのセットを、お家や家具など、たくさん買い揃えてもらっていたなぁって、懐かしかったですジンジャーブレッドマン


娘もいつか遊ぶ日が来るのかな音譜





さてさて、今回、一番みたかったのは『三輪車』音譜

もうそろそろ、三輪車を楽しめるかなぁ?という時期になってきたので、買ってあげたいなと思っていて…

{BCD73634-74B6-428F-834B-03CA8CED0B3B:01}


最近の三輪車は、すごく高機能みたいで目

昔の三輪車とはイメージが違います



{44A77415-B4B6-41F4-B9D7-64F8ACFEB1C9:01}



うしろから親が操作できて、荷物まで乗せられたりと、とっても便利なようですキラキラ


初めて実物を見て、たくさん種類があってどのモデルにしようかな…

と、ただいま検討中です



お店で楽しそうに乗る娘ちゃんを見て、はやく買ってあげようと決めた我が家でしたドキドキ











このクリスマスはドキドキ

霊性も高くて幸運の象徴とされるふくろうモチーフやガーベラ

{7DF8054C-9683-4523-8F6F-7186F0B93A9C:01}

{825345B5-01F6-45B3-9DE5-B6E404090632:01}


{3C568660-7DFA-4C03-82A3-62C5B8A4A0DB:01}

エンジェルモチーフなど、ハッピーの象徴をたくさん見続けましたニコニコドキドキクリスマスツリー





クリスマスって、物心ついた時から一番大好きなシーズンでしたドキドキサンタクリスマスツリー



子供の頃から、両親は毎年ケーキを欠かさず用意してくれて、欲しいものを毎年プレゼントしてもらいました。プレゼントクリスマスベル



そうやって大事に愛された記憶があるから、私は大人になってからも、クリスマスは毎年、自分を大事にして楽しんで過ごしますし、


子供にもたくさんのことをしてあげたいと思いますドキドキ





今年のクリスマス、お台場でたくさんの若いカップルを見かけて、とても幸せであたたかい気持ちになりましたドキドキ

恋人同士でもすごく幸せですが、家族になって、そして愛する我が子と過ごすクリスマスは、かけがえのないほど幸せなものだなって思いましたドキドキ





両親からたくさんの愛情をもらってきましたが、だから直接なにかをして返すというよりも、

その愛情の連鎖をして幸せに過ごしていくことが、きっと何よりの恩返しに繋がっていく、そんな幸せな気持ちになったクリスマスでしたサンタプレゼント








ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹





ドキドキゼニスオメガヒーリングをご自分でできるようになる、プラクティショナー養成クラスを開催しています天使

クラス詳細はこちら
1月のクラス募集中♪(残席3名)





天使2大特典つき、見えない存在たちと繋がってサインを受け取る♪エンジェルカードリーディング初心者講座虹

(2大特典は、今後いつでもエネルギーを使ってご自分でプロテクションやヒーリングができるように、マニュアルとしてお渡しします。)

最後の枠を募集中!(残席1名)