こんにちは!



皆さま良い春をお過ごしでしょうか?ニコニコ音譜





わたくし事で恐縮ですが、ちょうど先週、

桜が満開の素晴らしい時期に、お陰様で

娘が晴れて入園式を迎えることができました。ドキドキ🌸🌸🌸









あちこちに咲き誇る

満開の素晴らしい桜を見ているだけで

宇宙からの祝福を受けているようで、本当に感無量です…!女の子✨✨✨


入園式の日には涙が止まりませんでした。ドキドキ





さて、4月に新年度を迎え、

学生さんも社会人の方も、異動やお引越しなど環境が変わり、周りも自分もバタバタ

最近やっと落ち着いて来たかな、という感じの方が多い頃でしょうか…ドキドキ



実は、講座などでは既にお話している事ですが、

宇宙エネルギー的には、今年は3/21を境に2019年のエネルギーが慌ただしく動き出した感じなのです。



2019年のスタート(お正月)って…🎍

もはや4ヶ月近くも前のことでしょ、と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、

お正月にはまだ氣が切り替わってはいないので、

慌ただしくもないし、基本はのんびりできたはずです。



今年はこの3/21にエネルギーがガラッと切り替わっているので、

ほとんどの方はこの辺りから4月頭くらいまで

もう本当に何がなんやら慌ただしく現在まで来られた方が多かった、のではないでしょうか…!



かく言う私も、本当に

ちょうど3/21を境に、いろんなことがキッカリと終わりを迎え、新しいことに切り替わって

移行をしていきました。ドキドキ



毎年この時期は宇宙エネルギー的には

新しいエネルギーに向かう切り替わりの時期ですが、

今年はその影響がとくに色濃く出たのかな、という印象を受けています。
(なんと言っても、新元号に変わって行く移り変わりの時期でもあり、変化や次への移行、それにともなう慌ただしさなどのエネルギーはいつもより強力です。)


皆さまの中にも、これまで慌ただしく過ごされていた方がきっと多かったと思います。


でも、ご安心下さいね。

そうであればあるほど、

宇宙の流れに乗っているからこそ、影響を受けているのです。ドキドキ



そろそろ一番の慌ただしい波は過ぎましたが、

この時期は自分だけではなく、周りも、みんなが慌ただしくなっている時って、

全体がそういうエネルギー状態ですので

余裕がなくなってバランスを崩してしまいやすくもなります。


宇宙の流れに乗っている人ほど、それを感じやすくもあり、

ちょっとしたキッカケから、そのままこじれて思わぬ方向に行ってしまうことも…しょぼんショック!



みなさまには、

アンバランスな2019年のスタートではなく、

良い流れに乗って

誰もが宇宙からのサポートを得て気持ちの良いすっきりしたエネルギーでこの1年を過ごして欲しい。ドキドキ

それは自分の幸せのためでもあり、周りのためでもあります。



そこで、2019年のエネルギーに切り替わった今このタイミングで、もう一度だけ開催しますビックリマークビックリマークビックリマークロケット
今後 同じ内容での開催は2度とありません。


2月に開催して大好評だったワークショップ!
【2019年を幸せに過ごすために】


皆さまが日々、気持ちよく

流れに乗って過ごしていけるような秘訣を、たくさんお届けします。ニコニコラブラブドキドキ



会場をみなさんにとってパワーチャージできる場所にしますよ〜ウインク



こちらのワークショップ、前回開催時は少人数制にして、お部屋にもたくさんの浄化のエネルギーを流して行いましたので

ご参加されたみなさんに浄化がおこり、終了後に続々とお礼のメールをいただくなど大好評!でした。



ワークショップと題しているのは、講座のようにテキストこそないものの、

お話・お伝えする内容は

ふだんの講座と同等の、濃〜い内容ニコニコ音譜

と、なっていますビックリマーク



いつも講座にご参加くださっている方も、初めての方も、お役立ていただける内容です。ドキドキ



2月に開催したワークショップにご参加された方々から、ご感想のメールをいただいていますので、ご紹介させて下さいね。
(静岡県A.Kさん)





(茨城県H.Iさん)





それでは、このワークショップで行う内容を簡単にご紹介させて下さいね。


ドキドキ2019年を幸せに過ごす為に

ドキドキ今年のエネルギー的な特徴

ドキドキ浄化について

ドキドキ日々できる浄化法

ドキドキ全て繋がっている

ドキドキ開運ルーチン

ドキドキ自分の心の声を聴く

ドキドキ感情浄化で起こること、周りの変化

ドキドキスペシャル開運法♪
(秘密を2つお伝えします)

ドキドキ最強開運日とその利用方法
(私もこれを利用して運気格段にアップしました)


※以後、同じ内容での再開催は2度とありません、この内容での開催は今回が最後です。





天使日程虹

2019年   4月   27日(土)

15時半〜17時   【残席3名】



天使場所虹

中央区晴海にて

(お振込後に詳細をご案内いたします)



天使料金虹

5千円





ご参加をご希望の方は、メールにて


・件名を「ワークショップ」とされて、

・お名前フルネーム

・当日ご連絡のつく携帯番号


をお書きになって、



ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp天使虹



まで、ご連絡くださいね
(定員になり次第〆切いたします。ドキドキ








さて、冒頭で書かせていただいた、娘の入園式。ドキドキ


娘の入園した幼稚園は、都内でもわりと古くからある伝統的な幼稚園で波動もとても良く、

素晴らしい入園式を迎えることができました。女の子キラキラ



入園式の前日には、たまたま用事があったこともあり、氏神さまにご報告のお参りに行きました。⛩






氏神様は自宅からはわりと離れた場所にありますが、定期的に参拝しています。ドキドキ



この日は氏神様の敷地内の桜も見事な満開🌸



そして、氏神様も定期的に参拝に来る私を覚えて下さっているのか、私が行くと毎回毎回、太陽が急に照ってきて、全力で応援してくださっていることを伝えてくれます。ドキドキ





さて、その入園式のお写真ですが…カメラ

ブログにも本当にお載せしたいところですが、園の様子などが判ってしまったり、

他のお子さんや保護者の方が写ってもいますし、

なかなかお載せできるものが見当たらず…💦


入園式の話題なのですが、色々なところへの配慮からアップするのは控えさせていただきますね。ドキドキ





おめでたい入園式当日は、お祝いに🎈🎉💕
家族皆で娘が大好きなディズニーランドに行きました!ドキドキ






色々な祝福を受けて、新しいスタートを切りました。ドキドキ



娘も日々、本当に楽しく通ってくれて、嬉しい限りです。ニコニコ音譜💕





それから…

先にも書きましたが、この4/1には、新元号が発表されましたね。


もうすぐ、来月から令和となりますが、

Beautiful Harmony と訳されるこの新元号は、


本当に考えに考え、練って練って…

より良い世の中の象徴にしたいという想いで

練った末に決まったのだなという印象を受けます。ドキドキ


これまでも、元号にはの文字が使われてきたことが多かったのですが、

日本人はきっとという字が潜在的に好きなのですね。


新元号に込められた想いの通り、

これからは世の中の色々なことがこれまで以上に変容していく、

システムも既成概念もどんどん良く変わる

しかし混乱ではなく平和を保ちながら変容し、

収穫や実りの多い

そんな時代になっていく予感がしています。



私のクライアントさんにも、

ご結婚をされて現在妊婦さんになり、令和元年に出産される予定の方や👶💕


新元号1日目に入籍される方もいます!ウエディングドレス💕💍

本当に、本当におめでたい㊗️ビックリマーク



今年に入って私はますます良いこと続きで、

みなさまからも続々と結婚が決まったご報告を立て続けにいただき、

令和元年は、もしかすると結婚・入籍ラッシュになるかもビックリマークラブラブニコニコ

という予感がしていますよ。


だって、結婚をするなら元年って、記念になりますしおめでたいですよねニコニコ音譜


これから結婚を望まれている方ならば、元年に…!とひそかに狙われている方も多いようで、実際に結婚が増えると予想されています💒💕
(2000年にはミレニアム婚という結婚入籍が増えたというデータもあります。ドキドキ



結婚を望まれている方、

ぜひ新元号の今年、令和元年に結婚ウエディングドレス💍💕
たくさんの方がハッピーになる年に成ると良いなと願っています。


ぜひ今年の結婚を目指して取り組んでみませんか?ドキドキ

幸せな結婚を引き寄せる連続プログラム虹
※7月スタート分を募集開始しました!





それではみなさま、お待ちかねの今月のエンジェルカード天使ラブラブ

今一番必要なメッセージはこちらです!



【メッセージ】
Focus upon Your Strengths
(強さに焦点を当てる)


このカードは、自分の弱さではなく、強さに焦点を当てるよう指摘しています。
あなたの強さとは、愛情深い心や、純粋な意図や、人との付き合い方や、趣味や、秀でている何かがあたるかもしれません。
たとえあなたの才能にもう少し磨きをかけることが必要だとしても、これらは強さと長所であることに変わりはありません。
自分の強さを祝福し感謝すればするほど、それは強く育っていくでしょう。
弱さと呼ばれるものに焦点を当てると、弱さが育つでしょう。
このカードは思いやりと愛を持って、自分自身を見ることの重要性を伝えるためにやってきました。
自分のことをよく思えないときには、自分の強さに焦点を当ててください。



〈その他の意味〉
⚫︎日常的に前向きなアファメーションを唱え、エネルギーを上げて自信をつけてください。
⚫︎前向きな言葉で自分のことを語ってください。
⚫︎筋肉を作り鍛えるために、エクササイズを始めてください。
⚫︎これは兄弟や兄弟を象徴するものに関する、愛と癒しのメッセージです。





いかがでしたでしょうか?

今月もとても大事なメッセージですね。


自分の強さに焦点を当てること

すなわち、自分軸を保ち自己肯定感を高く保つことですね。


何をするにも、常にこれができていれば

自分を見失うことなく

周りからも大切にされ、人生の質を高く生きて行くことができます。ドキドキ


自分と周りと比べて、

人との比較がどうしてもあるうちは、

自分軸を保つことは難しく、

本当の幸せ、本当はどう生きたいのかを見失ってしまいます。

常に自分はどうありたいのか、

自分にとっての本当の幸せ、そこに注力して生きて生きたいですね。


自分軸を保つと言えば、次元を上げるスペシャルセッションドキドキ

今月に入って、スペシャルセッションをお受けになられたA.Nさんからご感想をいただいていますのでご紹介させて下さいね。ラブレター





Aさん、ご丁寧なご感想をありがとうございました。ラブレター



彼女はエネルギーの感覚が高い方なので、ヒーリング中に色やイメージが浮かぶことが多い方なのですが、

良い未来を暗示するような

新しい始まり、愛に満ちた明るいビジョンが

見えたようで、

これからの未来が楽しみでもあります。ニコニコドキドキ


スペシャルセッションは、

4次元・5次元以上に自分の波動を高めてくれ、

自分軸をしっかりと整え、

ぶれずになりたい未来に自分が進んでいくことを

エネルギー的に強力なサポートをしてくれます。


龍次元を上げるスペシャルセッション
空き状況など詳細は【こちら】ドキドキ





 それでは、気持ち良い春のお天気が続いていますね、引き続き楽しんで過ごしましょうね!ニコニコドキドキドキドキドキドキ音譜








龍大人気ソウルリーディング虹
なりたい未来を叶えるにはどうすれば良いか、魂が知っているベストな答えを導き出します。
多くの方が魂からのメッセージを知り、望む方向に歩まれますように
ドキドキ空き状況など詳細は【こちら】





ドキドキヒーリングを受けたことがない方はぜひ一度お受けになってみて下さい。
今年2019年は何より浄化が大事。
ヒーリングでネガティブな思考、成功を妨げるブロックを浄化することで、自分を愛する感覚が芽生え、日々を楽しく過ごせるようになるなど、きっと素晴らしさが判るはず。
セッション詳細は【こちら】天使虹





ドキドキゼニスオメガヒーリングクラス開催
レベル1(5/25土、26日の2日間)
クラス詳細は【こちら】

※レベル2は6/15(土)、レベル3は6/16(日)開催します!