こんにちは!



先月の記念すべき令和への幕開けから…

早くも6月、梅雨入りして久しいですね。


皆様の令和になってからの1ヶ月はいかがお過ごしでしたでしょうか?ドキドキ



私は、先月も今月も海外へ行ったり来たりしていましたがニコニコ虹✈️



そんななかでも、特に令和になってからというもの、結婚のハッピー報告を

ますます頻繁にいただくようになったのです!ニコニコ虹



それだけではなく…

6月になってからというもの、街を歩くだけで不思議と結婚式の方に遭遇しまくり目キラキラ



先日タクシーに乗った際も、ドライバーさんとその話になり🚕


「最近は結婚式の方、本当多いですよ〜」


なんて、ドライバーさんもおっしゃっていました。ドキドキ



令和になってから、

本当に結婚に進まれる方が増えています



これは、

令和になったからとか、

6月だからとか、もちろんそういう理由づけもできるのでしょうが、


何より今年は 宇宙のエネルギーが

ソウルメイトとのご縁が急速に発展しやすいエネルギーに

なっているからなのですね。ドキドキ



だから絶対にこのブログの読者さんも

今年に結婚したい!

と決めて、実際にそれにふさわしい行動をとったならば、

宇宙からの後押しが入る今年は

結婚という願いは叶うはずなんです。ドキドキ





すでに入籍や挙式、新居を構えるためのお引越しなどのご報告を8人からいただいていますニコニコドキドキ虹
(彼ができた、ソウルメイトに出会ったなどのご報告を含めますと13名からいただいています)


本当に元年になってから、ハッピー報告の嵐が続いていますが、

これは本当にメディアなどで言われている通り、

今年は結婚ラッシュの年になりそうですね!ドキドキ



なかでも先月末にいただいた、
特大級のハッピー報告を下さったAさんからのメール全文をご紹介させて下さい。
幸せな氣が溢れるメールですウエディングドレス💍💕💒✨















この幸せな氣溢れるメールを読んだ時、

もう私は涙が止まりませんでした。



メールがすごく祝福の氣に満ちていて、

どれたけ幸せか、

周りの人たちがどれたけ喜んで、みなが祝福に満ちているのかが、ありありと伝わってきます。

(本当にこのメールは最強の波動ですよ✨



本当に人生で最高の素晴らしい瞬間を迎えられたのですね、

まさに宇宙からのギフトだと思います。ドキドキ





彼女と初めてお会いしたのは、

ちょうど昨年の7月の真夏だったでしょうか。

1年弱ほど前のことになります。



ソウルリーディングにお越しになられて、

これから結婚できるかが不安で、

リーディングを受けたことにより転機を迎えられました。



それから彼女は、意を決して

連続プログラムにご参加を決意されました。



そこからも、参加直前に

彼女のお父様が癌で危篤状態になるということがありましたが、

彼女Aさんは必死の思いで

お父様の側につきそいながらも連続プログラムに真剣に取り組まれていかれました。



その甲斐あって、なんと…!



彼女の存在がまさにパワースポットのような存在となり、


危篤状態にあった彼女のお父様が、彼女の高い波動に触発されて、

奇跡的な回復を見せられたのです!
(嘘みたいな本当のお話です、全て実際に起こったことですドキドキ



そして、Aさんと結婚することになった彼は、

結婚前にAさんが彼の家でごはんを作ってあげていると、

料理中にふとAさんが彼の方を振り返ると、

いきなり彼がボロボロ 涙を流して泣いていたのだそうです。


Aさんがびっくりして聞くと、


「Aがこうして ここにいてくれて ゴハンを作ってくれているだけで、本当に嬉しい。

こうして側にいてくれるだけで、本当に幸せだと思ったら涙が止まらなくなった」


と、そう彼が言ったのだそうです。



みなさん、こんな風に男性から大事にされる女性になりたいですよね。



結婚が決まり、

彼のご両親にご挨拶に行った時も

「Aちゃんがいるだけで、みんながハッピーで明るい気分になるね」

と、言ってもらえたのだそうです。ニコニコ音譜



いかがですか?

残念ながら、

周りの人とトラブル続き、悩みがつきず

心の中が満たされていない

自分のことばっかりで貧しい心

周りにも良くないものをまき散らしているような方も本当にたくさんいるなか、



自分がただ存在するだけで

周りにも良い影響を与えられる

そして相手からも大切にされる


ご自分はどっちになりたいですか?





そして、私のところに来て

幸せな結婚をされた方の多くが、こうして

幸せな氣溢れるお写真とともにご報告を下さるのですね。


本当に素晴らしい感動をありがとうございます!



幸せな結婚を望む方、みんながそんな豊かな結婚を掴んで欲しい!ドキドキ

現在募集中7月スタートの回は、年内に余裕をもって終了するプログラム。
頑張れば令和元年の結婚のチャンスですねビックリマーク

幸せな結婚を引き寄せる連続プログラム虹





そして、Aさんをはじめ、お受けになった多くの方が転機を迎えて、幸せな結婚を掴まれていくきっかけとなる
龍大人気ソウルリーディング虹

ドキドキソウルリーディングで多くの方が魂からのメッセージを知り、望む方向に歩まれますように

幸せな未来を叶えるには、まず何をすれば良いのか?迷った時に答えを知っている魂からのメッセージを聴きたい方はソウルリーディングをお勧めしています。
モヤモヤが晴れて本当にスッキリしますよ!
空き状況など詳細は【こちら】









さて、少し前のことになりますが…ニコニコ音譜

先月のGWには家族で💕

香港に行って参りました🇭🇰✨



香港と言えば、王道の飲茶🍡🍵

添好運(ティム・ホー・ワン)に今回初めて行ってきました!



もう、本〜当に絶品ビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

美味しすぎて、もっと早く食べに来ていれば良かった〜!と思ってしまいました。ニコニコ音譜





そして、今回も香港ディズニーランドに行きました!ドキドキ





前回、10ヶ月前に香港ディズニーに行った時は、7月の真夏で炎天下すぎて晴れ晴れ晴れメラメラメラメラメラメラ

焼けるような暑さで本当に歩くのも厳しかったんですショック!あせる


せっかくの初香港ディズニーを全部まわれず心残りでしたので、今回リベンジビックリマークビックリマーク


と、再び行きましたが、
今回はちょうど良い天気のおかげさまで、本当に楽しむことができました!ニコニコ音譜








香港の夜景も久々に見る事ができ🇭🇰✨

パワチャージできた旅となりました!ニコニコ音譜
Thank you 🌈💕








さて、それではみなさま〜

今月のエンジェルカードのメッセージです。天使虹


6月のメッセージはこちら!



【メッセージ】
You Can Do It!
(あなたにはできる!)

あなたには、それが適任です。望む結果に向けたステップを踏む準備ができています。あなたは夢を成就させ、人生の目的を満たすために必要なものを持っています。
このカードは、今が動き出すときであることを告げています。あなたにはできます!
後回しにせず、躊躇せず、行動を起こしてください。


〈その他の意味〉
●準備も引き伸ばしも、もう終わりです。とにかくやってください。
●あなたには価値があり、あなたは愛される人です。
●大きなゴールをいくつもの小さなステップに分けてください。そして今日、ひとつステップを進めましょう。
●あなたは正しい道を歩んでいます。
●完全主義を手放し、自分がちゃんとできるということを知りましょう。





いかがでしたでしょうか?

今月のメッセージは、とっても良いメッセージです!ニコニコ音譜


色んなメッセージがあるエンジェルカードですが、なかでもこのカードは大天使ミカエルが描かれている最強のカード!✨



答えはイエス!

今が行動にうつす時!

チャンスだからトライしてみて!

取り組んだらきっと良い結果になる!

望みが叶う、成功を約束するカード!



こんなニュアンスのメッセージです。天使ドキドキ



こんなに良いメッセージが出たのだから、

何かトライしてみたいこと、叶えたいことがあれば取り組んでみると

きっと良い結果を得られるでしょうね!ニコニコ音譜



このメッセージがお役に立てますと幸いです。ドキドキ





それでは最後に、今回は初開催のお知らせです!

【チャクラのバランスを整え開花させる🏵】
〜望みを叶えられるパワフルライフへ〜


ワークショップを開催しますニコニコ音譜



ご自身の上手くいかず滞っていることは、


もしかすると

チャクラのバランスを整えて開花させることで、

一気に解決しひらけてくるかも知れませんドキドキ





チャクラという言葉を聞かれたことはありますか?



ヨガやスピリチャルブームもあいまって、

きっとブログをお読み下さっている皆様も、


言葉は知っている、

なんとなく知識は少しは知っている、


という方もきっと多くいらっしゃるかと思います。ドキドキ



チャクラとは、実際に私たち人間にある

エネルギーを取り入れるポイント

つまり、

エネルギーポイントなのです。↓↓↓






上の図のように、実際に体に存在しています。
 


でも実際に目に見える訳ではないし…

実感しずらい。(怪しい💦)


と感じられるかも知れませんね。





こうとらえると良いかも知れません。ドキドキ


呼吸をしているのは、目に見えませんよね?


でも、実際に私たち生きている人間なら

誰しも必ず呼吸をしています、

それが目には見えなくても。



チャクラもそれと同じです。

目には見えませんが、

チャクラは身体に存在するエネルギーを取り入れるポイントです。



そして、

呼吸をして酸素というエネルギーを取り入れるのと同じように、

チャクラもまた必要なエネルギーを取り入れています。



呼吸が上手くできなくなったら、

人間は必要なエネルギーを取り入れられなくなりますね。

すると、病気やさまざまな問題、不調が発生します。



チャクラでもこれと全く同じことが言えます。



必要なエネルギーを取り入れるべきチャクラが、

もし上手に機能していなくて

必要なもの循環できていないとしたら…しょぼんはてなマーク



当然、呼吸ができないのと同じように、

さまざまな運気ダウン、

トラブル、精神面での問題、

エネルギーダウンして

うまく運気がまわらなくなってしまうのですショック!しょぼん



この状態では、頑張っても上手くいかない

流れに乗れなくなってしまいます。



目に見えず、チャクラの状態は実感ができないから

それがまた怖いところでもあると思います。ドキドキ





例えばこれはほんの一例ですが、 

どんなに収入を上げたい、と努力や試行錯誤したところで、

チャクラが閉じている状態ですと、

絶対に現状以上は入ってくることはないのです。


お金=その人のエネルギー状態に合わせて入ってきますので(これは絶対です

あるチャクラのエネルギーを高めて

きちんと開花させることが必要です。



また、コミュニケーションや愛情に関するエネルギーが出入りする

ハートチャクラ💕

ここが上手く機能していないと、

もちろん恋愛・結婚においてのパートナーシップを健全に築くことが難しくなります。


傷ついたままにしておくと、

また同じような状態が引き寄せられてきます。



身体の上側にあるチャクラは、

宇宙との繋がりを意味し、きちんと開花されていると

直感や感覚が研ぎ澄まされてきて、

常に自分がどう進んで行けば良いのか

導きやサインも来るでしょうし、

迷うことがなくなってきます。





精神面や考え方がいくら立派でも、実際にお金がなくて貧しくては現実を生きていくのは厳しくなります。


お金はたくさんあっても、心がすさんでいたら、それもまた幸せで豊かな生き方はできません。





人間の全てのエネルギーを司るところが

チャクラにありますので、

あるチャクラだけ開花していれば良いということではなく、

全てバランス良く開花している状態が

自分の人生がバランスよく飛躍することにつながります。ニコニコ音譜





ご自身の上手くいかず滞っていること、


例えば、

お金があまり入ってこない、もっと収入を上げたい

不安がある、

感情がブレやすい、

コミュニケーションが苦手、

人を許すことができない、

人間関係でいつも傷ついてしまう、

頭で考えすぎてしまう、

ガマンが多い、

激しい感情が抑えられない、

目標がみえない、

頑張っても上手くいかない、

運気が上がらない、

タイミングが悪い、

なかなか思う方向に行けない、

望みが叶わない、

エネルギー不足、心身の不調、

なかなか妊娠しづらい…





これ以外にも、

ブロックや上手くいかないなと感じていることがある場合には、

やはりチャクラのバランスも崩れていることが多く、


そのチャクラのバランスを整えることで

人生全体がパワーアップしていくことができるようになりますよ。ニコニコ音譜


チャクラのバランスを整え

開花させることは、

望みを叶えてバランス良く人生を謳歌していくことになり、

全ての人にとって必要なことになるのですね!





それでは、このワークショップで行う内容を簡単にご紹介させて下さいね。


ドキドキまずは、チャクラに詰まったネガティブエネルギーを浄化し、活性化するエネルギーをご参加者全員が受け取れるように設定します。

これにより、自分のチャクラ活性化のエネルギーを受け取りながらワークショップに取り組むことができます。宝石白宝石赤宝石紫


ドキドキチャクラについて
どんな風にしてエネルギーを取り入れているの?


ドキドキ各チャクラのエネルギー
全てのチャクラについて詳しく見ていきます。
お悩み別:お金や、目標に進んで行けるようにするには、恋愛やコミュニケーション、引き寄せ、スムーズに進んでいけるように各部分のチャクラを開花していきます。(ごく一例です)


ドキドキグラウンディングについて
第1チャクラとグラウンディングには密接な関係がありますが、グラウンディングができていないことで様々な問題がおこります。
グラウンディングできる方法をお伝えします!


ドキドキ全てのチャクラをバランス良く開花するスペシャル瞑想宝石白宝石赤宝石紫


※以上、大まかなテーマのみ書かせていただきました。実際にはお時間内でお伝えできるかというようなボリューミーな内容となっています。





天使日程虹 

2019年   8月   24日(土)

10:00 〜 11:45



天使場所虹

東京都中央区にて



天使料金虹

¥8.888-





ご参加をご希望の方は、メールにて


・件名を「ワークショップ」とされて、

・お名前フルネーム

・当日ご連絡のつく携帯番号


をお書きになって、



ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp天使虹



まで、ご連絡くださいね
(定員になり次第〆切いたします。ドキドキ





それでは、今日の東京は晴れて良いお天気です晴れ✨✨✨

気温の変化が大きい時期ですので、ご自愛されて初夏を楽しみましょうね!ニコニコ音譜🍉🌈








ドキドキヒーリングを受けたことがない方はぜひ一度お受けになってみて下さい。
2019年は何より浄化がとても大事で、浄化ができてこそ飛躍する年。
ヒーリングでネガティブな思考、成功を妨げるブロックを浄化することで、自分を愛する感覚が芽生え、日々を楽しく過ごせるようになるなど、きっと素晴らしさが判るはず。
セッション詳細は【こちら】天使虹





龍ゼニスオメガレベル1クラス開催天使虹
【こちらは早くも年内最後の開催となります】
うまく行かない原因や、根深い心のブロックは、実は過去世から引き継いできていることもたくさんあります。こういった努力では難しい点をヒーリングを学んでクリアされた方は沢山います。
2019年という、いつも以上に心と身体の浄化が大切なこの時期に、自分で自分の浄化が出来るようになれば最強ですね!
私もゼニスを学んでから自分の使命に進み今があります。ドキドキ