こんにちは!



東京は梅雨入りして久しいですが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?ドキドキ


梅雨入りしても、あまり雨の降らない年もありますが、今年は本当に梅雨らしい

雨降りの日が多いお天気ですね。☔️


可愛いレイングッズなどを揃えて、テンション上げて過ごしています。ニコニコ音譜虹



ちょっと前には、

2020年東京オリンピックのチケットの抽選も行われましたね🎟🎫



ちょうどうちの自宅辺り一帯は、オリンピックの選手村になる地域です。ニコニコ音譜


現在うちの目の前は↓↓↓






まっさらな空き地。




5年前にこちらに引っ越してきた時から、

ずーっと目の前が空き地で、

最近やっと工事に入ったみたいですが、


数ヶ月前まではこんなにまっさらではなく、

草がボーボーに生えっぱなしのヒドイ状態で何年間も放置されたままでした💦
(正確には、たまーに伸びた草を刈りに、草刈機が入っていましたが…)



やっと数ヶ月前に、

ボーボーの草を全て刈って、たくさんあった木もなくしてまっさらになり、


これから1年後にはオリンピック招致のため

BRTのターミナルが出来るそうです✨





夜はね…🌉こんな感じ✨









最近は、お天気の良い日は

夜になるとベランダで読書したり、ブログを書いたりして過ごしていますニコニコ🌉🌙





でも、現在のまっさらな空き地から、

オリンピックまでに1年以内でターミナル完成となると、

これからすごいピッチで急速に工事をすすめていくのでしょうね…。


うちの隣町の有明に住む友人は、

有明もオリンピック招致の関係で

もはや昼も夜も工事をしていてうるさくて寝れない💦と言っておりましたが…



オリンピックに向けて急速に変化していく街並みが楽しみです!ニコニコ音譜





さて、6月も下旬になり

早いもので今年も上半期が終わろうとしていますね。


私は毎年この時期くらいになると、

すでに年末までのスケジュールが埋まってしまっている、

というのが例年のことになりつつあります…🗓



特に今年はスケジュールが早くから先へ先へと埋まってきて、

すでに年末まで週末は埋まっていて、新たな講座のご希望をいただいても難しい状況で、


今年は娘の進学(入園)もあいまって、

今までにない忙しさで自分でもびっくりしています…目



そんななか最近、たてつづけに

メールやブログのメッセージ、コメントなどで

今後の講座についてご質問をいただくことがありましたので、こちらにてお返事に代えさせていただきたいと思います。ドキドキ


複数の方々から似たようなご質問をいただきましたので、内容を要約させて下さいね。



《ご質問内容要約
⚫︎講座に参加したいのですが、どうしても東京に行くことが出来ません。地方での開催はありませんか?

⚫︎海外に移住されるご予定があるようですが、その場合はもう講座はなくなりますか?



メッセージ下さった方々、ありがとうございました。ドキドキ


あまり今後のことを詳しく書いたことがなかったので、

ご質問をいただいたことでブログに書かせていただく良いタイミングなのかなと思っています。



まずは、地方での開催について…


ご希望をいただいた方には申し訳ありません、

今のところ考えたことはなく、今後の予定も特にはない予定です。



なぜなら…

誤解を恐れずにお伝えすると、

シンプルに

全てご縁だと思っているから

です。



ご縁のある方であれば、

ご参加できることになりますし、

そのタイミングも、

ふさわしいベストなタイミングが用意されています。


ご縁がある方には世界中どちらにいてもつながりますし、

ご縁がなければどうやっても無く、

本当に全て自然にあるがままです。



現に、北海道からでも沖縄からでも、海外からでも

ご縁のある方はお会いできていますし、

ご参加されています。ドキドキ



さらにお伝えすると、

自分が有名になるためとか、

だれかれ構わずとにかく講座に参加してもらいたい

とも全然思っていないから、

今は自分のホームグラウンドである東京でミッションをすることで

自然にご縁のある方に繋がっていくのだと思っています。ドキドキ
(実際に私の講座は、ご縁があり、そして良く変わって行ける方だけが来れるように設定しています。ですのでお越しになる方はみなさま良くなって行かれる方ばかりです。)





それから今後の海外への移住について…


こちらも、本当にいつ移住するかは判りませんし、

候補地も複数みえてきて、

この夏もまた現地見学に行きますが、

本当にベストなタイミングで起こってくることだと自分の中で思っています。


自分のなかで、今がその時というのが

判るタイミングが来ると思いますし、

それがいつになるかは判りません。



すぐにやって来るかも知れませんし、

まだ時間がかかるかも知れない。



私は既婚者ですので、

パートナーの赴任で予期せず移住する、

という可能性だって全くのゼロではありません。ドキドキ



でも判っているのは、ベストなタイミングで

ベストな道がこれから用意されてくる、

ということだけ。



それに、移住ということとはまた別で

私は今のミッションを

いつまで続けるのかも、特には決めつけてはいません。


もちろん、やりたいなと思ううちはやり続けるでしょうが、

1年後に同じようにしているかは判らないし、

もしかしたら10年後も??続けているかも知れない。



こちらもやっぱり判っているのは、

ベストなタイミングで転換期を迎え、物事は起こるだろうっていう

本当にそれだけ。ドキドキ



きちんと魂とつながって自分を生きていれば

進むうちに道が見えてくる、判ってくると言うか


その時、その時で

ベストな方向にしか進まないんですよね。



だから、そういう意味も含めて

講座にご参加される方も全て

ご縁なんだなと、私は感じています。ドキドキ



ご縁のある方であれば、

私がミッションをしている間に繋がると思います。



ご縁って自然なものでしょう?女の子💕

ムリヤリ頭で考えて自分の意思でご縁は操作できないですものね。虹





6月の満月時に開催したゼニスのクラス。
今年一番のパワフル満月なだけあって、輝きが本当にキレイです🌕✨↓↓↓



クラスが終わってから、帰宅途中には

世界がまるで輝く宝石のように見えました宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルーキラキラ


クラスを受講された方も、今回の浄化は本当にすごくて、

みんなで一気に波動があがり、

過去生からの傷が癒されてずっと上手くいかなかった原因が癒されて涙が止まらなかった方も。


そしてみなさん、受講後から

使命に急に目覚め加速されていかれます。

ブロックがなくなるから進むべき方向に自然に進むのです。


私もゼニスを学んでからは、

普通の主婦でしたが、努力や頑張ってとは無縁で使命に加速してきました。


たくさんのブロックが外れ、
常にどんなときも安心感の中で生きているから、たえず宇宙からの恵みとギフトが来るようになり、頑張って空回りしている頃より豊かになりました。


楽しむということができなかった私が、今では日々楽しむことばかりしていますニコニコ音譜

ドキドキゼニスオメガヒーリングクラス開催🌈
レベル1(8/17土、18日の2日間)
クラス詳細は【こちら】天使虹

※レベル3は8/28(水)、レベル4は9/22(日)開催決定!ともに年内最後です。





さて、この6月には

しばらく大好きな上海💕に遊びに行っていました🇨🇳✈️








1年ぶりの上海💕
上海の街中いたるところにあるプラタナス虹





こちらは上海でも最も波動が高いと感じている、陸家嘴ドキドキ 大好きなエリアです。

















大〜好き❤️なハーゲンダッツ💕
日本にハーゲンダッツのカフェはありませんが、上海にはたくさんあるので良く訪れていますニコニコ音譜











圧倒的パワーと波動✨✨✨





上海ディズニーにも行きましたよ〜ドキドキ



日本のディズニーにはないアトラクションにもいくつか乗れて💕

本当に大はしゃぎして楽しみましたっニコニコ音譜アップ











大好きな和平飯店のジャスミンラウンジ💕✨
アフタヌーンティーがお勧めですスイーツピンクマカロン









1年ぶりの上海でしたが、

やっぱりいつ来ても成長するパワーがすごい。


この10年の間に急成長しぶっちぎりで日本を抜いて経済大国になってしまった、

そのエネルギーが上海には溢れています。


本当に良いエネルギーをもらえた旅になりました。ニコニコドキドキ虹





上海にはかれこれ14年も前から頻繁に通っていますので、

独身時代に1人で過ごした思い出が、本当にたくさん、たくさんあります。ドキドキ



今回、ふと思い出したのは

30才も少しすぎて、クリスマスを上海で過ごしていた頃のこと。



当時は彼氏もいないし…

もはや誰からも結婚できないと思われていたし、

それでもまだ結婚願望も本当になくて

1人が楽しいって思っていたのですが…



そんなだった私が、

時を経て今ではこうして

大好きな夫と娘、大切な家族ができて


1人で過ごしていたその同じ地を

家族で訪れていることが、なんだか本当に不思議で

当時はそんなこと想像もしていなかったなと



こんなに大切な存在がいるって幸せだなぁドキドキ

もう本当にそれだけで十分だなー💕💕と、

今回の上海旅行では、

心のそこから家族に大きな大きな感謝が芽生えましたラブラブドキドキ



私の人生に奇跡を起こした連続プログラム🌈

現在ご参加中の19期生のみなさまにも、続々と奇跡のオンパレード!ニコニコ音譜✨✨✨



早くも3回目、開始からたったの1ヶ月半で

嬉しいご報告を3人からいただきましたビックリマークびっくり音譜

1ヶ月半で3人だなんて、やっぱりこのプログラムはすごーい!✨



もしかしてソウルメイトかも?っという人に急に出会ってしまった、E.Oさん。


そして、私の毎回する個別アドバイスを素直に聴いて行動したところプログラム3回目にしてすぐに彼氏ができた、A.Tさん。
彼は本当にAさんをとても大切にしてくれる素敵な男性です。



ハッピー報告3人目は、ずっと婚活がうまくいかず苦戦されてきたY.Nさん。
連続プログラムご参加後すぐにプロポーズされ、ご結婚が決まられました🌈↓↓↓






連続プログラム3回目でお会いした

ハッピーオーラの溢れるYさんドキドキ


この講座にご参加される前は、

婚活がうまくいかない期間がしばらくあり、

他で色々とされていたようなのですが、なかなか上手くいかなかったそうです。


婚活に疲れているご様子でした。



それが、連続プログラムに取り組まれるごとに、放つものが良く変わられていかれました。ドキドキ

そこからはプロポーズまで本当に早かったですねビックリマーク


幸せな結婚を望む方、みんながそんな豊かな結婚を掴んで欲しい!ドキドキ

現在募集中9月スタートの回は、年内終了する最後のプログラム。
頑張れば令和元年の結婚のチャンスですねビックリマーク

幸せな結婚を引き寄せる連続プログラム虹








さて、8月に初開催のワークショップ天使

この講座は自信作ニコニコチョキ


もれなくたくさんの浄化が促がされ、

ありたい方向に調子よく進んで行けるよう

ご自身のエネルギーが整うはずです。ニコニコ虹

引き寄せ体質になりますよ〜✨



とくに現代人は、思考のしすぎで

頭でゴチャゴチャごちゃごちゃをやって、

本当に頑張って、がんばって、考えて

をしている人がとても多いですね。



考えるのは全て頭(上半身)ですので、

エネルギーのバランスが上半身に偏っている人が本当にとても多いのですね。

それでは地に足をつけて進んでいくことが難しくなり、

必然的に思う方向に進むのが大変になり、

ますます頑張って、頑張ってのカラ回りになってしまいます。


女性にとても大切な

柔軟性、たおやかさがもなくなりしょぼん

一緒にいる人だって、なんだか

居心地の悪さを感じてしまうかも知れません。



上手く行っている人って、

ヘンに頑張って、頑張ってをやっていないですよね。


それは、その人のエネルギーバランスが整っているから、

現実もその人に見合った調和されたものに自然になるからです。


ながれに身を任せて上手くいく、

がてきるんですね。



今回のワークショップでは、

自分軸をしっかり整えられるように

自分のエネルギーバランスをうまく整えることをし、

必然的に引き寄せ体質になっていかれますよニコニコチョキ🌈



イスに座っての講義ばかりではなく

身体を動かす実践もたくさんあり、

楽しんでみなさんと取り組んで行きたいと思います!ニコニコ音譜


🌈ワークショップ詳細は【こちら】🌈
少人数制を希望していますので定員になり次第〆切いたします。



それではニコニコドキドキ

梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが、どうぞみなさま楽しい夏をお過ごし下さいねビックリマーク音譜虹








龍大人気ソウルリーディング虹
過去結婚のハッピー報告を下さった方は、みなさん1度はお受けになっています。ここから転機を迎えられていかれます!
なりたい未来を叶えるにはどうすれば良いか、魂が知っているベストな答えを導き出します。
多くの方が魂からのメッセージを知り、望む方向に歩まれますように
ドキドキ空き状況など詳細は【こちら】





ドキドキヒーリングを受けたことがない方はぜひ一度お受けになってみて下さい。
今年2019年は何より浄化が大事。
ヒーリングでネガティブな思考、成功を妨げるブロックを浄化することで、自分を愛する感覚が芽生え、進むべき方向が判るなど、きっと素晴らしさがわかるはず。
セッション詳細は【こちら】天使虹