こんにちは!



東京は連日、雨降りで

傘の手放せない日々が続いています。⛱⛱⛱



降らなくても日差しのない日々が続いていて、

もしかすると心身ともに影響が出ている方もいらっしゃるかも知れませんね。



でも楽しみな梅雨明けはもうすぐ!

どうぞ皆さまこの時期はご自愛されてお過ごし下さいね。ラブラブ





梅雨時期は雨で濡れてしまうので、

ここ最近はお花を買って帰ることも憚られていましたが…💐🌷



先日、連続プログラム19期生のA.Tさんから、素敵な花束をいただきました。🌸✨✨




キレイなピンクカラーでまとめられた可愛らしい花束💐✨



「fusayoさんには、やっぱりピンクかなぁと思って…」

とお言葉添えいただき、


優しいお気持ちにとても感動しました。笑い泣き



雨降りでしばらくお花を飾っていなかったのもあり、

娘もお部屋に飾った花を


「ピンクのお花 かわいいね〜💕」っと

とても喜んでいます。女の子音譜



最終回の日に、素敵なお心遣いを本当にありがとうございました。ドキドキ





さ〜て、その連続プログラム19期生の最終日✨

先週末の最終回講座では、

もう、続々とハッピー報告のオンパレード音譜


さすがは、

今年は宇宙がソウルメイト同士を出会わせよう!

とするエネルギーが降り注ぐ年なだけあるなと感じています。ドキドキ



記念すべき最終回、

みんなで「おめでとう〜🎉」「良かったね〜💕」「すごい感動!」

などの声がひっきりなしでした!笑い泣きドキドキ



その感動をどうぞご覧ください!ニコニコドキドキ
今週末7/20入籍予定Y.Nさん
↑彼女は、連続プログラムにご参加前は婚活になかなか苦戦されていましたが、プログラムご参加後、1ヶ月半でプロポーズされました。
最終回の日には、すでに両家顔合わせ済みで、7/20に入籍予定だそうです。ウエディングドレス
本当におめでとうございます!🎉





ソウルメイトの彼とお付き合いが始まり結婚目前のA.Tさん
↑実は彼女は、今年の3月頃には元彼と別れてショックでショックで毎日泣いていたそうです。しょぼん
そんなとき連続プログラム参加を真剣に考え、
人生のうちのたった3ヶ月なら本気で取り組もう!と思われたそうです。
その甲斐あって、2回目講座で私がアドバイスしたことを取り組まれて、すぐに3回目講座の時にはソウルメイトとの彼と出会い、お付き合いが始まりました。最終回では彼が何度も結婚の話をしてくれています、と嬉しそうでした。ニコニコドキドキ
本当に素直なAさん、おめでとうございます!🎉





ソウルメイトの彼と出会い結婚前提にお付き合いを申し込まれたA.Wさん
↑彼女は、ご参加された頃はご自分にまだ自信のない感じ、どことなく硬い感じもありました。
講座に参加されるにつれ、どんどん素敵に変わられ、最終回では見違えるほど女性らしい柔らかい雰囲気になられていました。
ハッピーな雰囲気全開の、彼女の口から最終日に「彼から付き合ってと言われました」と聴いた時には、本当に放っているものがまさにそれに相応しいものを放たれていて、やはり内面と出来事は連動していると思わずにはいられませんでした。
私はその方の放っているものは見れば分かりますが、人生がうまく行き出す人は必ず魂が輝いています。✨✨✨もちろん彼女も。
彼女いわく「彼は初めて会った感じがしない」と。まさにソウルメイト!おめでとうございます!🎉





ソウルメイトとの出会いだけでなく、ビジネスや人生全般さらにノリに乗ってきているE.Oさん
↑彼女はとてもエネルギー高く豊か。
いろんな良いと思える行動をされ、今まさに恋愛面だけでなくビジネスなど、人生全般がランクアップされてご縁とチャンスが活発になっている状態です。素敵ですね、おめでとうございます!✨





みなさんは、

この彼女たちがなぜ

幸せな結婚・恋愛を掴まれたか

おわかりになりますか?



それは、

自分を愛する力を身につけられたからです。



自分を嫌い、好きじゃないまま

結婚や恋愛なんてしたって、

返ってくる答えは

最終的には自分嫌い。
(相手から「嫌い」で返ってくるということ、つまり最終的に上手くいかなくなるという事です。)



だってそうでしょう?

自分が自分に対して

そう思っているんだもん、

その心の中の答えが
現実になるよね。


自分の心の中が
現実になるって判っていない人が多いと思います。



自分を大好きなら

周りからも大好きが返ってくる!

どこへ行っても誰からも愛される。



自分のことが大嫌いだったら、

周りからも大切にされないが返ってくるから、

どこへ行ってもトラブルの繰り返し。


答えは自分の心の中にある。

全ては自分を愛することから。



私は、いま婚活中の方々に

本当に声を大にして言いたいです。📣


自分を愛せないまま

婚活したってダメなんだよと


それで結婚はできたとしても、

相手は鏡だから

もれなくあなたと同じ自分を愛せていない人が来ます😱😱😱



それでは、

はじめのうちこそ恋愛の惚れた腫れたで

上手くいっていたとしても


心の中にもっている答えが 

「自分が好きじゃない」

なんだから、

そのエネルギーでいる限り


返ってくる現実は心の通り

「自分が好きじゃない」



つまり、

急に態度を変えられたり

飽きて冷められたり

浮気されたあげく去られたり

悲しい思いになるのです。しょぼん



でもそれなら、

自分が心の奥底に持っている

自分を愛せていない

自分を好きじゃない

それを変えれば良いこと。✨





なぜ連続プログラムにご参加された方々が

みんな本当にこんなに奇跡が起きるのか。

自分を愛せるようになるからです。



そう、このプログラムは

自分を本当に愛することができるようになるプログラムなのです🌈


ありとあらゆる方向から、

それに相応しい行動をたくさん積み重ねていくのだから、

彼女たちは当然の結果を受け取ったのです。



ソウルメイト研究家のkeikoさんも、先日ブログでこのように書かれています。↓↓↓




そうです。

宇宙からの後押しがこの上ないくらい入る

こんなチャンスの今年に取り組まなくて、

いつ取り組むんでしょう?



最高のパートナーシップを築き、

最高の幸せな結婚をするには、

まずしっかりと自分で自分大好きになることから。



自分を本当に愛せてないのに

何度も何度も婚活をして

いっこうにいい人に出会えないと

悩むことから

もういいかげん目覚めませんか?



人生のうち、たったの3ヶ月くらい

本気で頑張って

そこから相手を見つけた方が

遠回りに思えて

実は最短距離かも知れません。



恋愛や結婚に限ったことじゃない。

自分を愛することが、

全ての人間関係がうまくいくことにつながるのです。



これで変わらなかったら

諦めた方がいい。

幸せな結婚を引き寄せる連続プログラム虹
※現在募集中9月スタート分は、ソウルメイトイヤーである今年中に終了する最後のプログラムです。満席になり次第〆切いたします。





さて、話はガラッと変わりますが…ドキドキ

すでにけっこう前のことになりますが、

この春、3月に行ったプーケット旅行記ラブラブ

を書かせて下さいね!ニコニコ音譜



今回プーケットへは初めてでしたが、

娘のクアラルンプール留学の帰りのタイミングで、プーケットにも立ち寄りました。ニコニコ音譜



過去には日本からの直行便があったプーケットは日本人にも馴染みのリゾート地でしたが、

残念ながら現在、日本からの直行便はありません。しょぼん



でも、クアラルンプールから行くと

もちろん直行便で、しかもお安くいけますので、

プーケット未経験の身としては行くしかないビックリマーク

となり、行ってきました。ニコニコチョキ




お宿に選んだのは、パトンビーチからもお買物にも近い、THE EE  ResortSpa.




プーケット市内も一望できます〜✨



綺麗な夜景を見ながらディナーし🍽

到着したのが夜遅かったため、1日目はすぐに就眠しましたが…🛌💤



翌日からは元気いっぱい、ホテルのプールで泳いだあとは👙



お買物へ!!
GOGOバーがあるストリートをつきぬけ→→



向かった先はジャンクセイロン✨
プーケット随一のショッピングモールニコニコ音譜



こちらでタイならではの可愛いお店でお買い物を楽しみました!😍🇹🇭



タイと言えばのパンピューリもお買い上げ💕🇹🇭





そして、この日は夜からツアーを依頼し…
車に乗って、美しいパトンビーチを眺めながら



向かった先は〜



タイ🇹🇭と言えばゾウさんのショーが見られる🐘💕



プーケット・ファンタシー💕💕💕
こちらはゾウさんのショーやお食事、色々と楽しめるエンタテインメントパークです。





娘たっての希望で、こちらのお姉さんと写真を撮らせていただきました!💕✨



そのあとは〜
こんな宮殿のような広〜い建物でお食事をいただき🍴



ゾウさんのショーまでの間に、タイの綺麗なお姉さんたちのニューハーフショーを✨



そしてそして、お待ちかね
ゾウたちのショーも幻想的で素晴らしかったです🐘✨✨✨






さて、プーケット3日目は…
パトンビーチに☀️🏄‍♀️👙🌴






いつもプールばかりの私たちだけに

久しぶり〜のビーチはすごく楽しめました🏖🌴✨






たのしくてあっという間だった

3日間の初プーケット。🍹🌴


楽しい思い出と、豊かでハッピーな経験が、また一つ増えました。ニコニコ💕🌈



私は、経験こそが価値があると思っていて、

経験することからまたいろんなことが広がっていくと思っています。ドキドキ


娘とは、一緒に居られるのは

せいぜいあと10年ちょっとかも知れないけど、

一緒にまたいろんなことを経験したいと思っています。ドキドキ🌈





さて、お待たせしました!
今月のエンジェルカードのメッセージ天使虹

7月のメッセージはこちらです。ドキドキ



【メッセージ】
Purification
(浄化)

今この状況に関わる何かが、浄化を必要としています。あなたの動機や意図を浄化するための合図かも知れません。浄化をすれば恐怖心や競争心ではなく、純粋に奉仕をするという動機や意図に変わります。
またこのカードは、あなたの身体や摂取する食べ物を浄化するという意味もあるかもしれません。あるいは、単に人生をコントロールして、あなたの行動全てが本物の信念に基づいた完全な状態になることを意味しているかもしれません。
白多羅菩薩はその浄化を助けてくれます。
そして浄化が、あなたや周りの人に最高の祝福をもたらす、調和に満ちたプロセスであることを保証しています。


《その他の意味》
●"私はここから何を得られるか"ではなく、"どうやって奉仕できるか"に集中することで、全てが上手くいくでしょう。
●化学薬品や毒物を避けてください。
●あなた自身や他人に対して愛情に満ちた思いをもってください。
●罪悪感や不真面目な感情に結びつく行いを避けましょう。これらはあなたの自尊心を傷つけます。
●あなたの本物の信念で、完璧な状態になっていない状況からは離れましょう。





いかがでしたでしょうか?

このカードは、浄化に関するメッセージですね。ドキドキ


今年の冒頭からくりかえしお伝えしてきましたが、

今年は本当に浄化が大切な年。



なぜ浄化が大切かわかりますか?


ネガティブな思いがたくさんあったら、

行きたい方向に行きたくても

妨げられてしまいますよね。


願いや望みがなかなか叶わない人の多くは、

浄化が必要な状態なのですね。


ネガティブなブロックがたくさん

たくさんあるのに、それを気づいていなくて

浄化していない人が本当に多いのですね。





浄化と言えば、来月開催のワークショップ虹
〜チャクラバランスを整え🏵望みを叶えるパワフルライフへ〜




みなさんのエネルギーと波動を最大限に高める講座にするため🌈

準備も着々と進んでおります〜ニコニコ音譜チョキ



もれなくたくさんのエネルギーを受け取り浄化が促されるだけでなく、

引き寄せ体質になりますよ〜✨



上の図を見ていただくとわかるように、

人間のカラダって、実は

受信機なんですね。ドキドキ



目には見えないけれど、

いつもたくさんのエネルギーを取り入れているんです。🌈



きちんとそれぞれのチャクラで必要なエネルギーを取り入れられていればいいけれど、

現代人はストレスでだいたいどこかしら、バランスが崩れてしまっています。


例えば、

いつも頭で考えてしまう

なかなか目標に到達しない

モヤモヤした感情がわきやすい

気分がスッキリしない!

人間関係でつまずきやすい、傷つきやすい

進む方向が見えてこない

直感が冴えない



こういった状況は現代人にはありがちだと思うのですが、

だいたいそういう時は身体も連動していますので、

チャクラのバランスは崩れてしまっています。



今回の講座では、必要な時にすぐにチャクラのバランスを整えて、ご自身のバランスを取り戻す方法もお伝えさせていただきますよ!



身体を動かす実践もあったりで、

楽しんでみなさんと取り組んで行きたいと思います!ニコニコ音譜
虹ワークショップ詳細は【こちら】虹





それでは、梅雨明けはもうすぐビックリマークニコニコ音譜

これから楽しい夏を満喫しましょう〜ニコニコ音譜浮き輪波








龍ゼニスオメガヒーリングクラス開催虹
思い通りに進むことをさまたげるのは、いつもネガティブな感情とブロックに他なりません。
今年は何より浄化が大事で、浄化ができている人とそうでない人の飛躍の差が顕著になります。
ネガティブなブロックや感情、トラウマ、全て手放し、どんなときも宇宙からの恵みとギフトを受け取りながら進んでいけるようになるために。
ドキドキクラス詳細は【こちら】天使虹





ドキドキヒーリングを受けたことがない方はぜひ一度お受けになってみて下さい。
今年2019年は浄化が大事。
ヒーリングでネガティブな思考、成功を妨げるブロックを浄化することで、自分を愛する感覚が芽生え、進むべき方向が判るなど、ブロックが外れて飛躍された方がたくさん!
セッション詳細は【こちら】天使虹





龍大人気ソウルリーディング虹
結婚のハッピー方向をくださる方の大半の方が1度はお受けになられている、受けると転機を迎えるセッション。
なりたい未来を叶えるにはどうすれば良いか、魂が知っているベストな答えを導き出します。
多くの方が魂からのメッセージを知り、望む方向に歩まれますように
ドキドキ空き状況など詳細は【こちら】