こんにちは!💕



先月下旬より、しばらく

親子で海外留学・現地視察に来ていますニコニコ


クアラルンプールへの親子留学は、今回ではやくも4回目✈️音譜




娘はこちらの学校が大好きで😍

おかげさまで、親子ともに毎日本当に楽しく過ごさせていただいていますニコニコ音譜



ある日はスクールが終わってからお友達とカフェで🍰スイーツピンクマカロン



ある日はうちのホテルのプールで👙✨



こちらのスクールで、娘が大好きなローレンくん✨女の子男の子

スクールの先生の息子さんなのですが、とても優しい子でいつも娘と仲良く遊んでくれます。ドキドキ








こちらには美味しいカフェが本当にたくさん!🍰✨
歩けばカフェ、美味しいお店…💕


甘いもの好きな私たちは毎日楽しくて嬉しいですが、毎日こんなにケーキを食べていたら…🐷😱

困りますね💦💦💦





長期借りているホテルのスタッフさんも、みんな温かくて優しくて💕
守衛のお兄さん、いつも娘に優しくして下さいます✨🌈





こちらに来たすぐの週末には、1年ぶりに室内型の遊園地ベルジャヤ・タイムズ・スクエアに行きましたよ〜🎡🎢


室内なのに、とても大きなジェットコースターや絶叫系アトラクションがたくさん〜!ウインク🎢





そして、娘はこちらで初の❣️
ロッククライミングに挑戦しましたっ🏔👟✊








初めてでしたし、できるかな〜はてなマーク


っと思いましたが、

「やりたいビックリマーク


と言うのでやらせてみると、

けっこう登る、登る〜びっくりビックリマーク



ほぼ一番上まで登ってしまいましたアップ



楽しかったのでまたやりたいっ!と言っていますニコニコ🌈





さて、そんな娘は…

7月末に こちらで5歳の誕生日を迎えました。バースデーケーキ虹





本当に嬉しくてありがたいことに、

こちらのスクールでもお誕生日会をしていただきました。ドキドキバースデーケーキ



お誕生日会の一コマカメラ🌈



かなり多国籍ですよ〜!ニコニコラブラブ



オーストラリア、ニュージーランド、マレーシア、中国、フランス、日本人も複数。



こちらの子は、みんな複数の言語を喋れるのが一般的で、

母国語以外に英語と中国語の3ヶ国語くらいは普通にしゃべれています。ドキドキ



そう考えると、言語の習得と頭の良し悪しは、あまり関係がないことが判りますね。



それぞれの人種で色々な違いがあり、みんな違って当たり前。

お互いの違いを認め、尊重しあう精神が当たり前にあります。💕



この経験が娘の成長の一助になることを願ってドキドキ





最後の日は送別会もしてもらいましたニコニコラブラブ

Thank you very muc虹





これからすぐ、

マレーシア第二の都市と言われるジョホールバルへと向かいます。


ジョホールはシンガポールと海を隔たり直線距離では2㎞程しか離れておらず、

シンガポールへの行き来も盛んです。🚌✨


もちろんシンガポールにも行きますよ〜ニコニコ💕🇸🇬


楽しい夏は続きます〜楽しみ🎶


 また続きを書かせて下さいね!ニコニコ音譜






最近 娘が描いてくれた絵💕


「パパとママが結婚したときの絵だよ」

と言って、くれましたニコニコラブラブ



娘は3歳くらいから自然に絵を描くようになって、お絵かきが大好き

いつものある絵を

プレゼントしてくれます。ドキドキ





娘が来てくれたことは、

人生のギフト🎁✨

だと思っています。💕



いつだったか娘が3歳くらいの頃、

生まれる前のことを話してくれたことがあります。



羽がはえててね、おそらでパタパタとんで

あそんでいたの。


そしてね、羽がとれてね、

すべり台で スーッておりてね、

ママのお腹にきたの。



聴いたときは、自然と鳥肌がたちました。


決して 作り話や空想ではなく、本当の話なんだなってことが判ったから。
 


そして、そのとき

「なんでママのとこに来たの?」

って聴いてみたら、


ママのことが大好きだから

って言いました。





このブログを読んで下さっている方々にも、

すでに子供を持つお母さんもたくさんいらっしゃいますし、

妊娠を待たれている方、

そして現在妊娠されている方も

たくさんいらっしゃいますね。



どの子供も、どんな子も本当に例外なく

生まれてくるときにはパパとママ、

特にお母さんのことが大好きで来てくれるんだってこと、

知っておいていただけたら幸いです。ドキドキ



たとえ今、親子関係がうまくいっていない場合でも、

絶対に子供はお母さんが大好きで来てくれました。


はじめからお母さん大嫌いな子供なんていません。



子供はそれだけで大きな愛を持って産まれてきてくれるのだけれど、

お母さんである自分が、

満たされていなくて自己肯定感の低い状態のままで母親になってしまっていたら、

 

子供の愛にも気づくことはできないし、

愛を受け取ることすらできないのですね。



自分の子供に対して、愛情があったとしても

自分を愛することすらできていなければ

自分を受け入れられないのと同様に

子供の素晴らしさに気づいて受け入れることができないのですね。



自分はダメだ、自分に自信がない、と

自分に対してダメ出しするのと同じように、

子供にもダメ出ししてしまうのです。



だから、母親になる女性のみなさんには、

自分を本当に愛する

ということを身につけてほしい。





私自身もいまは子供をつうじて、

自分を愛することをさらに高めていっている現在です。



先日、ゼニスの愛のヒーリングをしていたところ、

娘への愛が込み上げてきて

こんなに素晴らしい娘、子供を持てたことに感謝だなぁ

ただただ感謝しかない ありがたいなぁ

と思っていると



どこからか ふと


「それは  あなた」


「その  素晴らしい存在は  あなた」

あなた なのよ!


と、聴こえてきて…



ああ、娘は私自身だったんだ

私自身の良さを

娘を通して見えていたんだなと判って

号泣してしまいました。



また1つ、愛についての学び

自分を愛するということが深まりました。



自分を好きじゃなかったら

自分を好きじゃないという眼鏡(フィルター)を通じて子供をみてしまうから

絶対に子供を無条件に愛することはできない



結局、子育てをしているようで

見えているものは

自分と向き合っているにすぎない。


夫との関係も、周りとの対人関係も、

自分の世界は

全て自分が自分とどう向き合っているかが反映されているだけ。



ゼニスのヒーリングの素晴らしさは、

その段階、段階に応じての気づきをくれること。


私自身はヒーリングを学んで6年がたちますが、

始めたころより格段に学びが深まっています。



学びが深まるにつれて

思いが現実化するスピードも格段にはやくなり

人生が加速しました。



「こうなったらいいな」と強く思ったら、

それが現実になるのはもはや当たり前のことになりました。



こうなったらいいなが、数日後には現実になったり、

会ってみたいなと思っていた人にバッタリお会いしたりと、

我ながら自分の引き寄せの強さにびっくりしてしまうこともしばしばですが、



他人軸じゃなくて自分軸を生きるようになるから、

自分の想うことが全て現実なるんですね。



日本ではまだまだヒーリングなどに対して、

魔法のようなものと勘違いをされている方も残念ながらいらっしゃいますが、

ヒーリングは本当の自分を生きられるようになるツールにすぎません。



いつも思うのですが、

願いを叶えたい

こうなりたいという目標がある、

というのに、なぜ

ネガティブな想いをクリアにしないんだろうはてなマーク

強力なブロックになっているのに…!!





女性として素敵だな、

経営者としても魅力的だなと

女性としての幸せも、自分自身の活躍も

両方手にしている人って、


経歴を拝見すると

必ずといっていいほどヒーリングを学ばれてきています。 



みなさん、自分できちんと自分を整えることをされてきて、

本当の自分を生きられるようになっているのですね。ドキドキ



本当の自分を生きたいと思われた方、転機かも知れません。2019年は浄化して一掃した人こそ大きく羽ばたいていきますよ!

龍ゼニスオメガヒーリングクラス開催虹
どんなときも宇宙からの恵とギフトを受け取りながら進んでいけるようになるために。
ドキドキクラス詳細は【こちら】天使虹
年内最後の募集中





それから。ドキドキ

開講以降ミラクルを起こし続けている
〜幸せな結婚を引き寄せる連続プログラム〜



今年は宇宙がソウルメイトを出会わせようとするエネルギーが降り注ぐソウルメイトイヤー💕


ソウルメイトに出会いやすい年ということは、

ブログで何度か書かせていただきました。ドキドキ



ソウルメイト研究家Keikoさんのブログより↓



こんな本当にチャンスの年だからか、

連続プログラムにご参加された方で

今年に入ってからだけで11人の方からの

結婚・入籍のご報告をいただいています。ドキドキ



その今年チャンスの連続プログラムですが、

現在は年内終了する最後の期の募集中です。

残席もわずかとなりました。



早い方では、3ヶ月間のプログラム終了までに入籍される方もいて、

劇的に変わられる奇跡の連続です!


なぜ、連続プログラムはここまでミラクルが起きるのかはてなマーク



それは、多方面からの自己肯定感を高めるアプローチをするのですが、

その中に、

両親との関係性を癒すこともしていきます。



両親との関係性は、自分の恋愛・結婚のひな形です。


例えば、女性性の象徴である母親を許せていないと、

決して、決して

女性としての幸せを受け取ることはできません。


どんなに優しくて真面目に生き

人にも親切にする良い人だったとしても、


心の中で自分の母親を許せていない部分があると、

自分の中の女性性が開花しないので

現実もその通りになってしまいます。



例え、仮にそれで結婚ができたとしても、

女性としての幸せを受け取ることはできないので、

旦那さんから大事にしてもらえない等

いろんな問題が起こってくるのです。



また、父親を許せていないと、

信頼や社会性を学ぶ象徴である父親を許せないということは、

パートナーとの本当の信頼関係を築くことが難しくなります。



本当に男性を信頼することが難しくなり、

単なる恋愛感情はいだいても、

人を心から尊敬し、信頼し本当に愛するということ自体が難しくなります。



もしたくさん恋愛したとしても、

幸せな結婚は難しいですね。



全ては本当に心のなかにあります。

心の中が現実を創っているのです。


でも多くの人は

悩んだり苦しむだけで、

正しく自分と向き合っていないのです。



なにか乗り越える問題が出たとき、

例えば人間関係でつまずくとか、

両親に対して嫌な感情を持ってしまうとか、



一般的にそれらは、

悪いこととだと捉えがちですが、

本当は悪いことなんて、何もないのです。



それは乗り越えるべきこととして自分が設定している課題であり、

もしそれを乗り越えられたなら、

そこには本当に大きなギフトが待っているんですよ!ニコニコ音譜



連続プログラムでは、正しく自分と向き合うことを全てお伝えしています。

みなさん劇的に内面が変わられ、そんな頃にソウルメイトと出会われています。ドキドキ

幸せな結婚を引き寄せる連続プログラム虹
※現在募集中9月スタート分は、ソウルメイトイヤーの今年中に終了する最後のプログラムです。満席になり次第〆切いたします。残席わずか





さて、それではお待たせいたしました❣️
今月のエンジェルカードのメッセージ天使音譜

いつもこのブログを読んで下さっているみなさまへ、今一番必要なメッセージはこちらです。



【Purification】浄化

今この状況に関わる何かが、浄化を必要としています。あなたの動機や意図を浄化するための合図かもしれません。浄化をすれば恐怖心や競争心ではなく、純粋に奉仕をするという動機や意図に変わります。またこのカードは、あなたの身体や摂取する食べ物を浄化するという意味もあるかもしれません。あるいは、単に人生をコントロールして、あなたの行動全てが本物の信念に基づいた完全な状態になることを意味しているかもしれません。白多羅菩薩はその浄化を助けてくれます。そして浄化が、あなたや周りの人に最高の祝福をもたらす、調和に満ちたプロセスであることを保証しています。


〈その他の意味〉
●"私はここから何を得られるか"ではなく、"どうやって奉仕できるか"に集中することで、全てが上手くいくでしょう。
●化学薬品や毒物を避けて下さい。
●あなた自身や他人に対して愛情に満ちた思いをもってください。
●罪悪感や不面目な感情に結びつく行いを避けましょう。これらはあなたの自尊心を傷つけます。
●あなたの本物の信念で、完璧な状態になっていない状況からは離れましょう。





いかがでしたでしょうか?


なんと先月と同じ、

2ヶ月連続で「浄化」のメッセージ!!


これは本当に、これから2019年下半期、

願いを叶えて飛躍していきたかったら、
 

浄化が大事だよ。

足かせになるネガティブなものをクリアリングしておいてね、という

宇宙からの強いメッセージだなと感じます。ドキドキ



今年の頭から繰り返しお伝えしてきました。

2019年は浄化が本当に大事、

浄化ができてこそ行きたい方向に進める年なんですよと。



願いがなかなか叶わない人の多くは、浄化が必要な状態なのですね。

ネガティブなブロックがたくさんあるのに、自分で自覚ができていない人が本当に多いビックリマーク


ここへきて、2019年下半期に向けて

改めて大切なメッセージでした。



浄化と言えばこちらも…
今月末開催のワークショップ🌈

まだ間に合います!残席わずか。
〜チャクラバランスを整え🏵望みを叶えるパワフルライフへ〜



この講座では、最大限の浄化をうながし、

みなさんのエネルギーと波動を高めるため、

講座のあいだはチャクラをクリアリングする音とエネルギーを流し続けます。


たくさんのエネルギーを受け取れ浄化されるだけでなく、

引き寄せが加速しますよ〜✨


バランスが整うと、

こうなったらいいなが現実化するスピードが速くなるんですね。ニコニコ虹



ふだん頭で考えすぎていること、

頑張り過ぎていること、

ついついやってしまう心のおしゃべり
(無意識で自分を責めたり追い込んだりしていることも…)

全部リセットするつもりでお越し下さい!



講座では、今後はご自身でチャクラのバランスを整えられる方法もお伝えしますよ!ニコニコ音譜

虹ワークショップ詳細は【こちら】虹





それではみなさま、

楽しい夏をお過ごし下さいね!ニコニコ音譜虹








ドキドキヒーリングを受けたことがない方はぜひ一度お受けになってみて下さい。
今年2019年は浄化が大事。
ヒーリングでネガティブな思考、成功を妨げるブロックを浄化することで、自分を愛する感覚が芽生え、進むべき方向が判るなど、ブロックが外れて飛躍された方がたくさん!
セッション詳細は【こちら】天使虹





龍大人気ソウルリーディング虹
結婚のハッピー報告をくださる方の大半の方が1度はお受けになられている、受けると転機を迎える個人セッション。
なりたい未来を叶えるにはどうすれば良いか、魂が知っているベストな答えを導き出します。
多くの方が魂からのメッセージを知り、望む方向に歩まれますようにドキドキ
ドキドキ空き状況など詳細は【こちら】