こんにちは!

💕



すっかり秋めいたお天気になりましたね、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?ドキドキ



昨日の自宅から見えた夕方の景色…
空一面、ピンク色でとってもキレイ✨💕

まるで、宇宙が地球に、
マゼンダピンク色の愛を降り注いでくれているかのようです。💕



さすがはソウルメイトイヤーだからでしょうか、宇宙からのご縁を結びつけるエネルギーを強力に感じているこの頃です。ドキドキ



というのも、本当にここ最近
ひっきりなしに連日、ソウルメイトと出会いおつきあいが始まった、

愛し愛するパートナーに出会えて本当に幸せですというメールを

ひっきりなしにいただいているんです。ラブレター



嬉しいメールを下さった方々、本当にありがとうございます。(またいずれご紹介させて下さい



そして身近にも、親子で仲良くさせていただいている、ママ友ちゃんが3人もおめでた✨


私も嬉しい報告に毎回ホント自分のことのように喜んでいます!ニコニコ音譜



嬉しいニュースってホント嬉しい💕

周りがハッピーでいてくれたら、

ハッピーでいる人=喜びの氣を発しているということだから、

それに接する周りだってハッピーの氣に触れられるってことだものニコニコ音譜


周りの幸せは自分のハッピーにつながります。ラブラブホントですよ〜



他人の幸せな話を聴いて、残念ながら

喜べない人、ひがんでしまう人もたくさんいるみたいですがガーン

なかには、
自慢話をしているととらえる人もいるみたいで💦
(貧しい物の捉え方、本当に恐ろしいですね😱)



嬉しいことを嬉しいって話す、

自分がハッピーなことをハッピーだと話す、

それに対していちいち

自分の固定観念で悪意を持って捉えていたら、

そんな人が本当に幸せになることはないのです。



このブログでも常々書いていますが、

潜在意識は自他の区別はできませんので、

他人の幸せをひがんだり嫉妬したりしたら、

それは全部、本当に全部

自分を否定することになります。💦



ひがむ=許可できない

すなわち人をひがむ人は常に

自分が幸せになることを許さない、というメッセージを自分に送っていることになるのですね。


他人の幸せを妬んで、

表面的なところだけ見てその裏にある努力を見ず

足を引っ張ったりしたら、全部自分に返ってきます。



他人のうまくいっている部分

幸せで成功している部分

そこだけを見て、羨んだり嫉妬したりするなんて、

本当に表面的な浅はかな物の見方だと思います。



上手くいっている人には、幸せになる人には、

必ず幸せになる物の考え方があります。

絶対に幸せになる物の考え方と行動をしていないのに、そうなることはありません。



実際に、周りの幸せな結婚生活をされているご夫妻をみていても、

常に感謝の気持ちを根底に持たれています。


相手の幸せを考えて周りの人に接していらっしゃいますし、

今の自分がお金にも恵まれ豊かに家族仲良く生活できているのは周りの人たちのおかげ

という気持ちが必ず根底にある方ばかりで、


自分ができることなら、他人の役にたてることがあるのならば、可能な限り社会貢献する

というスタンスの方ばかりなんです。



そして豊かに生活されている方ほど、

他人の悪口とか愚痴とかホントに一切言わないのです…!

言ってるの聞いたことがない。

幸せな方ほど努力されているのですよ〜
(努力という意識はないかも知れませんが、そういう考えが身についているのだと思います)



いろんな方、たくさんの方を見てきましたが、

自分がこうなりたい!自分がこうしたい!

と自分のことばかり考えている本当に豊かに成功している人は見たことがありません。
(見た目は成功しているように見えても自分のことばかりの人は、根底に不安があるのです。)



だからこのブログの趣旨もそうです。

全部応援メッセージ。ラブラブ


ハッピー報告や幸せなことを書くのは、全部

本当に全部、

このブログを読んでくださっている方も、

そうなれるから、それを伝えています。


私のような元々、運気ドン底で

いいことなんてなかった者ですら

自分を変えたら、本当に幸せな人生を引き寄せることができました。



もちろん結婚だけが全てだなんて思っていないし、

ソウルメイトと結婚すればそれだけで幸せ、ではありません。



でも、女性として生まれたからには

女性として本当に愛される喜び

女性として大切にされる喜びを、やっぱり多くの方に知って欲しい。ドキドキ



ソウルメイトと出会って本物の愛が判ったら、

愛の喜びを知ったら、

宇宙からの至福というギフトで、

人生が変わりますよ!ラブラブ



それではここでハッピー報告をさせて下さいね!連続プログラムにご参加され真剣に取り組み結婚が決まられたE.Kさんからのメールです。ニコニコラブレター




ソウルメイトイヤーで出会ったご成婚、本当におめでとうございます。ラブラブ

自分と真摯に向き合ってきたEさんなら、

末長く幸せな結婚生活を築いていけると思います、嬉しいご報告ありがとうございました。ドキドキ





今年はソウルメイトイヤーですので、幸せ報告の数がハンパないですが、それにしても

連続プログラムに取り組まれた方が幸せな結婚を掴んでいかれるのは、

幸せを阻むブロックをどんどん手放していかれるからだと思います。



女性性は受け取るエネルギーだから、

女性として生まれた、ということはそういうことも含めてです。

愛を受け取り、愛され大切にされる

そういう幸せは必ず人生のなかにあるはずです。



もしも受け取れないのであれば、

自分で自分を傷つけるような生き方をどこかで無意識にもして、ブロックしているから。

女性性を傷つけて開花させていないだけ。



多くの女性が、男性から大切にされず

大切にされるということを知らず

傷ついてきているのを見てきました。



連続プログラムにご参加され、

幸せになれる物の考え方を身につけ、大切に扱われる女性に変わられた方たちは、


男性から「選ばれて」愛されるようなり、

すごく魂が喜び、輝いています。


婚活しても苦戦して傷ついてきた方が、

男性から選んでもらって本当の愛される喜びを知っていかれているのです。


女性として生まれたからには誰もがそんな幸せを経験してほしい、そんな思いからスタートした
龍ソウルメイトに出会う連続プログラム
連続プログラム詳細は【こちら】
※11月スタート分を募集開始しました。ソウルメイトイヤー最後の開催です!(希少な日曜開催)次回開催未定



余談ですが…

連続プログラムに参加を決めるということは、

ある程度、自己肯定感が高くないとできないことです。


受け取れないんですね。


自分も変われる、ということをきちんと素直に信じられる

自己肯定感、自己信頼感の高い方なら

やりたいと感じたらすぐに参加するはずです。


ドキドキご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこのような内容です。







さて、それでは大変お待たせいたしました!
今月のエンジェルカードのメッセージ天使

このブログをいつもご覧のみなさまへ、今一番必要なメッセージはこちら。ドキドキ



Nurture   Yourself
自分をはぐくむ


あなたは今まで、たくさんのものを与えてきました。そしてこれからは、自分自身に何かを与えるときです。あなたがこのカードを引いたのは、あなた自身をはぐくむ必要があることを知らせています。これはたくさん睡眠をとって、解毒し、エクセサイズをして身体をしっかりといたわることを意味しています。
また、他人の必要を満たしてあげるのと同じように、自分の必要を満たすことも意味しています。もっとエネルギーや富や平和や目的や、その他求めるもの全てを得るために、自分自身をはぐくみましょう。


〈その他の意味〉
・他人に与えることと、自分が受け取ることのバランスをとってください。
・あなたの内なる声を尊重してください。
・少し休みましょう。
・身体をいたわってください。
・あなたのインナー・チャイルドをはぐくみましょう。
・あなたの人生の目的は、子どもたちを助けることと関係があります。
・あなたを助け導くために聖母マリアが傍にいます。





いかがでしたでしょうか?

自分をはぐくむとは、自分を愛することに等しいですね。


自分をきちん愛している人の波動は、本当に愛の波動に満ちて、一緒にいる人も居心地が良いんです。ドキドキ

そんな波動を発している人を、誰も邪険になんて扱わないですし、

どこへ行ったって大事にされ、

また会いたいなと思ってもらえますね。

もちろんパートナーからも大事にされ続けます。



自分をはぐくんでいない人、

つまり自分を愛せていない人は、心の中がすさんでいて自分のことも責め続けていて、

発しているものがギスギスしています。💦


自分を受け入れていないので、周りからも受け入れられず、

それでは自分をまるごと愛してくれる人は現れません。

全ては自分の心のなかが現実を創ります。



これまでも何度も同じようなことをブログに書いてきましたが、

やっぱり自分を愛することが

幸せな人生を歩む何よりの基本ですね。ドキドキ



世界は本当にたくさんの愛に溢れていますよ💕✨



自分を愛せるようになったとき、

目に見えるものが変わり、視界が変わり、

自分がどれだけ多くの愛に支えられて今まで生きてこられたか、今があるかが判るでしょう。


そしてみんなが愛に満ちた波動になったら、

きっと世界も愛に満ちた波動になりますね。

自分が満たされるだけで周りのためになります。ドキドキ





さて…

自分を愛して幸せになる、ということには

豊かさの循環(お金の豊かさ)も欠かせません。


自分が豊かになると、

それだけゆとりを持てるようになり、周りへの優しさへと繋がっていきます。ドキドキ



以前より、みなさまから個人セッションの際などに、


もっとお金に恵まれるようになるにはどうすればいいですか?

収入を上げるにはどうすれば良いですか?

お金の不安を解消したいです。…etc


といった内容のご相談やご質問をいただくことが、

多くありました。ドキドキ



わりと頻繁に、このようなご質問をいただくので、

まだまだ「お金」ということに、豊かさの循環に制限がある方はたくさんいるのだなと感じていました。



もちろん、

お金があれば幸せというわけではないですし、

お金が全てだということもありません。



ただ、1つ言えることは

お金がなければ選択肢の幅、自由度が狭まりますね。


「お金にとらわれて」選択しなければならず、
これはできる、これはできないと、制限がかかった状態になります。


これでは、とうてい豊かさが循環している状態には程遠いですね。



やりたいことに必要なお金がないのであれば、それでは決して満ちたりた幸せな状態とは言えません。



いつもお金の不安があったら幸せではないですね。



多くの方が、豊かさが循環するようになり、

お金ということに制限されず、

やりたいと思ったことは何でもでき、

欲しいと思うものはすぐ手に入れられる、

豊かさが循環する中にいて欲しい。



それが当たり前であって欲しいし、

本来はそうあるものなのです。



受け取ることのブロック

制限を外してほしい。



皆が豊かさの循環の中にいたら、

世界はもっと豊かで幸せなものになるはず。



そこで、いつも

みなさまから多くご相談をいただく、

お金ということについて、


〜豊かさへの扉を開ける〜
✨✨✨✨金運アップ講座✨✨✨✨


再開催します!





私も過去は長年、ずっと豊かさの循環とは程遠い状態でした。


独身時代は普通のOLでしたので、

収入も一般的なものだったと思います。


そんな中、都会でずっと1人暮らし、

高い家賃を払を払い、


とてもとても、やりたいことを全部できて、

欲しいものを金額に躊躇なく買え、行きたい場所にすぐ行ける、

そんな状態とは程遠かったと思います。


朝から晩まで毎日、働いているのに…。



でも、金運をアップする全てを知ってから、

お金ということに囚われがなくなり、

欲しいもの、やりたいことが、

いつでもすぐに出来るだけの収入が、

必ず受け取れるようになっていました。



そして、使っても使っても、

またそれ以上に入ってくるようになったのです。


豊かさが循環するのが当たり前の状態になっていました。ドキドキ



過去では考えられなかった状態から、

どうやって豊かさが循環するようになれたのか?


今回の講座では、その部分をあますところなく全公開させていただきます!


本当に、誰でもできることばかりの簡単な内容ですよ〜ウインク


努力がいるようなことは何もありません!



でも、ほとんどの方は知らない、

極秘と言っていい、秘伝なのです!!㊙️



どこかの金運アップ本に書いてあるような内容だったり、あるいは今まで私がブログに書いたり、特典としてお伝えしたような内容とは全く違います!!!(全てこの講座だけでお伝えする内容です)


この講座は、お金に困っている方だけの為の講座ではありません。ドキドキ



今、お金の悩みを抱えている方も、そうではなく収入には満足できている方も、

全ての方が、

この内容を知ったならば、今の収入がさらに循環し増えて、現在よりさらに、


豊かさが循環するようになるはずです。ドキドキ





それでは、この講座で行う内容を、ご紹介できる範囲で、一部ご紹介させていただきますねビックリマーク
(この講座は、過去開催時は即日満席となりました。ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ。)


ドキドキお金に好かれる考え方とお金の扱い方とは
(お金をお財布に入れる前にすることで、驚く程ドンドンお金が集まるようになります。誰でもできるお金が喜ぶ浄化法とは?

ドキドキお金が集まってくるナンバーと、その活用法

ドキドキ効果抜群、金運アップ風水!!

ドキドキ豊かさの流れが止まらないお財布の取り扱い方
(お財布を日々、どこに置きどのように取り扱うかで豊かになっていきます。お財布はどこでどうやって買い、どんなお財布にするといいの?

ドキドキ豊かさを取り込む満月の儀式

ドキドキお金に好かれる呪文

ドキドキお金の神様を味方につける
(これをすると、まずお金に困らなくなり、恵まれるようになります。

ドキドキ収入が豊かに循環するようになる、あるものとは?
※こちらは秘伝中の極秘秘伝、この講座にご参加された方だけに公開する、スゴイパワーのものです。私の場合は、十分な状態の収入がさらに何倍にもなってしまいました!!本当にビックリびっくり
もちろんあやしい物ではありませんし、高価なものでもありません、誰にでもできるシンプルなことです。





上記はこの講座で行う内容の一部です。
ご紹介できる範囲で記載しています。
(またもちろん、講座での物品販売等は一切ありません。)ドキドキ



今回の講座、本当に参加して損はありません!
というより金運を上げたいならぜひご参加されて下さい。

過去にご参加された方からも半年以内に金運が怖いくらい上がった、というご報告メールをたくさんいただいています。


特に内容紹介の最後に記載した、あるモノだけでも、この講座にご参加される価値が大ありです!!!

知っている人は皆、収入がアップして使っても使っても循環するようになった、不思議なすごいものです〜ニコニコ音譜





天使日程虹

2019年11日2日(土)10〜12時

現在は動画講座でお好きな時に何回でも見直していただけます。



天使料金虹

¥8.888-



動画をご希望の方は、メールにて


・件名を「金運アップ講座動画希望」とされて、

・お名前フルネーム


をお書きになって、



ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp天使虹


までご連絡くださいね




お金に好かれて豊かさの流れに乗る秘訣を

全て大公開いたしますビックリマークビックリマーク


これを知ったら、もはやお金に困るなどということはなくなり、

豊かさのスパイラルに乗っていくこと間違いなしです!ニコニコドキドキ音譜虹



みなさまと楽しいお時間を過ごせることを、私も今からとても楽しみにしています。

それでは、これから過ごしやすい秋の季節をどうぞ楽しんでお過ごし下さいね。ドキドキ








龍今年は浄化が最も大事!とお伝えしてきましたが、今年の雨の多さは宇宙もお天気を通じてメッセージとともに、雨で地球にたまったネガティブなものを浄化してくれています🌏☔️
宇宙もそこまでして浄化を強調していますが、今年は感情の浄化ができてこそ目標が叶う年なのです。
ゼニスオメガヒーリング天使虹
ドキドキセッション詳細は【こちら】





ドキドキ大人気ソウルリーディング
〜転機を迎える方が受けるようになっています〜
現在は個別にご予約を承っています。
ご自身の魂の望みに結婚があるのか、その物事の起きた意味、人生においての使命など、
迷った時に答えを知っている魂からのメッセージを聴きたい方はソウルリーディングをお勧めしています。
空き状況など詳細は【こちら】