こんにちは!



いよいよ2週間後となった年末の講座ドキドキ



12月22日というゾロ目、アセンションを促す

冬至というエネルギーの切り替わり

とても意味のある日に行うこの講座ビックリマーク



こんな素晴らしい宇宙からの変化を促す

エネルギーの切り替わりの日に

この講座にご参加できるということは、

もうこれは音譜

来年の飛躍が約束されたようなものビックリマークニコニコアップ



私からのクリスマスプレゼントのような内容のこの講座、

みなさんにたくさんのギフトを受け取って帰って欲しいからウインクラブラブ

ただいまワックワクで準備しておりますよ〜ニコニコ音譜





この講座はね。

終始会場に飛躍発展のエネルギーを流し続けて行いますアップ



講座を受けている3時間ものあいだ、

最強に波動の高いエネルギーを浴び続け

ヒーリングを受けているに等しいのです。



そんな潜在意識に働きかけている中でのワークだから、

本当にふだんなら絶対見えてこなかったようなことが見えてきたり…

ずっと分からなかったことが潜在意識から降りてきたり…


ギフトが降りてくるんです。びっくりロケット



もちろんエネルギーは最高潮ビックリマーク

会場はボルテックスメラメラ



毎年参加される方が

目から鱗が落ちるような気づきと変化がおこり

この講座を皮切りに波に乗っていかれるので

翌年にたくさんの方がハッピー報告を下さいます。



今年ハッピー報告を下さった32名の方の、

実に過半数以上の方が

昨年の年末の講座に参加されています。



さらに今年は〜

みなさまに、吉方位旅行のお土産つき💕

私が旅行で得た素晴らしいパワーとエッセンスを吸収していただけるように

パワーチャージして全員にお配りしますねっビックリマークラブラブ



そしてっビックリマーク

私はこの講座のある12月22日には

ふだんから私がご利益をいただきご加護を下さっている神社に

講座終了後、ご挨拶に伺う予定です。ドキドキ



来年に向けてエネルギーが切り替わるこの日に、お礼と…


そして

講座にご参加された方

全員の祈願を私からさせていただきます。ドキドキ



だって〜

この講座、私からのクリスマスプレゼントだもんウインク音譜ラブラブ


来年を飛躍と夢叶う良い年にしたい方、
この講座にご参加されない理由はありませんね。
龍年末の講座詳細は【こちら】ドキドキ
※※※残席わずか※※※





さて。

初開催から2年が経過し、

今まで多くの人の人生を幸せに導いてきた

幸せな結婚を引き寄せる
連続プログラムウエディングドレスラブラブ



今年に入ってからだけで

連続プログラム受講者の32名の方から

入籍や結婚などのハッピー報告をいただいていますが、最近もその勢いが止まりませんビックリマークニコニコ



まずはこちらをご覧ください!ドキドキ


連続プログラム16期E.Oさん



わぁ〜ラブラブ

こんなにハッピーが溢れ出すお写真、

綺麗さに言葉を失ってしまいます✨



私は彼女に、厳しいこともキツイこともアドバイスとしてお伝えしましたが、

全てを本当に素直に聴き、行動されました。

だから彼女は結婚が叶ったのです。


ソウルメイト同士が一緒になれると、こんなにお互いの魂が輝くのですね〜✨

お写真からも溢れ出しています!





お次は音譜
連続プログラム19期生A.Tさん


彼女もまたとっても素直な方。ニコニコドキドキ

プログラム2回目で私がアドバイスした事をすぐに実行されて、3回目にお会いした時には

もう結婚前提の彼ができていたという…びっくり


素直さの勝利ですね!

男性から愛されて大切にされる方は、みんなもれなく素直で可愛い柔軟性のある性格です。ドキドキ





そしてニコニコ音譜
連続プログラム6期生S.Kさん


こちらの方も、プログラムにご参加されてから不思議とご縁が動き出し…


婚活なんて一切していないのに、

それまで全然ご縁がなかったのに、

たまたま昔の知り合いと道でバッタリ遭遇し、

それをきっかけにソウルメイトとお付き合いがはじまりました。


潜在意識は全てつながっているから

自分を変えればこういうことは当たり前におこってきます。


先日から結婚前提の同棲を始められたばかり。ニコニコドキドキ

おめでとうございますビックリマーク





いかがでしたか?

さすがはソウルメイトイヤーニコニコアップ


本当に今年はたくさんのハッピー報告をいただき続けています。



でも、ハッピーなご報告を下さる方には

やっぱり共通点がありますよ。


それは素直に人の助言に耳を傾けられる

素直さと柔軟性がきちんとある方

ということです。



連続プログラムでは、

ずっとご縁がなく苦戦してきた方や、

辛い思いをされてきた方からも

たくさんのハッピー報告をいただけるようになります。



それはどうしてかというと、

その方にお会いして

放っているものを見ると私は


その方が今どういう状況でなぜ上手くいっていないかが判り、

どうすれば上手くいくということが分かるから

分かること全てを読み取って毎回お伝えしているんです。


だから、素直に聴いて行動できたら

本当にすぐ彼ができたり、そういうことは

この講座ではしょっちゅう起こりますニコニコ音譜



でもそれを実行するかどうかは

すべて本人次第です。



とても厳しいことを言うこともあるけれど、

私はいつも、どなたに対しても

発しているものから分かること全てを

愛情だけでお伝えしていますよ。



それを受け取れるかどうかは、

本人の自己肯定感にかかっているのです。


自己肯定感が高ければ、

厳しいことを言われても自分のためにアドバイスしてくれていることだと

素直に改善すれば良いだけなんだとポジティブに捉えることができます。



自己肯定感が低い場合は、

受け取れないから

批判されてる!プンプン

としか捉えられないのですね。




もともとね。私が連続プログラムの内容を

なぜこれを全て自分で行ったかと言うと…



8年前、私は幸せな結婚をしたいと心から願っているのに

まるで現状はほど遠い

全てが上手くいかず、

幸せな結婚 = 愛されて大切にされる女性

とはほど遠いモノを発していました。しょぼんあせる



でも別に、本当にまじめに生きているし

人にも意地悪したり悪いことなど何もしないのに…

どうして嫌なことばかり起こるのかと思っていました。



今まで放ってきた内面の蓄積

まるで幸せになるものとは程遠く違っていたのですね。



そこを本当に

ハッと気づかせてくれた方がいたのです。



その方は、やはり人の発しているものが分かる方で、

私の当時 発しているものを見て

今のままじゃ

幸せな結婚どころか座礁しちゃうよ!!


と、必死に伝えて下さったのです。


でも本当にものすごく厳しくてキツイことも言われましたよ〜ガーン

しばらく落ち込んでしまうくらい…ショック!

けっこうボロクソに言われたのです。



でも私の良いところは、

素直に全部、聴き入れるという素直さだけはあったのですね。



だってその方は、私にそんなことを言っても

メリットは何一つないんですよ?


言う過程で、いい内容の話じゃないから

イヤな気持ちにもなられたはずです。

言わずにスルーすることもできたはず。

相手によっては、批判された!と悪意に取って恨まれる可能性だって、あるかも知れない。



それでも愛情があるから、変えたら良いことを

必死にアドバイスして下さったのです。


私を見て、上手くいっていないのが

判る人だっただけに、言ってあげなきゃと思って下さったのですね。




おかげで私は、

真面目に生きてても

もう本当に自分の心の方向が違っていたんだな〜

と、気づき目覚めることができたのです。



そこから私は

連続プログラムで今みなさんにお伝えしている内容を自分自身が取り組み、


座礁しかかっていて何もかも上手くいかない状態から


良いことばっかりが起こって

望みを全部叶えられる人生に180度切り替えることができたのです。ドキドキ



あれがなきゃ、気付けなかった。

一生懸命まじめに生きているようで、

自分のことって自分で見えていなかったりするものです。


あれがなければ、今ごろは

裸の王様になっていたでしょう。

年齢とともに誰も言ってくれなくなるから。


その人の、

人生を変えてくれた助言があったおかげ様だと

今でも本当にずっとずーっと感謝しています。ドキドキ



これからね、連続プログラムは

ますますパワーアップした内容に切り替わりますよ〜!✨ウインク



そして、今年はソウルメイトイヤーだったけど、

実は今年もすごかったけどさらに来年は結婚が増える流れになりそうですよ。

こちらの記事↓↓↓ウインク




心理的なデータとしても、裏付けされているみたいですね。


私のリーディングした感じでも

やっぱり来年は今年以上にさらに結婚をされる方が増える流れになりそうですよ!



2020年、東京オリンピック開催

世界の集合意識が日本に集中する年🇯🇵



時代の節目となる2020年は

これまでにないハッピーが詰まったおもしろい年になりそうですよ〜✨



ワクワク楽しみビックリマーク

私もパワーアップした連続プログラムで、
ますますみなさまが幸せな結婚ができるよう導きお手伝いさせていただきますよ〜ニコニコ音譜

ぜひこの流れに乗って下さいね。ドキドキ

龍来年2020年は必ず結婚すると決意された方のご参加をお待ちしています。
ソウルメイトに出会う連続プログラム
連続プログラム詳細は【こちら】
※来年度スタート分を募集開始しました。次回開催未定





それではお待たせいたしました!

12月のエンジェルカードのメッセージニコニコ音譜

さっそく今月のメッセージはこちら天使ドキドキ



【メッセージ】
Let  It  Go
〜 手放す 〜

争ったり、圧力をかけたり、無理強いしたりするのはやめるときです。このような行動は、万物の流れに逆らい、挫折や障害を招きます。
その状況をスピリットに向けて解き放つと、あなたは自然とサポートのドアを開き、想像を超えた解決や結論に導かれるでしょう。
争い、怒り、不寛容、その他、欲していないこと全てを手放して下さい。
宇宙はあなたの味方であることを信じて下さい。


〈その他の意味〉
●議論、批判、長期にわたる痛みを手放して下さい。
●あなた自身も含め、この状況に関わる全ての人に思いやりを持ってください。
●自分自身に優しくしてください。
●やってしまったこと、あるいはできなかったと悔やんでいることに対して、自分自身を許しましょう。





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

な、ななんと…

先月11月に出たカードと全く同じビックリマーク

手放すこと、浄化へのメッセージ



2ヶ月連続してこの

手放しのメッセージ

本当によほど重要なのでしょうね。



あなたが手放したいもの

浄化する必要があることはなんですか…?



今年は冒頭から浄化が大事と、

たびたびブログやワークショップなどでも

繰り返しお伝えしてきました。



事実、12月は例年

もっとも雨量が少ない時期なのに

今年に限っては12月になってからも

雨が降る日が多々ありました。


宇宙は雨を降らすことで今年最後まで

地球を浄化させてくれ、浄化の必要性を伝えてくれています🌏





なかでも。

今までたくさんの方と向き合ってきたなかで、


自分はダメだ

自分なんて…


という頑なな思い込みがある方ほど


思い通りの人生を歩むことや

スムーズに進んでいくことが難しく

人生を自分で、複雑なものにしている傾向にあります。



スムーズに進まないのは

何かができるからとかできないからではなく

自分の心の中に原因(ブロック)があるから。


だって、誰にでも

自分の使命を進んでいくだけの必要なものは

はじめから全て与えられているのですよ。

はじめから全て持って来ているのです。



それなのに、

自分はダメだ!という思い込みが

他人をうらやんでみたり

素晴らしい自分のありのままの持つ良い要素

気づかなくさせているんです。



ムリに頑張って頑張ってして、

自分を痛めつけてまで

自分ではない何かになる必要は

人生において全くないのに。



自分に対する執着を手放した人が

変化が本当に早いです。



私はこれは、

既婚未婚は関係なく

多くの方に必要なメッセージだと感じ

お伝えさせていただきます。



そんな、無意識のうちにプログラムされてきた思考パターンや、

自分の発展や成長、目標を叶えることを妨げるブロックを全て浄化するために…


ご自分で自分を浄化できるようになったら、人生は自分の望みや魂の目的に向かって飛躍していきます。私もゼニスを学んでから自分の使命に飛躍していきました

🦋【ゼニスオメガレベル1クラス開催】🦋虹
魂の進むべき道へスムーズに進んでいけるようになるために。皆が本当の自分を生き、使命に邁進し、世界がハッピーな波動で満たされますように。
宇宙からの恵みとギフトのエネルギーを受け取る素晴らしい2日間です。
ドキドキクラス詳細は【こちら】
※※※残席わずかです※※※



それではみなさま、

ここ最近はとても冷え込む日も多くなってきましたね。❄️

お風邪など召されませんようご自愛されて

楽しいイベントたくさんの年末を過ごしましょうね!ニコニコ音譜クラッカー








龍ゼニスオメガヒーリングセッション虹
ゼニスのエネルギーは圧倒的波動の高さで不要なものを一掃し、必要なエネルギーをチャージして進むべき方向へ後押ししてくれます。
私自身も結婚を引き寄せると決めた時にヒーリングを受けて加速しました!
400種類以上ものエネルギーをカスタマイズして、どんなお悩み・状況にも対応できる他にはないヒーリングです。
ドキドキセッション詳細は【こちら】天使虹





ドキドキ大人気ソウルリーディング
〜転機を迎えられる方が受ける流れになる個人セッション〜
高次とつながることで見えていなかったことが見えてきます。
迷った時に答えを知っている魂からのメッセージを聴き、魂の進むべく道へ軌道修正し加速させてくれる大人気個人セッションです。
空き状況など詳細は【こちら】