こんにちは!



先週土曜日は清々しいお天気のなか、

神様から呼ばれたご縁あるメンバーで

明治神宮リトリートに行って参りましたビックリマーク


素晴らしい波動の中で起こった出来事を、ぜひご報告させて下さいね。ドキドキ



この土曜日におとずれた明治神宮、

実は令和新天皇即位の礼が行われたあとの、初めての週末でした。ドキドキ


しかも10/1からリニューアルされて、百年ぶりに生まれ変わった新しい御本殿!(新天皇即位にあわせ100年ぶりに新しくされました✨)



いや〜本当に、清々しい…ビックリマーク


長年にわたり、何度も何度も参拝させていただいていますが、

正直こんなにパワフルな凄いエネルギーが満ちる御本殿、初めてみました目



境内の波動が一新されているのを感じました。✨



そんな中の今回の参拝は、本当に神様に呼ばれた

ご加護を得られる方だけが、ご縁あって参拝に至ったのだということが

よ〜く判るものになりました!ドキドキ





神様事をする際、私は必ずお祈りをします。

今回ははじめに、まず開催の是非をお伺いしました。


というのも、不思議と私のスケジュールが突如ぽっかり空き、

久々に土曜日を家でのんびり過ごしたいなと思っていたところ

明治神宮リトリート開催のリクエストをいただいたのです。



そこで、明治神宮様にまずは開催の是非をお伺いし、

もしも本当に

願いを叶えるために参拝の必要がある方がいらっしゃるのなら、開催にいたる流れになるよう

全てをゆだねました。



そして、開催する流れになったあとは、

明治神宮様とあらためてコンタクトを取り

きちんとご縁に導かれし者だけが

願いを叶える必要がありご加護を得て叶うにふさわしい方だけが

参加できるよう毎日お祈りをしていました。



だから私は、今回ご参加の方は必ず願いが叶うし、

神様のご加護を得られる方なのだということ。


そしてお天気も必ず晴れるんだということもハッキリと確信を持っていたのです。
(実際に直前まで天気予報が雨予報だったり曇りだったりしたのですが参拝にふさわしい秋晴れになったのですドキドキ



今回の開催に至った経緯、参加の可否ふくめ

全て何一つ偶然は一切なく、

ご縁とタイミングだけなのだということをあらためて感じました。



そして、集まったメンバーがこちら


どの方も本当に純粋で素直な魂の持ち主。ラブ

アドバイスを素直に受け入れることができる、

自分を変えれば良いだけなんだと素直に受け取る

柔軟性のある自己信頼感の高い方ばかりです。



良かれと思ってお伝えしたアドバイスを、

批判された〜!と捻くれて捉えたり、

自分の思い通りにならないと勝手なことを言い出すような方は

誰一人としていらしていません。



神様がご加護を得られる方だけに

きちんとシールドして下さったのです。🛡





そんな方々と参拝した今回なだけあって、見えてくるサイン、ビジョンはもう全てが素晴らしい

縁起の良いサインばかりビックリマーク


終始、飛躍の象徴ばかり飛び込んでくるっロケット



敷地内に入った時から素晴らしい波動は感じていましたが…









私たちの参拝を、最初から最後まで太陽が照らし続け…晴れ



私たちが御本殿に到着したと同時に、

結婚式が飛び込んできました…ビックリマーク目





そして私たち秘伝の参拝方法で、

みんなで結婚祈願をしたあとは…

願いが聞き届けられたあるサインをハッキリと感じました。ドキドキ



これが宇宙からの応えビックリマークビックリマーク











こんなに結婚式、結婚式、結婚式、結婚式、結婚式

結婚式の嵐💕はじめて〜ラブ



しかも私たちが境内に入ってから出るまでの長いあいだ、

2羽のつがいの鳥がセットで

ずっと、ずっと、ずっと並んで飛んでいたの🕊🕊💕



宇宙がここまでして飛躍の象徴、

縁起の良いサインを立て続けに見せてくれ、

ご参加者のみなさんも、もう

「すご〜い」と都度立ち止まり感動してばかり…ドキドキ





みなさまのこれからが本当に楽しみですビックリマーク虹

私もみなさまとこれまでにない程の素晴らしい参拝をさせていただき、

感謝でいっぱいです、ありがとうございました。ドキドキ⛩✨✨✨✨✨✨✨✨





そして、幸せな結婚と言えば…

2019年今年はソウルメイトイヤー

続々と、私の元へ送られてくるハッピー報告ラブレター



私がここまで連続プログラムをお勧めしているのは、

きちんと本気で取り組んだら

人生を作り上げることができるから。



連続プログラムに本気で取り組み、

きちんと素直に受け止めて行動された方は、

みんなガラッと変わって、ハッピー報告を下さっています。



ちなみに上記メールの彼女Aさんは、

ほかにも2人から結婚の話を言ってもらえたそうで、同時期に3人もの方から結婚を考えてもらえていたそうです。

特に婚活などを必死にされていた訳ではないんですよビックリマーク


モテモテですね。💕

でも、彼女も今までは全然こんなことはなくて、恋愛がスムーズにいかなくて苦戦されてきたのです。



彼女は年齢も40代です、20代でも婚活してうまくいかない方が多いことを考えると、

年齢は関係無いんだってことが判りますね。ドキドキ


自分にふさわしいものしか受け取れないんだから、全ては内面だけ。



全て内面を変えたら現実が変わりました、

連続プログラムでお伝えしたことに全て真剣に取り組んだ彼女は、

内面が変わり見違えるほど放つものが変わりました。ドキドキ





もともと私がなぜ連続プログラムの内容を自分で取り組んだかというと、

結婚に対する理想が高かったから

なんだと思います。ドキドキ



結婚できれば誰でも良いわけじゃない!

幸せな結婚じゃなければしたくない

という思いがあったから。



自分が独身の頃から、

結婚している色々な夫婦を見ていて、


いろんな夫婦がいるんだな

いろんな結婚があるんだな

離婚も多いんだな…



自分が子供の頃は、大人になったら誰しもが当たり前に結婚するような感じがあったし、

離婚もそう多くはありませんでした。


でも今では、3組に1組は離婚。

離婚していなければ上手くいっているかというと、そうではない夫婦が多いですし、

生涯未婚率も7人に1人という時代。



私はそういう現実は絶対にイヤ!だったのです。



でもだからといって社会人になって、

毎日会社と家との往復、真面目に生きているのに何も良いことなんて起こらない。



幸せな人生を送りたかったら、

幸せな結婚もそうだし、

ずっと幸せな人生が良かったから

自分を変えなきゃ

自分にふさわしい物しか受け取れないんだもんな…


そう気づいたから、

だから変える取り組みをしました。



今のままだったら、ずっとそのまま

気づくまで

自分が変わるまでそのまま

⇒ あっ、自分が変わればいいんだビックリマーク


と、気づけたのですね。





連続プログラムでは、なぜここまで

ハッピー報告が続出するかと言うと、

それは全5回において、毎回こまかく

1人1人を

個人コンサル

しているからです。



私は直接お会いすると、

その方の発しているものから、

お部屋の状態(部屋の波動や、捨てるべき不要なものがあるか、何を取捨選択すれば良いかまで)


その方の女性としての幸せを妨げているもの、

ネックになっているブロック…etc

発しているものを見れば全て判ります。



そこを、普通に生活してたら

誰も言ってくれない

気づかせてくれない



自分を本気で変えたかったら

自分で自覚できていない多くのことを

根本から気づかせてくれる環境に身を置くことはとても大事なことだと思います。



私は、結婚が決まり

部署総勢みなから祝福されて寿退社したとき

人生でいちばん幸せだと思いました。



宇宙からの祝福を受けるってこんな感じなんだなと思いました。



もちろんそれにとどまらず、

結婚をしてからというもの、

お金、仕事、使命、愛… 

全ての分野において、自分の望むように発展し続けています。




単なる結婚、ではなくて

幸せな結婚をするって、
そんなにパワーがあること✨



それは、あのとき決意して

人生を変える取り組みをした

自分を信じて行動した私がいたから。


過去は人生ドン底だった私しかり、

たくさんのメールをくださっているみなさんが

証明です。



あの時、人生ドン底で何も良いことなんてなかった私は、

人生で幸せになる決意をしました。


今の幸せがあるのは

あの時、幸せな未来を創る選択をした自分がいたから。

これは自慢ではなく自負です。



どうぞみなさも、自分で自分を幸せにする勇気と決意を持って欲しいなと思います。ドキドキ



連続プログラムは、ソウルメイトイヤー今年最後の開催を募集中です。

幸せになる決意をされた方のみ、ご参加をお待ちしています。
龍ソウルメイトに出会う連続プログラム
連続プログラム詳細は【こちら】
※11月スタート分を募集中、希少な日曜開催です!
(残席わずか)次回開催未定





さて、それから今回は

【初♡私の私物プレゼントキャンペーン】

プレゼントはご好評につき全て終了しました(ヒーリング、ソウルリーディングの申込みは通常通り受け付けております)



過去、講座などで何度か、

私にハッピーをくれていた良いエネルギーの私物

をプレゼントさせていただいていたこともあり、


「使っていて本当にパワーアップしました、

使っていると良いことがあるんです。

またお買取でもよいのでぜひ譲って下さい!」


というようなお声を、時折いただくことがありました。ドキドキ


とてもありがたいお声をいただき、ハッピーをおすそ分けできて、私も嬉しく思っています!ニコニコ音譜



そして、つい先日もこのようなお声をいただいたこともあり、

みなさまに喜んでいただけるのならば、


私が使っていたもので私がその物と一緒にハッピーな思い出があるもの=エネルギーの良いもの💕を

波動が高いものに厳選してみなさまにプレゼントできる機会を設けたいなと思っていました。



そこで今回は、下記8つをプレゼントさせていただくことにいたしました!ドキドキ


どのものも波動8〜9レベル以上のものです!
(波動8以上のものはかなり高波動で運気アップに繋がります!ドキドキ





まずは〜✨ハッピー波動を刻みまくっている音譜
新婚旅行スペシャルウインクドキドキ
私の新婚旅行は、過去記事にも書きましたが私と夫、ダブルの吉方位で、そのため新婚旅行から2人で相当な運気アップをしました!

そのサイコー!!な吉方位旅行だったシンガポールで購入したハッピーをくれたお品たちです。



【①チャールズアンドキースのパンプス】ご予約済



※こちらは新婚当時、気に入って愛用していましたお靴ですのでよく見ると細かなキズはありますが、目立ちません。
吉方位で購入したエネルギーの良いもので、たくさんのハッピーで楽しい思い出が刻まれています。ニコニコ音譜
サイズ36(23〜23.5㎝)、ヒール8㎝弱





同じく新婚旅行で購入ビックリマーク
【②シンガポール免税店購入の香水】ご予約済
※購入当時から香りの遜色はないかと思います。
今も変わらずフレッシュで爽やかな良い香りです、ぜひ吉方位新婚旅行の良い波動をまとって下さい。ドキドキ





【③ラインストーンイニシャルトート】ご予約済
※麻布十番でラインストーン小物を扱うセレクトショップ購入✨ほぼ新品のとても氣のよいお品です。
サイズ約横40㎝×縦26㎝、ちなみに持ち手のところについたリボンは付け外し可能ですニコニコ🎀





【④ラビットファーケープ】ご予約済
※これからのパーティーシーズン、ワンピースの上に羽織ると華やか!高品質なラビットファーですので温かいです。
こちらも楽しいパーティの思い出が詰まった1度のみ短時間着用のお品です、銀座松屋購入。ドキドキ





お次は〜ニコニコ音譜パワースポット✨
吉方位旅行ハワイスペシャル虹

【⑤フラミンゴトート】ご予約済

※ヒルトンハワイアン内にあるセレクトショップで購入したトートバックです。そのお店自体の波動が本当にとても高くハワイの良いエネルギーを纏ったお品です✨虹
サイズ約横43㎝×縦40㎝





【⑥エスティローダートート】ご予約済

※アラモアナにあるエスティーローダーでいただいたノベルティトートバックです。こちらも吉方位ハワイの良い氣を持つ明るい波動のお品です!ニコニコ音譜サイズ約横50㎝×33㎝





【⑦ハワイアンコスメポーチ】ご予約済


※こちらは新品ですが、吉方位旅行ハワイのハッピーな思い出が詰まった、やはりとても氣のよいお品ですニコニコサイズ約8㎝×8㎝×15㎝の小ぶりな化粧ポーチです💕





さてさて、最後もやはり吉方位旅行タイのお品ニコニコ音譜
【⑧ジムトンプソントートバック】ご予約済


※サイズ約横48㎝×30㎝、中に小物入れポーチ付き🐘🇹🇭
1度のみ国内旅行に使用したとても楽しい思い出の詰まった、綺麗なお品です💕





それでは、プレゼントの応募方法ですドキドキ

ドキドキゼニスオメガヒーリング3回コース、またはソウルリーディングのセッションをお申込みされた方に、1つのセッションにつきお好きなお品を1つプレゼント(プレゼントはどれも1点ものですので先着順無くなり次第終了、なくなった物には無しの記載をしています。)


ドキドキ1つのセッションにつきプレゼント1つですので、ゼニスオメガヒーリング3回コースとソウルリーディングの2つを同時にお申込みの方には2つのプレゼントを差し上げますビックリマークチョキ
(さらに、今回のみのスペシャル特典として、2つのセッションを同時申込みされた場合にはゼニスのエネルギーミュージックの入った潜在意識につながる瞑想音声ファイルをプレゼントしちゃいます!!5千円相当のものですラブラブ!


ドキドキご希望の方は、各セッションの説明をよくお読みになり、お申込みの要領にそってご連絡下さいませ。

※その際に、【ご希望プレゼント番号と商品名】を念のため第2希望まで明記をお願いします。
セッションを2つ申込みされる場合には、プレゼントのご希望を第3希望まで記載していただけますと幸いです。ドキドキ



年末ということと、今日はスペシャルな新月ということで、私からの特別プレゼントです。虹
それでは各セッションの詳細はこちらです。
↓↓↓



龍ゼニスオメガヒーリング天使虹
ネガティブな感情があるのなら、そのままにしておくのは夢実現の足かせになり、自分をいためつけることにもなります。何の恐れもなければ目標はすぐ実現するようになりますよ!
ドキドキヒーリング詳細は【こちら】天使虹


※下記はゼニスオメガヒーリング3回コースを受けられたY.Iさんのご感想です。





ドキドキソウルリーディング虹
ご自身の魂の望みに結婚があるのか、その物事が起きた意味、人生においての使命など、迷った時に答えを知っている魂からのメッセージを聴きたい方へ。〜転機の方が受けるようになっています〜
空き状況など詳細は【こちら】


※下記はソウルリーディングを受けられたY.Aさんのご感想です。







それでは、ただいま新月まっただ中💕

みなさまどうぞ良い新月をお過ごし下さいね!ニコニコお月様