こんばんは!



もうすぐ年越しカウントダウンですね。



今年のマリーナベイサンズのクリスマスツリー🎄✨





私は昨夜、羽田をたち、

年末年始を過ごすためにシンガポールに来ております。ドキドキ







シンガポールは、今の時期はまだ

どこもクリスマスツリーでいっぱーい!🎄
(わーい♪)ニコニコ音譜



今回もめいっぱい楽しんで帰りたいと思います。ニコニコラブラブ





今年は本当に感謝でいっぱいの一年になりました。

最高の一年でした。



私事では、

毎日娘の幼稚園生活に重きが置かれた1年でしたが、

私立幼稚園に入園し、いろんな教育をしていただいたおかげさまで、

気づけば驚くほど

(娘の)内面がしっかりと成長したなぁと感じる1年になりました。



念願の親子留学にも2回行けました。

初プーケットやジョホールバルを始め、行きたかった場所にもたくさん行けました。✈️



なにより、親子共々

家族全員が風邪すら1度もひかなかった1年だったなーと
(私が5歳の頃は風邪ばかりひいていましたので、毎日幼稚園にいって風邪を全くもらってこない娘はスゴイ!と思います


健康で楽しくすごせたことに

ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。ドキドキ



みなさまからも、

今年は令和元旦から結婚ラッシュで

32名の方の奇跡〜miracle 〜のご報告。ウエディングドレス

いつも豊かさと感動を見させていただき、感謝と感動でいっぱいです。ドキドキ



連続プログラムにご参加されて

結婚や恋愛だけに限らず

色々なことがうまくまわるようになり

起業された方もたくさんいらっしゃいます。
(運が良くなるから願いが叶って当たり前なのですニコニコ虹





みなさんからのたくさんの奇跡

素晴らしい変化と

向き合わせていただくことで

私もまた学ばせていただくことができました。



今日まで、年末のご挨拶やお礼のメールを下さった方、わざわざありがとうございました。ドキドキ

この場を借りてお礼に代えさせていただきます。





先日のみなさまとの年末の講座のあと…

私も、例年どおり

今年も同じワークを自分でやったところ。
(このワークを8年前の年末に初めてトライし、その3ヶ月後に結婚が決まってからというもの、必ず年越し前の必須となっております〜ニコニコ



このワークをして、今年気づいたことは。


予定がびっしり詰まったスケジュール帳をみかえして…


たくさんの旅行や、娘のイベント、友人知人との思い出も本当にたくさんあるけれど。



今年の手帳を見返した時

楽しかった思い出はよみがえるけれどラブラブ


でも、それでも。

私の心に残っている大きなことは…


どれも、本当にどれも出来事というよりは

自分のマインドの変化。


 
今年の自分を褒めてあげたいです。ドキドキ



みなさまも、この年末年始は

どうぞ今年1年のご自分を褒めてあげてくださいね。


そして、本当にこれから

自分を愛しまくりますと決意されて下さいね。虹



2020年は東京オリンピック

世界中の集合意識が日本に集中する年。

日本には豊かさとハッピーなエネルギーが舞い込んで来ますよ〜🇯🇵

ぜひみなさまも、この流れに乗って下さい!ニコニコ音譜



入籍、結婚ラッシュも続きますよ〜ウインクチョキドキドキ



そんな流れに乗って
龍来年は幸せな結婚をすると決意された方虹
連続プログラム詳細は【こちら】







さて、今日は皆様にお知らせがあります!📢
【私からのプレゼント🎁】

ゼニスオメガヒーリング60分を無料プレゼント!(8千円相当ドキドキ虹
〜婚活や妊活などご希望の願望実現フルパッケージ!このプレゼントだけのスペシャルエネルギーをぜひお受け取り下さい!〜



趣旨と詳細は以下です。





ご存知ですか?

今の日本に生まれただけで、

それだけでものすごく

ものすごーーーーーーーーく

幸せで強運でハッピーなことなのだ、ということを。



日本にいると、みんなが当たり前で気づかないことだけれど、


私たち(日本人)は、

宗教や思想を強制されることはなく、

生まれながらの身分制度もなく、

みずからの意思で自由に生活をすることができます。



生活に本当に困ったら、

生活保護という国が最低限の生活を守ってくれます。



しかしながら、日本では当たり前のことが

ほとんどの国では当たり前ではなく

素晴らしく幸運なことなのです。



実に世界の人口の80パーセントは、

貧困だったり生活の心配をしなければならず、

3食きちんと食べれる生活ではない人たちの方が、世界中の大半を占めているのだそうです。



それなのに。


多くの日本人は、

疲れていてストレスフルで、

幸福感も満足度も自己肯定感も低くて、

自殺も多い国なのです。しょぼん



私はよく海外にいきますが、

日本に帰国したとたん、日本のストレスフルな

ハートチャクラがしめつけられるような

無理やひずみのかかっている

1人1人に負担がかかってしんどくなっている現状が

改善されたらいいなと切に思っています。



満員電車の、苦しそうな

眉間にシワよせたストレスフルな顔している人や

心の中がギスギス、イライラしているひとがたくさんで、

電車で疲れて寝ている人が

こんなにたくさんたくさんいる国なんて

日本だけなのではと感じます。しょぼん



どんなに貧しい国

発展途上国に行ったって、

こんなストレスフルなギジギジのエネルギーはなく…


むしろ貧しい発展途上国の方が

あきらかにおおらかで

のびのびしていて、おだやかなエネルギー、

心が豊かだと感じます。



これはとても悲しいことだと感じています。

私たち日本人の、道徳観念や

勤勉で真面目な国民性は

世界でも稀に見る素晴らしい国なのに…!



私は昔は全然 気づかなかったけど、

日本に生まれてきたから経験できたこと、

日本人として生まれていなければ経験できなかったことが、

人生にはたくさんあったんだなと気づき、

日本という国にも感謝をしています。



そこで、

私1人の力では、本当に本当に

微力でしかないけれど、

自分が育った日本が少しでも良くなることができたなら、

良いのになと思うようになりました。



もともと私は、何度もブログに書いていますが、

過去は人生すごくドン底で

ドン底というか、

未来になんの希望も見出せなかった。


仕事も普通にあるし、経済的にもべつに何も困ってないはずなのに

心は満たされていなくて

トラブルばかり。



未来に一切の希望を持てず、

自分なんてって頑なに思っていて、


結婚をしたいとも全く思えないし

幸せな結婚ができている未来も想像できなかった

だから本当に歳をとるのが怖かった。



日々、生きていて

真面目に会社員しているのに

何もいいことなんてなくて…



そんな私が、

気づき、目覚め、変わっていったのは

心のあり方が変わったから。



そのきっかけは、

ゼニスオメガヒーリングを受けた事だったり、

連続プログラムでお伝えしているような内容に自分自身が取り組んだりと、

幸せになる取り組みをしたからなのですが、



そうしていくうちに

今までの満たされていない人生が

心が満たされることで

劇的に良くなっていったのです。虹



私のような、

過去はドン底だった人が変われた方法なのだから、

同じようにして自分が幸せになることに取り組めば

誰だって変われるはずなんです。



そして、みなが少しずつ変わることで、

日本全体が良いエネルギーになることに

ほんの少しでも繋がっていけばいいなと

思っています。



日本が忘れ去ってしまった、

貞操観念と女性としての幸せの関係性についても、

今後もっともっと伝えていきたい。





そこで、

●過去に私から、連続プログラム、ゼニスオメガヒーリング、ソウルリーディングの3つのうちいずれかをお受けになったことがある方


●ご自身のインターネット上のツール(ブログ、ホームページ、インスタ、ツイッター、Facebook、ライン等々は問わずいずれも可)にてご自身がお受けになって良いと思ったものをご紹介していただける方



以上の方に、

私からゼニスオメガヒーリング60分(8千円相当)を無料プレゼントさせていただきますビックリマーク
〜この60分のヒーリングは凄いですよ〜婚活や妊活などの願望実現パッケージ、ぜひお受け取り下さい!〜



趣旨にご賛同いただける方は、メールにて

お名前と、ご自身の紹介していただけるツール(ブログ、ツイッター等)をご記載のうえ、


ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp

までご連絡くださいね。虹





それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!花火花火花火

ありがとうございましたドキドキ



シンガポールより愛を込めて🇸🇬
fusayo.K



∞∞∞∞∞∞∞∞現在募集中∞∞∞∞∞∞∞∞

ドキドキ現状を大きく変えて願いが叶うエネルギーが降り注ぐ水瓶座新月で開催の新月の講座♒️



ドキドキゼニスオメガヒーリング
目標を叶えるのに妨げになっているブロックを全て取り除きます。



ドキドキ大人気ソウルリーディング
魂からの答えを聴くことで、自分では分からなかった事に気付き正しく進めるようになります。



ドキドキゼニスオメガヒーリングレベル1クラス開催
※残席1名