こんにちは!



早くも11月中旬、街はクリスマスモードですね。🎅🎁


キラキラのイルミネーションにクリスマスツリー

この時期、街のエネルギーはハッピーやワクワクに溢れていて、一年でいちばん大好きなシーズンです。ニコニコ✨💕





さて、先日の金運アップ講座では

冒頭からみなさまからのハッピー報告をいただき、

本当にあちこちから幸せな氣溢れるとても良い時間を過ごさせていただきました。ドキドキ


お会いできた皆様、大変感謝しています、ありがとうございました。

会場に、ハッピーな氣が充満する良い講座になりました。ドキドキ



本当に本当にいつも

みなさんからは素晴らしい奇跡の連続✨💕

ハッピー報告をいただき、

私もみなさんの変化と向き合うことで

また学ばせていただいています。ドキドキ





さて、年末といえば!

毎年恒例となっています一番の大人気講座ビックリマーク


これを受けなければ年は越せない!チョキ虹

と言われている程、もはや伝説の講座になっている


来年飛躍する人が参加できる🦋
【年末の講座】✨✨✨


毎年開催し、例年大好評につき今年も開催します!今年は日曜日の開催です!

来年の夢を全て叶える、来年なりたい自分になる最強の流れを創れますニコニコ音譜

これは予定をキャンセルされてでも受ける価値ありの講座ですよ!



この講座では、私も結婚を引き寄せる!と決めた8年前から、毎年必ず年末に行って、夢や目標を全て叶えてきたワークをします。ドキドキ


もはや私も毎年、どんなに忙しくても、
このワークをしなければ来年を迎えられない!というほど、意図したことが必ず実現できる自分になるワークです。



来年の夢を全部叶えたい人、集まれビックリマークウインク音譜

2020年に向けて☆
来年を最高の年にするための流れを創る年末のハッピー講座∞



この講座のワークを年末に行うことで、

今年一年を本当に意味のある良かった年にすることができ、

そして来年の自分への決意が明確になります。



私も過去8年ほど年末にこのワークを行ってきて、

不思議とこれらのワークを行うようになってから、毎年必ず、1つ残らず全ての夢や目標を達成することができています。ドキドキ





ぜひ皆様にも、この年末にはこのワークをしていただき、

来年の夢を叶える流れを創っていただきたいと思っていますビックリマークニコニコ音譜虹



例年開催してきましたが、この講座


会場は超ボルテージマックスビックリマークビックリマークビックリマークメラメラ


本当にとても波動の高い場所になり、


願いを叶えたい、来年を良い年にしたいとの皆様の想いが重なり合って、


ものすごく強いエネルギーの場になるのです。



当然、1人で願い1人でワークするより、

波動を高く設定された場所で、
皆で一斉にワークすることでエネルギーは最高潮に達し、皆の想いが強力なエネルギーになった場で願い、

イメージング瞑想までして自分に落とし込めば、高い波動に乗って願いがどんどん叶っていくことでしょう。ドキドキ



ちなみに、この講座は以前ご参加された方も毎年ご参加可能です。

1人として、去年と同じ今年を過ごされた方はいないのだから、

今年を振り返ることで、また去年とは違った気づきや受け取るものが必ずあるはずです。





この講座でしか絶対に公開しない…

ほかのどの講座でも決してお伝えしない、

秘伝中の秘伝メラメラもお伝えしますビックリマークニコニコ
(この秘伝は、見えない力に味方されるようになり、使命に開花し、お金にも恵まれるようになるものです。ドキドキ





もちろん【2大特典つき☆】ニコニコ虹


それではさっそく、この講座で行う内容をご紹介してみますね



ドキドキまずは今年にあった出来事を振り返り、なりたい未来から見たワークをします

ドキドキ今年の感謝と気づき

ドキドキ今年1年間の自分への感謝とメッセージ

ドキドキ来年1年間で、必ず実現したいこと、叶えたいことについて掘り下げるワーク

ドキドキ2020年の大切な私への手紙

ドキドキヒプノセラピーを取り入れた来年の夢を全て叶えるイメージング瞑想

ドキドキ最強になる習慣♪

ドキドキ2020年「こんな私になります!」宣言
宣言をすることで本当に叶います!

ドキドキ秘伝大公開ビックリマークビックリマークビックリマーク
この講座以外では決してお伝えしていません。
自分以外の力、つまり「大いなる力」「見えない力」を最大限に味方につける秘伝習慣をお伝えします。ドキドキ
これをして私は、使命にますます開花し、お金にも恵まれていきました。
実はこれを初めてやった時に、光文社から雑誌classy.掲載のお話が本当に突然に舞い込んできたのです。上手くいっている人は、決して自分だけの力だけではない、何かが働くことを知っています。見えない力が絶大に味方してくれる人生になる、他の講座では絶対にお話ししない効果絶大な内容を公開ビックリマーク





【2大特典☆】

ドキドキ特典1

願いを叶える「マンダラアート」プレゼント♪


願いを叶えるために、私が昔から有効活用しているマンダラアート☆(非売品)
私もこれを書くことで、本当に半年で結婚を引き寄せることができました。

マンダラアートは、右脳に働きかける仕組みになっていて、気づいたら願望実現している、というスグレモノビックリマーク

願いを叶えるには、努力という左脳的なことだけでなく、右脳もバランス良く使うとスムーズに叶いますニコニコ
まだお持ちでない方、ぜひ手に入れて下さいね!

(※2回目参加の方へは、別特典「お金に笑う女になる」をプレゼントニコニコこちらも効果絶大な内容!3回目以降の方には別のプレゼントをご用意しています🎁)





ドキドキ特典2

オラクルカード交換♪


こちらが本当にびっくりビックリマーク目

来年あなたが飛躍するために必要な怖いくらいピッタリなメッセージが、必ず受け取れるようになっていますびっくり



ご参加の方には、オラクルカードを作成してきていただきます。ニコニコ

オラクルカードには、「来年なりたい自分になるために、一番必要だと思う行動」を書いてきていただきます。


それをご参加のみなさんで、の方法で交換すると…!?



必ずや、びっくりするほど不思議な
ドンピシャな自分にとって必要な内容のカードがお手元に届くはず目ビックリマークウインク
(※私も昨年、意外なメッセージを引きましたが、これがまた本当に飛躍に必要なメッセージでした。おそるべし!)



私からのクリスマスプレゼントのような、本当に盛りだくさんの内容です、お楽しみに〜ニコニコチョキ音譜サンタ虹



ぜひ、来年を全ての願いを叶えて思い描く自分になる、その流れを創っていきましょうビックリマークドキドキ





天使日程虹


2019年12月22日(日)

●10:00〜13:00   残席1名



天使料金虹


¥8.888-



天使場所虹

東京都中央区にて





受講をご希望の方はメールにて虹


天使件名を「年末の講座」とされて

天使お名前フルネーム

天使当日ご連絡のつく携帯番号


をお書きになって、



ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp天使虹



までご連絡下さいね

例年開催していることもあり、今年は早くからお問合せもたくさんいただいています。
みなさまと年末最後に最高の波動でお会いできるのを楽しみにしています!ニコニコ音譜





さて、今日は最近読んだ…

書籍。📕📖📚


いえいえ、絵本ですが…ドキドキ

感じとった大切なメッセージについて、書いてみたいと思います。



かわいらしい表紙でしょ?女の子💕





この本を、娘と一緒にいたキッズルームで見つけて…


とてもかわいらしい絵本だな、ドレスが大好きな娘が喜びそうな楽しい絵本なんだろうなーっと…ニコニコ音譜



手に取り、娘に読んであげることにしました。













明るいウエディングドレスを着た女の子の表紙から、てっきり

花嫁さんごっこをしたりする楽しいお話なのかと思って読み聞かせをしていたら…



小児ガンで亡くなってしまった、6歳の女の子の実話の絵本だったのです。





途中から、私は自然と涙が止まらず

涙が止まらず、止まらず…


読み聞かせどころではありませんガーン💦
















みなさんにもぜひ、

覚えておいて欲しいことがあります。


ありのままのあなたが、どれだけ愛されて

そのままで愛に溢れた素晴らしい存在なのかということを。

あなたが存在しているだけで、奇跡であり

愛なのですよ。



もしも、ありのままの自分を受け入れることができないでいる方がいらしたら…



もっとこうなりたい、

もっと〜だったらいいのに、

もっと〜できたらいいのに、


もっと、もっと、もっと…!

と、頑張って、頑張って、

自分を痛めつけている方がいたら。



あなたは、何かにならなくても

ありのままのそのままで、

はじめから愛される存在でした。


自分を産んでくれた両親、

おじいちゃん、おばあちゃん…etc



みんな、あなたが何かができるからとか

あなたが何かをしてくれるからという理由で

あなたを愛してくれている訳ではありません。



あなたそのものが、たとえ何もできなくても

そのままで愛の存在だからです。

あなたそのものが宇宙がくれたギフトなのですよ。ドキドキ



あなたはそんな素晴らしい、

無条件で愛される存在なのです。



自分を受け入れられないのは、

自分という素晴らしい存在を創造してくれた宇宙に対して

不平不満や文句を言っているようなもの。



それでは、

もっと、もっと、もっとと頑張ったって、

永遠に幸せになんかなりません…ビックリマーク



あなた自身が、今すぐ。

今すぐにありのままの自分の素晴らしさに気づくこと。


それは、例えば

自分の中にある、優しい気持ちに気づくことだったり、

他人を思いやる優しさ、

誰かを大切に思う気持ち、

誰かに何かをしてあげたいと純粋に思う気持ちだったり、


自分のなかにある

たくさんの純粋な気持ち = 愛💕

に気づくこと。



あなたははじめから愛される素晴らしい存在でした。


心から自分を素晴らしいと

愛せるようになったとき、一気に現実が変わります…!


周りが自分を愛してくれるようになり、

自分を大切に良くしてくれるようになり、

本当に大切にしてくれるパートナーも現れます。



幸せな結婚を引き寄せる連続プログラムでは、

ありのままの自分を受け入れられるようになる内容がたくさんあります。

みんな、自分の無価値感を手放し、自己肯定感を高められていかれます。ドキドキ


だから、女性性が開花されて愛される女性になり、男性から本当に大切にされるようになりプロポーズされる方がたくさんいるのですね。


単なる結婚ではなく、ソウルメイトとの結婚は2人が生み出すエネルギーが全く違うから、その後の人生も末広がりですよ!

誰もがそんな幸せを経験してほしい、そんな思いからスタートした
龍ソウルメイトに出会う連続プログラム
連続プログラム詳細は【こちら】
※来年度スタート分を募集開始しました。次回開催未定



ドキドキご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこのような内容です。








さて、それではお待たせいたしました!
今月のエンジェルカードのメッセージ天使ドキドキ 

さっそく11月のメッセージはこちらです。



【メッセージ】
Let   It   Go
(手放す)

争ったり、圧力をかけたり、無理強いしたりするのはやめるときです。このような行動は、万物の流れに逆らい、挫折や障害を招きます。
その状況をスピリットに向けて解き放つと、あなたは自然とサポートのドアを開き、想像を超えた解決や結論に導かれるでしょう。
争い、怒り、不寛容、その他、欲していないこと全てを手放して下さい。
宇宙はあなたの味方であることを信じて下さい。



〈その他の意味〉
●議論、批判、長期にわたる痛みを手放して下さい。
●あなた自身も含め、この状況に関わる全ての人に思いやりを持ってください。
●自分自身に優しくしてください。
●やってしまったこと、あるいはできなかったと悔やんでいることに対して、自分自身を許しましょう。



いかがでしたでしょうか?



〜手放す〜

このメッセージは、執着を手放すことの大切さについて伝えてくれています。ドキドキ



このメッセージを引いた瞬間

Let It Go〜 Let It Go〜
ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの〜

という歌詞が降りてきました。ドキドキ



私たちは、つい

ありのままの自分を受け入れることができず


自分と誰かを比べてみたり、

もっとこうなりたい、ああなりたい、


もっともっともっと…

と、どこまでいっても自分に満足することなく、

自分に対する執着心で苦しんでしまうのです。



そうではなく、

ありのままの自分に、どんな自分にも100点を出すこと。


今回のブログで冒頭から述べてきたことと同じですね。ドキドキ



怒りや不安などネガティブな感情も手放しが必要ですね。



今年は浄化(=手放し)が大事、

浄化ができている人こそ飛躍できる、

とお伝えしてきたのは、まさにこういうことだったのです。ドキドキ



執着心がない人ほど発しているものが軽やかだから、

どんどん変化が早く飛躍していけるのです!🦋🦋🦋🦋🦋



それではみなさま、楽しい年末シーズン🎉

引き続き良い週末をお過ごし下さいね。ドキドキ








🦋【ゼニスオメガレベル1クラス開催】虹
思い通りに進むことをさまたげるのは、ネガティブな感情に他なりません。
潜在意識は自分でコントロールできないため、努力してもどうしてもありのままの自分に自信が持てない、不安感がぬぐえない、こういった場合にはヒーリングを学ぶことでそれらのブロックを一掃することができます。
どんなときも宇宙からの恵みとギフトを受け取りながら進んでいけるようになるために。
ドキドキクラス詳細は【こちら】





龍ゼニスオメガヒーリングセッション虹
執着を手放し、浄化ができてこそ目標に進めます。そして浄化には、ヒーリングに勝るものはありません。
ゼニスのエネルギーは圧倒的波動の高さで不要なものを一掃し、自身の波動が高まった時にはネガティブな低い波動は自分の中から一掃されて心がクリアになっているはずです。
私自身も結婚を引き寄せると決めた時にヒーリングを受けて加速しました。
ドキドキセッション詳細は【こちら】天使虹





ドキドキ大人気ソウルリーディング
〜転機を迎える方が受けるようになっている個人セッション〜
現在は個別にご予約を承っています。
ご自身の魂の望みに結婚があるのか、その物事の起きた意味、人生においての使命など、迷った時に答えを知っている魂からのメッセージを聴き魂の進むべく道へ軌道修正し加速させてくれる大人気セッションです。
空き状況など詳細は【こちら】

※こちらは先日ソウルリーディングを受けられたM.Wさんからのご感想です。