こんにちは!



先日からうちのマンションのエントランスにクリスマスツリーが点灯しニコニコ🎄✨



毎年恒例の、このクリスマスツリーが飾られると、

いよいよ年末なんだなぁと感じます。



早いものですね。

みなさんの今年は、どんな1年でしたでしょうか…?ドキドキ



昨年は連続プログラム受講生のほとんどの方がご参加され流れに乗っていかれた、

🦋来年飛躍する人が参加する🦋
龍年末の講座虹


この講座の内容は、本気で。

予定をキャンセルされてでも、ご参加される価値アリの、

私からのプレゼントのような内容ですビックリマーク🎁



本当の自分と向き合う飛躍のエッセンスがつまったまたとないチャンスの内容です。



というのも、

本当の自分を生き、自分軸でどんどん願いを叶えていける人と

なかなか願いが叶わない方の違いは、


どれたけ自分の内側にフォーカスできているか、なのです。



自分の内面にフォーカスする物の見方を身につけ、ぜひ加速していただきたいと思っています!



実際に、今年はハッピー報告を下さった方が例年以上に数多くいらっしゃるのですが、

夢を叶えたご報告を下さった半数以上の方が、昨年末の年末の講座にご参加されているのです。ドキドキ


ぜひみなさまも、全ての望みを叶えて来年の飛躍につながる流れを、この講座で掴んで下さいね!ウインク虹

🦋年末の講座詳細は【こちら】🦋
※残席わずか





さて、今月は先日から

芸能人も空前の結婚ラッシュビックリマークびっくり

さすがはソウルメイトイヤーですね!!



もちろん連続プログラム受講生も例外ではありません。ドキドキ


今年はなんと、32名の方からのハッピー報告

結婚・入籍をされた方、

人生で初めて彼ができて大切にされて幸せいっぱいの方、

結婚を前提の同棲をスタートされた方、

ソウルメイトに出会い今までにないお付合いがはじまった方…



嬉しい報告って、本当に嬉しい!ニコニコ音譜

メールいただくたび、感動でいっぱいになりますドキドキ



幸せいっぱいのお写真とともに入籍報告下さった連続プログラム19期生Aさんニコニコラブラブ






この11/23天赦日✨にご入籍されました。

お写真の、彼女の笑顔が本当に可愛いいんです😍💕



彼女はね、連続プログラム初日から

ご参加されるにつれて、自身の放つものが

まるで別人のような変化を遂げられたのです!


3ヶ月たった連続プログラム最終日には、

見違えるように女性らし〜い

本当に男性から大切にされるものを発していらっしゃいました。ドキドキ



連続プログラムをスタートされた時は、

こんなにも幸せな未来が待っているなんて

彼女自身も予想されていなかったと思います。



今年は本当にたくさん沢山のハッピー報告をいただきましたが、

連続プログラムを開催しつづけ

多くの方を見させていただき、

私はあることに気がつきました。


それは、上手く結果を出せている人と

そうでない人の【明確な違い】についてです。

今後の連続プログラムでは、みなさま全員が必ず結果を出せるよう、

そこについて詳しくお伝えする予定です。



さらに、もちろん上手くいく方は

私が全5回に渡りお伝えしたことを全て素直に実行されるのですが、


なかでも上手く行った方には

「何が最も効果的だったか」

「それをどんな風に取り組んだか」

を、詳しく聴いて毎回データを取ってきました。ドキドキ



だってせっかくプログラムにご参加された方には、

絶対にみんな全員に幸せになってもらいたいもの!



これからの連続プログラムは、さらにパワーアップして

バージョンアップしたものとして皆様にお届けしていきます!


来年2020年は多くの方にとって

転機の年になりますよ。

来たる2020年が楽しみ〜ニコニコ🎄✨



さあ、次はあなたの番!

宇宙は全て陰陽のバランスで成り立っています☯️


ということは、本物のパートナーと出会い

女性であるあなたと

パートナーである男性のエネルギーがかけ合わさったなら、

自分1人だけで頑張る可能性よりも


あなたの可能性は今よりももっともっと

何倍にも広がっていくのです∞


1人では決して見えてこなかった可能性と

1人では決して生み出すことができなかった物事や

至福の世界が見えてきますよ!ニコニコラブラブ

龍ソウルメイトに出会う連続プログラム
連続プログラム詳細は【こちら】
※来年度スタート分を募集開始しました。パワーアップした連続プログラムを開催!次回開催未定





さて、先週はまる一週間

1年ぶり久々のハワイで過ごしていました。ニコニコ🌺🌈







色々とあちこち海外に行きますが、

やっぱりハワイのエネルギーは特別ですね。ドキドキ


島全体がパワースポットな素晴らしいエネルギーを、お写真からぜひどうぞニコニコ音譜虹







大〜好き💕な🌺


でも、いつもハワイに行くたび思うのですが、飲み物の量が多すぎる💦

Sサイズたのんでも、日本のLサイズが出てくるでしょ〜ショック!

3人で食べても多すぎます得意げ💦





毎日美味しい物をいただいて、ハワイの素晴らし〜いエネルギーを感じながら、大地に寝転がって、ひたすらヨガ✨✨✨
















日が沈むまでヨガをして…

自分と向き合う時間を持て、


気づいたらまたこれから新しいステージに移行しているのがわかりました。ドキドキ



宇宙からはいたるところに祝福のサイン天使
天使たちが門出を応援してくれていますドキドキ









ひょんなことから、ハワイはワイキキでも屈指のパワースポットを訪れることになり…
石からすごいエネルギー感じましたドキドキ





その翌日はモアナサーフライダーを訪れ、ハッピーウエディングに遭遇ウインクウエディングドレスラブラブ











モアナサーフライダーでは、

綺麗な海を見ながらアフタヌーンティーをしてトロピカルカクテルピンクマカロンマカロン


ホテル中庭にある、州の歴史的な樹木からは大きなパワーをいただきました✨





そこから、なんだか次のステージへ行く不思議な流れがどんどんやってきて…


全く訪れるつもりはなかった、ハワイ出雲大社へ参拝する運びとなりました。ドキドキ
(ハワイまできてわざわざ神社?と思っていたのですが必然的に行く流れとなり…)




















しかし、流れに乗って訪れたその参拝が

ものすごいパワーと後押しをしてくれることになり…ドキドキ










ハワイ滞在中、毎日

ゼニスの自己ヒーリングを欠かさずしていたことがとても良く、

毎日サインと気づきを受け取り


私はいま、不思議な流れの中にいるような感覚です。ドキドキ



今回のハワイ、本当に感謝…

感謝、感謝、感謝と気づきの連続の

たくさんのパワーをいただけた素晴らしい旅になりました!

これからの流れが楽しみですニコニコ音譜

o   💕🌈
See You Soon〜ニコニコ👋



ハワイや日々受け取った気づきとエッセンスを

これからも皆様にお伝えしていきますね。ニコニコ虹



それではみなさま、今日は新月ですね。お月様

これから皆が来年へと向けて新たな切り替わりの時期にさしかかります、

どうぞご自愛されて楽しく良い年末をお過ごし下さいね!ニコニコ音譜ドキドキ
サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ誕生日ケーキサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ誕生日ケーキサンタ



🦋【ゼニスオメガレベル1クラス開催】🦋虹
魂の進むべき道へスムーズに進んでいけるようになるために。みなが本当の自分を生き、使命に邁進し、世界がハッピーな波動で満たされますように。
宇宙からの恵みとギフトのエネルギーを受け取る素晴らしい2日間です。
ドキドキクラス詳細は【こちら】





龍ゼニスオメガヒーリングセッション虹
ゼニスのエネルギーは圧倒的波動の高さで不要なものを一掃し、必要なエネルギーをチャージして進むべき方向へ後押ししてくれます。
私自身も結婚を引き寄せると決めた時にヒーリングを受けて加速しました。
ドキドキセッション詳細は【こちら】天使虹





ドキドキ大人気ソウルリーディング
〜転機を迎えられる方が受ける流れになる個人セッション〜
見えていなかったことが見えてきます。
迷った時に答えを知っている魂からのメッセージを聴き、魂の進むべく道へ軌道修正し加速させてくれる大人気個人セッションです。
空き状況など詳細は【こちら】