こんにちは!ニコニコ音譜




はやくも11月ですね、


今年は寒くなるのが早く感じますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?




最近はハロウィンイベントや食欲の秋と…🎃🌰


子供たちにとっては遠足やイベントなど楽しいことが続いていました。ニコニコハロウィン音譜虹

爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ






さてさて、まずはこちら!


以前にも2回ほど開催していて、これで最終開催になりそうな、【参加必至】


ホワイトノイズ瞑想会のお知らせですビックリマーク




ご参加者からあり得ないほどの急速な引き寄せ加速のご報告をいただき続けておりまして、


そのすごさをみなさまにも知って欲しい!!



本当の自分で生きたい方


本来の自分の叶うべき望みは全て叶えたい方



ぜひ今回は参加必至の内容となっております!


ご参加者からのメールをご覧くださいラブレター

ホワイトノイズ瞑想会ご参加のS.Hさん


ご結婚おめでとうございます爆笑ドキドキ🎉🎊🎉

彼女はね、連続プログラムにご参加されてから

すぐにソウルメイトとの彼に出会われたのですが、

彼はメールのとおり、ゆっくり気長に結婚の準備をしていきたいと考えていたそうなのです。


それが!!びっくり

彼女がホワイトノイズにご参加されてすぐ、

急展開して、急にウェディングの下見や指輪を見に行く流れになったんだそうですビックリマーク


そしてまさかの年内結婚💒ベル


本当におめでとうございます、末永くお幸せにドキドキ




そしてこちら〜ラブレター
ホワイトノイズ瞑想会ご参加のY.Aさん



わぁラブラブ!紳士な方って素敵ですねドキドキ


彼女もこちらのメールに書いてある通り、

ホワイトノイズ瞑想会ご参加後に加速して、

こちらの方とのご縁がありました。

これから楽しみですね!ニコニコ音譜



ねっ、みなさま、ホワイトノイズが

どれだけすごいか、お伝えできましたでしょうかビックリマーク


願いを叶える…

という表現をすると、欲望を叶える

ガツガツしているみたいに

悪く捉えられてしまうこともありますが…



そうではなく、

本当の自分を生きるために

自分の人生で

「こうなったらいいな」

「こんな風に生きたいな」

って、誰にでも当たり前にあること。



それをホワイトノイズをすることで

引き寄せが加速して

必要なものが自然に自分に集まってくるようになるから

自然に叶っていくんです。


そして、ホワイトノイズは潜在意識につながるので

迷っていたり、知りたかったことの

答えを自分で導き出せるようになる。


だから、迷いなく進めるようになるの。


参加しない理由ありますか?!



最終開催になりそうです、

このギフトが必要な全ての方に

届けばいいなと思って開催させていただきます。ドキドキ



天使日程虹

2020年   12月   26日(土)

20:00〜22:00頃まで


🌸オンラインZoomにて
初めての方にも詳しくご説明します、無料で使えて、過去にも初めての方みなさま難なく出来ています、ご安心下さい。



天使料金虹

¥8.888-





ご参加をご希望の方はメールにて


・件名を「ホワイトノイズ瞑想会」

・お名前フルネーム


をお書きになって、


ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp天使虹


までご連絡くださいね!





当日は、たくさんの浄化が促がされるのはもちろん、

宇宙からの愛を受け取っていただきながらドキドキ

懇親会がてらご質問やたくさんのお話もしながら楽しみましょう!ご参加お待ちしていますウインク虹





さてっニコニコ音譜

10月の旅行、私たちはに行ってまいりました〜女の子ドキドキ





福島にあるこちら、

1年半前に初めて行ってから娘が大好きになり、
娘たっての希望で再訪しました。ニコニコ音譜ドキドキ



東京駅からバスで3時間ちょっと、たびたび休憩をしながらも、

あっと言う間に福島はハワイアンズへ〜!ニコニコ音譜ラブラブ🚌🚌🚌





娘が大好きな室内プール女の子浮き輪ラブラブ



温水で温かいので、寒い時期でも入れますニコニコ
スライダーや魚が見れるプールや温泉など、いろんなプールがあって思い切り楽しめます!音譜






飲食店やお土産屋さんも多くあり、なぜだかキラキラしているハワイアンズ🌈✨✨





娘とビーチボールして爆笑しながら遊んでいると〜😁😁😁

ほかの子供たちも寄ってきて…女の子ラブラブドキドキ
しばらくお友達と遊ぶことが続き、娘はとても楽しめたようです。ニコニコ音譜浮き輪





夜はハワイアンズで毎日行なわれている、フラダンスショー🌺🌺🌺

やっぱり福島は東北、色白な美人さんばかりで、
すごく見惚れてしまいました!ラブラブ!





そして夜は…!
娘がプールよりも、きっとなによりも一番楽しみにしていたであろう、ブッフェレストランでハンバーガードーナツプリンナイフとフォーク

朝も夜もたくさん食べて遊べて、すごく楽しめましたよ!爆笑浮き輪









東京から割と近場でバスもでているので、

女性同士でもカップルでも家族でも行きやすいハワイアンズラブラブ🚌

また楽しい想い出が増えましたニコニコドキドキ音譜🌺🌈





それでは〜天使ドキドキ
今月11月のエンジェルカードのメッセージです!



【メッセージ】
Clear and Shield  Your Energy
(エネルギーをクリアにし保護する)

あなたは感覚が繊細なので、他人から不快で有毒なエネルギーを吸収してしまいました。 
このカードはあなたに、立ち止まり、天使たちにあなた自身をクリアにしてもらうよう求めています。
あなた自身がクリアになった後は、さらなる進入からあなたを守るため、保護してくれるようお願いしてください。
このプロセスをシールディングと呼びますが、これを1日に1~2回行う必要があります。
また、不快なエネルギーの暖衝材として、クリスタルのペンダントを身に着けるのも良いでしょう。


<その他の意味>
●大天使ミカエルにお願いし、あなたと他の人の所有物との間にある不必要なつながりを断ち切ってもらいましょう。
●不快な環境や人間関係、あるいは有毒な物に近づかないようにしてください。
●あなた自身の感覚の繊細さを賞賛してください。
●あなたのエネルギーをクリアに保つため、出来るだけ思考を前向きに保ってください。 
●ガラクタを捨てたり風水を使ったりして、家やオフィスのエネルギーをクリアにしてください。



いかがでしたでしょうか。



プロテクションの必要性についてのメッセージですね。


よく講座などでもお伝えしていますが、

他人がどんな氣を放っているかは判らないもの。


その人の心の中までは判らないから、

実はすごくイライラしていたり、

強い怒りを抱え込んだ人だったり、

鬱々としている人かも知れない。


それは目には見えないだけで

その人の放っているエネルギーなのですね。


もし職場に、こういった人がいて

ずっと一緒に仕事をしていたりしたら、

そのエネルギーの影響を受けてしまうと言うことになります。


人混みに行くと必要以上につかれてしまうのも、こういった理由からです。


だからプロテクション(自分を守ること)が必要になるのですね。

私も毎朝プロテクションしています✨



ご参考にしていただけますと幸いです。





さてさて…ニコニコ音譜

しばらくの間に、また私のもとにはドキドキ

たくさんのハッピー報告のメールをいただき続けております…!ラブレターラブレターラブレター


こちらは連続プログラム19期生A.Eさんからつい先日いただきましたメールですラブレター



Aさん、ご報告ありがとうございました。

読みながら私まで泣いてしまいましたよ。


こんなご報告がいただけたのも、

Aさんが素直で謙虚だから。


私が連続プログラムでAさんに向けて個別にアドバイスしたことを、

即実行にうつされましたものね。

そうしたら、すぐに彼と出会われましたね。



連続プログラムでは、

こういったケースは本当にたくさんあります。


急にソウルメイトと出会われる方、

婚活してもずっと苦戦続きだったのに、同時に複数の方からプロポーズされた方…

なにも珍しいことではありません。



だって運気を上げて幸せな結婚に近づくことばかり、徹底的にするんだから

幸せな結婚に相応しい女性になるもの。



私はその方を見たらその方の放っているものが判るから、

その方が、どうして幸せな結婚に至らないのか

これからどうすれば幸せな結婚に至るのか

いつもハッキリとお伝えしています、


それを聴いて、その方が

即行動するかどうか、本当にそれだけなんですよ。


でも簡単なようでいて、それは

素直でそして謙虚でないと出来ないこと。


Aさん良かったですね、本当におめでとうございます。

Aさんからは、こんな素敵なお写真も送付していただきました。ニコニコドキドキニコニコドキドキ



ハッピー波動、幸せ波動満載ドキドキ


自分が幸せでいることって、

ただそれだけですごく素晴らしいことですよ。


幸せな人がいるだけで放っているものが素晴らしく、

人のためにもなりますもの。



イライラピリピリしている人は最悪。

それだけで放っているものが悪くて

周りに嫌な気を撒き散らしていることに、なるんだから。



あなたはどっちの人になりたい?

どっちの生き方をしたい?



そしてこちらも先日、私の目に飛び込んで来たニュース📲女性の生涯未婚率について



結婚は誰もがするのが当たり前だった時代から…


今や、7人に1人の女性は生涯未婚なのだそうです。

東京にいたっては5人に1人の女性が

人生で一度も結婚をしないのですね。



もちろん、結婚だけが全てではないですよ。

単に結婚すれば幸せともならない。


でもね、本物のソウルメイトと出会い

幸せな結婚をして良きパートナーでいられたら、

自分の人生が驚くほど豊かになるし、

発展していくんですよ。



ソウルメイトと幸せな結婚をされた方、

みなさま一様にそう言われます!ニコニコチョキドキドキ音譜


人生で一度も結婚できないかもと思っていた私が、人生を変えてソウルメイトと幸せな結婚をした秘訣を惜しみなくお伝えする

幸せな結婚を引き寄せる連続プログラム∞
2021年度初の日程を募集中です!
自分と真剣に向き合って、自分の望む結婚をするチャンスです!

今年だけで結婚されたご報告をくださった方は
30名いらっしゃいます

龍本物のソウルメイトとの幸せな結婚を掴みたい方へ、連続プログラム詳細は【こちら】

全回オンライン開催!∞


🌸ご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこのような内容です。





それでは…ニコニコ音譜

最近はしばらくお天気の良い日が続いています。晴れ晴れ晴れ
お天気だと気持ちが良いですね!ニコニコ音譜

本格的な冬になる前に、もう少し秋を満喫したいと思います。女の子リボン

みなさまも、お風邪など召されませんように、暖かくして楽しい秋をお過ごしくださいませ。ニコニコドキドキ
🍄🍎🍁🍇🍂🍏🌰🍐🍠🍃🌝🌾



※※※※毎年恒例の年末の講座につきまして※※※※
すでに多くのお問い合わせをいただいております、今年は12/26(土)13時からオンライン開催いたします!先行予約受付中!
参加すると必ず願いが叶うというジンクスあり、毎年ハッピー報告をくださる方の9割以上の方は前年の年末の講座にご参加されています。
とにかくスゴイ講座です!
昨年の内容ですが金額含め詳細等は下記リンクをご参照くださいませ、ご希望の方はメールにて。年末に有終の美を飾りましょう☆



🦋【ゼニスオメガレベル1クラス】虹🦋
年内最後のクラス開催(残席1名)
受講した方から奇跡的な報告が立て続いています。ずっと悩んでいたものが突然解決したなど、皆あるべき姿になっていかれます。
私だって、ゼニスを学んでいなければ、絶対に今の自分はありません。
自分の使命すら何か分からなかったのが、あるべき使命に自然と進んでいるのです。
誰もが皆、本当の自分を生きられるように。
ゼニスを学び、望んだことは全て叶うようになりました。ゼニスを学んだ方みなさん、ブロックがなくなるので、どんどん望む方向に進まれていきます。虹
クラス詳細は【こちら】
※オンライン開催決定!遠方の方も受けやすくなりました、ぜひご参加くださいね。定員になり次第〆切ニコニコ音譜



龍ゼニスオメガヒーリング∞
妊娠を叶える妊活パッケージをはじめ、400種類以上のエネルギーのなかから、どのような内容にも対応するヒーリングができます。
不安や恐れ、怒り、許せない感情、自信のなさなどのネガティブな感情は全てブロックとなり、望みが叶うのを妨げています。
こういった感情がなくなれば、引き寄せを邪魔するものがなくなるので「こうなったらいいな」はすぐに現実になります!ニコニコ音譜
肉体的にも精神面でも、あるべき姿でいれる。
私も、このヒーリングをしていなければコロナに感染するリスクで旅行にも行けなかったでしょう。ヒーリングは欧米諸国では心身のバランスをとるものとして認められる健康保険適用となるものです。
ドキドキセッション詳細は【こちら】