こんばんは!流れ星流れ星流れ星




今日は大晦日。


いつもなら、決まってシンガポールにいる私たち家族も…🇸🇬



今年は大阪に来ております。✈️








イルミネーションがとっても華やかキラキラ



しばらく私たちは、大阪ですごします。


大阪、大満喫するぞ〜ニコニコチョキ音譜さくらんぼ虹🎡






大阪でみる月は、とても大きくて美しい。🌕


東京都心とは、まるで見え方が違うことに


驚きながら、このブログをかいています。🌕ラブラブ




昨日から、今年最後の蟹座満月タイムですねかに座


蟹座満月に、今年最後のお願いを


されましたでしょうか?




今月に入ってから、


大きな変化のエネルギーが宇宙から降り注いでいて、


私自身も怒涛の変化の流れですごしておりますが、


先日の講座にご参加されたみなさまも、


そのようなタイミングの方ばかりで、


たくさんの「変化」がキーワードのメールをいただき続けています。ラブレター




本当の自分を生きること✨


キーワードとして感じています。


皆がこれに向かって変化している。




この変化で感じていることは


これからはますます


両極に差がひらきやすくなってくるだろうな、


ということです。




本当の自分を生きている


自分軸を極めている方は、


楽にスムーズに飛躍して生きられるし



自分をごまかして


見栄や世間体という他人軸で生きている人は


苦しいスパイラルになっていくのかな



感覚としては、そのように感じています。




そのために、これからもまだ


しばらく続くステイホームの流れすら



自分と向き合う大切な時間にして


本当の自分を極めていく…




これからのヒントになったなら


幸いです。ニコニコドキドキドキドキドキドキ






ちなみに


私ごとで大変恐縮ですが得意げ



毎年、毎年、大晦日には決まってシンガポールにいたから…🇸🇬



ここ数年はずーっとずっと


毎年お正月を1週間以上、シンガポールで過ごしていたから…




だから、


今年は特に1月、2月と2ヶ月連続でシンガポールに行ったこともあり、


その時はさすがにもういいやって


ちょっと飽きた感じになり

(23区と同じ広さの狭い国で、行くとこ全て行き尽くした感じもあったので…💦)



もう当面シンガポールはいいやぁ


次のお正月は違う国にする?


って思っていたけれど…




やっぱり、この時期になると


あの豊かさの氣を感じたいビックリマーク


お正月にゆったり過ごす


マリーナベイサンズ


シンガポールの氣は本当に良くて


すごく懐かしく感じています…しょぼん




1年経つのは、はやいですね。爆笑




娘と最近ひんぱんに


「マリーナベイサンズのパスタ食べたい!」🍝と言い合っていましたが…ビックリマーク



私たちは年越しそばならず、


今までずっと


大晦日は毎年シンガポールで年越しパスタを食べていたのですビックリマーク🍝🤣




・・・




日本人らしくない大晦日とお正月ですね🎍💦




おかげさまで、コロナでも変わらない生活をすごせた私も、


唯一これまでと変わったことといえば、


やっぱり自由に海外旅行に行けなくなった


という事でしょうか。




本当にこれは今はどうしようもない事ですが、


逆に海外旅行が難しくなったおかげで


行くことがなかったであろう


国内旅行を楽しむことができていますので、


良かったのかなと思っています。ニコニコドキドキ




そしてまた、


今年GW頃には百貨店なども軒並み閉店となり、


こんな経験は初めてで、


その時にいかに


「女性性が解放されていくことが大切なのか」


を身をもって体感いたしました。




女性性って、


楽しんだり、五感で豊かさを感じたり、


そういうことをしなくなって


溜め込んでいたら本当にダメなんだなぁ…と。




年の暮れに振り返って


今年を色々と思い出します。




今年はみなさまにとって


どのような年でしたでしょうか?




あっという間だったけど


色々あって濃く長かったなぁ


という感覚の方が多いかも知れませんね。




きっと人それぞれ感じることや


学びがたくさんあった年だったのかなと思いますが、




大きな時代の移り変わる時には


人の意識がガラッと変わるようなことが


起こるべくして起こり


一見悪いことのように見えていても、


それがきっかけで真実に目覚めていく


そんな流れにいるのかも知れません。




先にも書きましたように、


本当の自分を生きる


が大切なテーマとなる、これからの時代。




いまは誰しもにとって


自分の幸せな人生とは何か


が問われている時なのです。




最近では、毎日のように


このテーマに関するメールを


たくさんの方からいただき続けています…




そんな中でも、つい先日いただいた、E.Iさんからの嬉しいラブレタードキドキ




彼女は、本当につい最近、


ゼニスのクラスを学ばれたばかりなのですが、


変化の加速ぶりが本当に素晴らしいのです!ニコニコ音譜




やっぱりゼニスを学ばれると、


魂が望む本当の自分でいられるようになるから


素晴らしい変化


びっくりするような奇跡も


たくさん起こってきます。




私もゼニスを学んでなかったら


今の私は絶対なかったなと感じることが


たくさん、たくさんありました。



いつもありのまま幸せに生きられていますが、


もしゼニスがなかったなら


どうなっていただろう、と思うことが


これまでたくさんありました。




今、宇宙の流れが


変化を後押ししていて


本当の自分を生きることが大事になった今


まさにゼニスを学ばれるに


ふさわしい絶好のタイミングですビックリマークニコニコ虹



🦋【ゼニスオメガレベル1クラス】虹🦋
受講した方から奇跡的な報告が立て続いています。ずっと悩んでいたものが突然解決したなど、皆あるべき姿になっていかれます。 
私だって、ゼニスを学んでいなければ、絶対に今の自分はありません。 
自分の使命すら何か分からなかったのが、あるべき使命に自然と進んでいるのです。
誰もが皆、本当の自分を生きられるように。 
ゼニスを学び、望んだことは全て叶うようになりました。ゼニスを学んだ方みなさん、ブロックがなくなるので、どんどん望む方向に進まれていきます。虹
クラス詳細は【こちら】
※オンライン開催決定!遠方の方も受けやすくなりました、ぜひご参加くださいね。ニコニコ音譜





今年は結婚・入籍のご報告だけでも36名の方からいただけました。
ゼニスオメガヒーリングをうけての妊娠報告や、ハッピー報告を含めますと100名をこえていて、もちろん過去最高になります。ニコニコドキドキ


初めは悩んで私のところに来られた方が、
次々と変わられてミラクルを起こして行かれることに、毎回こちらが感動と勇気や学びをもらっています。


ご丁寧にお礼のメールをいただくのですが、
私はただ、ヒントをお伝えしたにすぎず
みなさまが素直で純粋で、
自分に真摯に取り組まれたからですビックリマーク


みなさまの純粋性にいつも感動し、
ミラクルを起こされていくことを本当に嬉しく思っています。ニコニコドキドキ

心から感謝をしています。



それでは、来年がどうぞみなさまにとって

あたたかで幸多き年になりますようにドキドキ

本当の幸せを生きられますようにドキドキ

良いお年を迎えられますよう、

心からお祈りしています!ラブラブ

今年1年も本当にありがとうございましたビックリマーク
花火花火花火花火花火



愛と感謝を込めて
fusayo∞








龍ゼニスオメガヒーリング∞
妊娠を叶える妊活パッケージをはじめ、400種類以上のエネルギーのなかから、どのような内容にも対応するヒーリングができます。
不安や恐れ、怒り、許せない感情、自信のなさなどのネガティブな感情は全てブロックとなり、望みが叶うのを妨げています。
こういった感情がなくなれば、引き寄せを邪魔するものがなくなるので「こうなったらいいな」はすぐに現実になります!ニコニコ音譜
肉体的にも精神面でも、あるべき姿でいれる。私も、このヒーリングをしていなければコロナに感染するリスクで旅行にも行けなかったでしょう。ヒーリングは欧米諸国では心身のバランスをとるものとして認められる健康保険適用となるものです。
ドキドキセッション詳細は【こちら】





幸せな人生を引き寄せる連続プログラム∞
2021年度初の日程を募集中
自分と真剣に向き合って、自分の望む結婚をするチャンスです!※既婚の方も人生の質を上げて望む人生を叶えるためにご参加可能です


龍連続プログラム詳細は【こちら】

全回オンライン開催!∞


🌸ご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこのような内容です。