こんにちは!ニコニコ音譜虹




みなさま〜✨🍀

良いGWをお過ごしでいらっしゃいますか?ニコニコ音譜ドキドキ




私ごとで恐縮ですが、しばらく前の


3月中旬には娘の卒園式を迎え…🎓🌸



そこから旅行に行ったりしていたら、あ〜っと言う間に春休みが終わりニコニコ


この4月には娘の小学校入学式を迎えました。🇯🇵✨✨✨✨




卒園式の一コマ🎓🌸







娘の通った幼稚園は、


都内でもかなり古くからある


歴史ある私立幼稚園。



礼儀や感謝の気持ちを大事にするという教育がしっかりしていて、


こちらの幼稚園にお世話になり、


娘は大成長しました。




公立の幼稚園に通うという選択肢もありましたが、


こちらの幼稚園に通ったからこそ


経験できたことや身につけられたことが


本当にたくさんあったと思います。




この幼稚園で本当に良かったですし、


感謝でいっぱいの卒園式でした。✨




そして、短い春休みのあと…


半月もたたぬまに迎えた小学校入学式。🌸




入学式の写真は、アップしないよう言われており


小学校関連の写真は一切


お載せできないのですが…




このたび小学校入学を迎えて、


本当に感慨深い気持ちになりました。🌸





幼稚園の入園時とは全然違うビックリマークにひひ





幼稚園の入園時は、


まだまだ自立とは程遠くて、


これから毎日の幼稚園送迎が始まり💦


ママである私がすごーく一番大変になるって感じのスタートでした。💦💦💦

(保育園なら送り迎えで1往復ですが、幼稚園は送り迎えで毎日、毎日2往復もするのビックリマーク




幼稚園児だから、まだどこに行くのも


ママと一緒で、手がとてもすごくかかりますし、


もちろん赤ちゃんからしたら成長したって感じですが、



でも私の感覚としては


幼稚園入園時に、


すごく成長して感慨深いっ


とは、ならなかった。

(事実、幼稚園の時ってママが一番手がかかって大変になる時期だと思います。)




もし保育園にしていたら、


時間も自由で、夜まで長時間預けられるし


もっと楽だったのかも知れませんが…。



幼稚園だと、朝送ったと思ったら


その2〜3時間後にすぐにお迎えなんてことは、しょっちゅう!



それに保育園みたいに給食もないから、


お弁当作りもしました。


行事も毎月、毎月、本当にたくさんビックリマークビックリマーク





このたび小学校に入学し、


娘が1人で出かけて行くようになり、



私立小学校になりましたので、


遠方なので公共交通機関を使って


小学校に通うようになりました。




入学前は、何度も何度も


バスや電車の乗り方を練習して…


練習して…🚍




いま娘が、毎日


とても楽しい!と言って、


学校から帰ってくることを


とても嬉しく思う日々です。ニコニコドキドキ




私も、幼稚園のときの


毎日の送り迎えから解放されて…



ちょっとは自分の時間を長く持てるようになって、嬉しい日々です。ニコニコ音譜





この夏には、ようやく娘も7歳になります。女の子晴れ虹🎂


最近では、おしゃべりもめっきり堪能でニコニコ


オシャレさんなので、ファッションのダメ出しとかしてきて


なんだか女友達みたいな感じもしてきます。



娘のほうが、しっかりしていることもはてなマークはてなマーク💦




母と娘って、女友達みたいな感じって、


娘さんを持つ方ならなんとなくご理解いただけるかも、知れませんね!






さて。


娘は、たまたま私立小学校に進学しましたが、


もしも公立の小学校に通うのでしたら、


数年前にテレビで騒がれました


泰明小学校に行く予定でおりました。




そう、あの銀座にある


公立小学校なのに制服が10万円ビックリマーク


ということで、マスコミに叩かれたのですね。




でも、考え方によっては


制服がない学校よりも、


長い目で見るとお安いのかも知れません。




また、私も今回はじめて知ったのですが


公立・私立小学校とわず



いまどきランドセルは


10万円を超えるものもたくさんあるのです。

(昔の感覚だと、せいぜい高くても5万円くらいなのかと思っていましたら、百貨店のランドセルはその価格では買えないものばかりでした目




大人の女性が持つバックよりも、


高価なのかも知れません。




小学校に入学してからも、


教材費や給食費など、


これらはもし公立小学校だったとしても


月に1万円くらいはかかるそうです。


毎月ですよ。





あえてここで金額を書いたことで、


何をお伝えしたいかというと…




子育てには、本当に


大変なお金がかかる、ということです。




ランドセル10万円とか


制服10万円とか


公立小学校に行ったとしても


そんなにお金がかかる時代、




子育ては夫婦が協力していなければ


本当に成り立たない、と思います。




それなのに、残念なことに


離婚は増える一方で、3組に1組は離婚だなんて…



夫婦ゲンカして離婚してる場合じゃないよ〜


子供に精神的にも経済的にも


負担がかかるよ〜っと思います。




養育費の相場は4〜6万円?とも言われていますが、


義務教育の公立小学校にかかる費用だけ考えても


ハッキリ言ってそんな金額で


子供が育つ訳ないビックリマーク


という信じられない金額ですね。




子供の将来を考えたら、


貯金もする必要があるのに、


その養育費では赤字で貯金どころでは…





あえて金額を書いてまで


お伝えしたかったのは、


やっぱりみなさまには本当に本当に


幸せな結婚をして欲しいということです。ドキドキ




自分のためにも、


周りのためにも、子供のためにも。




幸せな家庭を築くということ、


そして子育ては、


立派な社会貢献です。



家族というチームを機能させることで、


それだけでチームとして


社会貢献になります。




素晴らしい子供を育てるだけで、


子供が社会貢献できる立派な人間になったなら、


親であるあなたが社会貢献したということです。




私もそんな風に娘を育てたいですし、


娘には、娘の持っているもので


世の中に役立つ人間になって欲しいと願っています。ドキドキ




幸せな結婚、すばらしい幸せな人生は

それにふさわしい考え方と行動があります。

人生はすべて自分にふさわしいものだけを受け取れるようになっているのだから、

自己肯定感を高めるしか方法はないのです。


そうすることで、人生の質がおどろくほど上がり

金運まで強力にアップしていきますコインたちアップアップアップ


自己肯定感をたかめる奇跡のプログラムビックリマーク

龍本物の幸せな結婚をつかみたい方、幸せな人生を目指す方へ
【連続プログラム】


連続プログラム詳細は【こちら】
※7月スタート分を募集中です。次回開催未定

ご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこの様な内容です。ドキドキ








さてっ、それでは今月のエンジェルカード天使

ブログをお読みくださっているみなさまに、今一番必要なメッセージはこちら!ニコニコドキドキ




【Energy Healing】

(エネルギーヒーリング)

あなたが質問した状況には、エネルギーヒーリングが関わっています。
あなたは癒しの力を持っていて、手や思考や心を通してその力を送ることができます。 

愛情あるエネルギーを送り、この状況を上向きにし、癒してください。
あなたは家やオフィスや車のエネルギーもクリアにすることができます。
エネルギーヒーリングの体験があまりに強烈であれば、職業としてこの癒しを伝えようと決めることになるかもしれません。


<その他の意味>
●レイキや気功やプラニックヒーリングや、ヒーリングタッチのようなネルギーヒーリングのコースを受講して下さい。
●あなたの人生の目的は、エネルギーヒーリングを送ることに関わっています。
●風水やセージや他のエネルギーヒーリングを使って、家やオフィスのスペースをクリアにしてください。
●今の状況やそれに関わる人に、愛を送ってください。
●不快なエネルギーを持った場所や人間関係を避けましょう。
●全ては癒され、全てはうまくいきます。



いかがでしたでしょうか?



誰にでも、癒されていない感情や

トラウマなどは、あるものです。


でも今は風の時代✨

重〜いっ

これらの感情を溜めたままにしておくと、

風の時代

流れにのっていけなくなる!



いつもいつも、

願いが叶うのを邪魔しているのは

癒されていない感情だからショボーンビックリマーク


恐れ・不安・怒り・許せない、などの感情がなくなったら

どれだけ自分が飛躍することかビックリマーク



流れに乗ってどんどん進むためにも

こういった感情を払拭する

ヒーリングはまさに 

うってつけの学び!ニコニコ音譜


風の時代は

学ぶことがラッキーアクションなのです。

興味あることを、軽やかに

アップデートしていくと

時代の流れに乗っていきますよ✨


実際に、ゼニスオメガレベル1クラスを受講された方からは

今まででは考えられないくらいに上手く行くようになった💖

というお声、立て続けにいただいておりますビックリマーク




今、宇宙の流れが


変化を後押ししていて


本当の自分を生きることが大事になった今


まさにゼニスを学ばれるに


ふさわしい絶好のタイミングですビックリマークニコニコ虹



🦋【ゼニスオメガレベル1クラス】虹🦋
受講した方から奇跡的な報告が立て続いています。ずっと悩んでいたものが突然解決したなど、皆あるべき姿になっていかれます。 
私だって、ゼニスを学んでいなければ、絶対に今の自分はありません。 

自分の使命すら何か分からなかったのが、あるべき使命に自然と進んでいるのです。
誰もが皆、本当の自分を生きられるように。 
ゼニスを学び、望んだことは全て叶うようになりました。ゼニスを学んだ方みなさん、ブロックがなくなるので、どんどん望む方向に進まれていきます。虹
クラス詳細は【こちら】
※オンライン開催決定!遠方の方も受けやすくなりました、ぜひご参加くださいね。ニコニコ音譜




こちらは、4月にお母様とE.Mさんご本人が、
コロナウィルスのプロテクションヒーリングを受けられた際のご感想です。ラブレター






ヒーリングをたった1回受けただけでビックリマーク


ご自身も70代のお母様も、

ネガティブなものが一掃されて身体が軽くなるなんてビックリマーク

お母様70代なのに、体調不良が急に見違えるほど元気になられるなんて、すごすぎるビックリマーク


それだけゼニスが高波動だからなのですが、

ヒーリングを受けると必要な変化が

必要なだけ、その方におこります。


ふだんからヒーリングで一掃しているので、

私たち家族は2年以上だれも

風邪すらひいていないの。

そういうネガティブな波動まで落ちることがないんです。

龍ゼニスオメガヒーリング∞
妊娠を叶える妊活パッケージをはじめ、400種類以上のエネルギーのなかから、どのような内容にも対応するヒーリングができます。
不安や恐れ、怒り、許せない感情、自信のなさなどのネガティブな感情は全てブロックとなり、望みが叶うのを妨げています。
こういった感情がなくなれば、引き寄せを邪魔するものがなくなるので「こうなったらいいな」はすぐに現実になります!ニコニコ音譜
肉体的にも精神面でも、あるべき姿でいれる。
私も、このヒーリングをしていなければコロナに感染するリスクで旅行にも行けなかったでしょう。ヒーリングは欧米諸国では心身のバランスをとるものとして認められる健康保険適用となるものです。
ドキドキセッション詳細は【こちら】





それでは!ニコニコドキドキ

今日は私は、楽しみにしていた

久々のディズニーランドに滞在中ですっニコニコ音譜

大満喫してきま〜す!🐹💕🐭💕


みなさまも、引き続き良いGWをお過ごしくださいね。ニコニコドキドキ
ドキドキさくらんぼドキドキさくらんぼドキドキさくらんぼドキドキさくらんぼドキドキさくらんぼドキドキさくらんぼドキドキさくらんぼドキドキさくらんぼドキドキ

🦋5/12は待望の牡牛座新月お月様虹
新月といえば、願いが叶う鉄則ビックリマーク
私も新月の願いをやりはじめてから飛躍しましたニコニコチョキ
過去にたくさんの方の願いを叶えてきた
ドキドキ新月の講座音声ファイルはこちら
(過去記事ですがこちらの要領にそってお申込みくださいませ)






過去にソウルリーディング(すなわち自身の魂、本当の自分からのメッセージを聴くこと)で、
多くの方が迷走からぬけだし、望む結婚をつかまれました。ソウルリーディングで多くの方が魂からのメッセージを知り、望む方向に歩まれますように。

ドキドキ大人気ソウルリーディング

現在は個別にご予約を承っております。

ご自分の魂の望みに結婚があるのか、迷ったときに答えを知っている魂からのメッセージを聴きたい方は、ソウルリーディングをお勧めしています。空き状況など詳細は【こちら】




そして、そのソウルリーディングが自分でもできるようになる待望のビックリマーク
龍ソウルリーディング講座

盛りだくさんの特典つきで残席1名

詳細はこちら∞