こんにちは!ニコニコドキドキ虹




はやくも12月びっくり

お元気でいらっしゃいますでしょうか?ドキドキ




私は、9月頃から栃木県は日光、10月には茨城県大洗市…


っと、大開運吉方位旅行をしていましたが




いよいよ先月11/17には出雲大社神在祭に参拝して参りましたニコニコビックリマーク






神在祭(かみありさい)


それは、八百万の神々が日本全国から出雲にお集まりになり



恋愛はもとより、人生の必要なご縁について


「誰と誰を出会わせる」


「誰と誰を結婚させる」


など、お話し合いをされるのです。




私も吉方位旅行を兼ねて、


出雲に参拝する必要性を感じていましたので


今回はじめて行って参りましたニコニコ✈️





早朝の便で羽田をたち…

しばらくすると、んっ?目






あっ、富士山〜🗻目



神々しいほどの圧倒的存在感に


神々に導かれての参拝になると感じました。












多くの方の必要なご縁を心をこめてお祈りし、


これからまた、うちにお越しになられた


たくさんの方のご縁が叶うことを感じました。⛩




そして現在は、宮古島におりますよ〜🌺ニコニコ音譜

















ブーゲンビリアかわいくて大大大っ好きニコニコ💕


ハイビスカスも😘🌺












こちらでは12月というのにコートいらず!ニコニコ音譜



宮古島へも、吉方位ですが

必然的に導かれてこちらに来たことを感じています。


起こる出来事が、もう素晴らしいの!



クルージングや海を楽しみながら

宇宙とつながって必要なものを

自分にインストールしています虹





宮古島行きの便でも✈️
またまた…目






おぉ〜っびっくり


富士山!🗻




何回みても興奮してるニコニコ






富士山といえば…



移転したばかりの新オフィスからも


最上階ラウンジから富士山を臨めます🗻ニコニコチョキ









こちらは〜ニコニコ音譜



都内でもとても素晴らしく氣のよい✨


富士山から流れてくる龍脈エネルギーがダイレクトに通るとてもとても波動の良い場所!



真正面には国会議事堂、富士山もはっきり見え、東京タワーなどの都内を一望できる、


眺めの良いラウンジです。




著名人、芸能人、経営者の多く住む


龍の波動をもつ素晴らしい氣とともに、


毎年恒例の「年末の講座」を

このラウンジにて開催いたします!




㊗️オフィス移転もかねて


クリスマスパーティーだビックリマーク🎅🍷🎄🎉




来所でもオンラインでも参加可能な形式をとりますので、


オンラインの方にも同時中継📡⚡️


素晴らしい氣をオンラインでもお届けしますよ〜




今年は最高のエネルギーを受け取っていただきたく



内容も正真正銘【初公開】の特別なもの…


【龍つなぎ儀式】をお伝えしたいと思います。🐉



毎年恒例の内容に加えて、アップデートしておりますよ〜ニコニコ音譜




このエネルギーで、ご縁も飛躍も間違いなし!



エネルギーの高い成功者は、


龍のエネルギーを味方につけていることがとても多く


自分の道と夢を大きくバックアップしてくれます。



もともとの富士山からのエネルギーラインに加えて、


会場は皆でいっせいに取り組むことで


意識がより融合し


(会えなくてもオンラインでも意識はつながっています)


ものすっっごいエネルギーとなりご参加者には


ミラクルが起こることが予想されます!



意識上で、必要な情報や能力を交換しあったり


助け合うということが、おこるのです。ロケットアップ天使




来所参加も、オンライン参加も


どちらでも大丈夫な形式をとりますが、


来所の場合には、先述のようにとてもエネルギーの氣の良い場所で…


さらに私がラウンジに、


願いが叶いやすくする仕掛けをいたしますビックリマーク


遠方からでも、お越しになる価値大ですので、


来所できる方は直接お会いするのを楽しみにしています。ニコニコドキドキ





天使日程虹


2021年12月19日(日) 

●11時~14時頃まで




🔴2022年10/20追記🔴

2022年度は12/18(日)開催決定!

募集中です




天使場所虹


南青山ラウンジに来所参加
またはオンラインZoomにて参加可能


※場所の詳細はお振込み後にご案内差し上げます




天使料金虹

●来所の方は¥11.111-




●オンライン¥8.888-






講座の内容ですが、今年は初公開の

アップデートされた内容を含みまして、

下記が詳細となります。


ドキドキまずは今年にあった出来事を振り返り、なりたい未来から見たワークをします

ドキドキ今年の感謝と気づき

ドキドキ今年1年間の自分への感謝とメッセージ

ドキドキ来年1年間で、必ず実現したいこと、叶えたいことについて掘り下げるワーク

ドキドキ2022年の大切な私への手紙

ドキドキヒプノセラピーを取り入れた来年の夢を全て叶えるイメージング瞑想

ドキドキ最強になる習慣♪

ドキドキ2022年「こんな私になります!」宣言
宣言する事で本当に叶います!

ドキドキ㊙️大公開ビックリマークビックリマーク
自分以外の力、つまり「大いなる力」を最大限味方につける秘伝習慣をお伝えします。ドキドキ
実は私も、これを初めてやった時に、チャンスが本当に突然に舞い込んできたのです。上手くいっている人は、決して自分だけの力だけではない、何かが働くことを良く知っています。見えない力が絶大に味方してくれる人生になる、効果絶大な内容を公開ビックリマーク



そしてこのあと…

初公開

龍つなぎ儀式!🐲🐉





【2大特典☆】

ドキドキ特典1

願いを叶える「マンダラアート」プレゼント♪


願いを叶えるために、私が昔から有効活用しているマンダラアート☆
私もこれを書くことで、本当に半年で結婚を引き寄せることができました。


マンダラアートは、右脳に働きかける仕組みになっていて、気づいたら願望実現している、というスグレモノビックリマーク


願いを叶えるには、努力や左脳だけでなく、右脳をバランスよく使うとスムーズに叶いますニコニコ
ぜひまだお持ちでない方、手に入れて下さいね!

※2回目参加の方へは、別特典「お金に笑う女になる」をプレゼントニコニコこちらも初公開の効果絶大な内容です音譜3回目以降の方へも別の特典をご用意しています。)





ドキドキ特典2

オラクルカード交換♪


ご参加の方には、オラクルカードを作成してきていただきます。ニコニコ

オラクルカードには、「来年なりたい自分になるために、一番必要だと思う行動」を書いてきていただきます。


それをご参加のみなさんで、宇宙にお任せ!の方法で交換すると…!?

必ずや、不思議びっくりするほどドンピシャな
自分にとって必要な内容が書いてあるカードが、お手元に届くはず目ビックリマークウインク毎年大好評!





お伝えする内容は、

私が結婚を引き寄せると決意した10年前から、

毎年年末には必ず実践し、

その年の目標や夢を全て叶えてきたワークですビックリマークニコニコ虹



盛りだくさんで楽しみですねニコニコ音譜サンタ虹





受講をご希望の方はメールにて虹



天使件名を「年末の講座」とされて

天使お名前フルネーム

天使来所参加かオンラインを必ず明記



されまして、



ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp天使虹



までご連絡下さいね





ちなみに私は、龍つなぎしてから

毎日龍を見る、見る、みる。…🐉

龍がついている人にも出会う。










で、つい先日とうとう

龍のついている場所に

オフィス移転となったわけ。



私が望んだというより

そうならざるを得ないように

導かれた感じ。



みなさまも、このエネルギーを味方につけ

自分の道に飛躍されてくださいビックリマーク

お会いできるのを楽しみにしていますね。ニコニコドキドキ音譜



それでは、

引き続き良い週末と、新月タイムをお過ごしください!

またブログ更新するよ〜🎅👋



ドキドキ宮古島より愛と感謝を込めてドキドキ