こんにちは!ニコニコ音譜



みなさま、明けましておめでとうございます!🌅🎍⛩


素敵な新年をお迎えになられたことと思いますドキドキ





年末年始は、いつにも増して

たくさんのあたたかい、とってもとっても心のこもったメッセージラブレターをたくさんいただきましてドキドキ

本当にあたたかい嬉しい気持ちで新年を迎えることができました、ありがとうございましたビックリマーク





本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
🐅ドキドキ🐅ベル🐅音譜🐅アップ🐅ドキドキ🐅ベル🐅音譜🐅アップ



さてさてっ、年末年始は1週間以上音譜

大阪京都奈良の旅を

大満喫〜してきましたっニコニコチョキ音譜





1/1元旦には…

日本三大龍穴で知られる京都の貴船神社へ🐉⛩






こちらは、鞍馬山にもほど近く、電車を乗り継いで行くにつれ…


お天気は、まさかのどんどん雪に変わり目ビックリマーク❄️❄️❄️




大阪は晴れだったのに、雪など予想もしてなくて

呆気にとられている私でしたがガーン



↓↓↓こんな積雪、経験したことなくて生まれて初めての雪に、喜びだす娘☃️☃️☃️





しばらく雪遊びが続きましたが…☃️音譜




無事に貴船神社に到着⛩





すごい雪でしたが、元旦、ものすごい人。




その後は、龍穴のある奥宮へ…🐉


こちらでは、写真は撮りませんでしたが

本宮から少し奥のほうへ距離があり、人もほとんどいらしていませんでした。




とにかく言葉では表現しづらい、

ものすごいパワーある場所…🐲


たくさんの龍神様がいるのを感じました。






1/3は、奈良春日様(春日大社へ⛩






春日様と言えば…


はい、奈良の鹿🦌🦌🦌ラブラブ







ラブリ〜😍ラブラブ音譜

かわいい可愛いって、娘が大喜び{emoji:ウインク}ドキドキ





ご神木の巨大な杉の木






そして、春日様でも龍つなぎ…🐉









翌1/4は、またまた奈良

日本三大龍穴室生龍穴神社🐲









こちらも、もはや


言葉で表現しきれないほどの神域…🐉







翌1/5は〜

再び大阪から電車とバスを乗りつぎ…




奈良の秘境、天川村{emoji:!}

天河大弁財天社様へやってきました⛩







こちら龍神様のお社では、リーディング中


力強いメッセージがハッキリ降りてきて、


クラクラするほどでした🐉











こちらは、昨年4月にも導かれて訪れ


素晴らしい飛躍と発展のパワーを感じていたのですが、




なかでも御本殿からしばらく先にある


禊殿…




こちらは、ゼロ磁場と言われており





ここで、禊殿にいらっしゃる神様にリーディングでつながってみると…


まさに天女のような羽衣をまとった女の神様がハッキリと現れ目


感動的なメッセージをくださいました。🌌💕






どちらの神社でも歓迎をうけ、


ミラクルが起き続けましたビックリマーク



元旦から、たくさんの神様にご挨拶し、

つながることで道しるべをいただきました。



今回すべての神様から

必要なことを受け取りました⛩


こうやって、

リーディングをするようになってから

神様や聖地でつながったり

日々、感覚で生きるようになれて

導かれて今があります。



昔は私、考えるのが大好きな人で…💦

日々、考えて考えてってやってたんだけど💦

考えたり、努力したりって

左脳の領域なんですね。

それだけでは苦しくなって上手くいかないの。


対して、直感や感覚というのは右脳の域

右脳をつかうと潜在意識とつながるから

直感や答えがきて、考えても分からなかったことがわかり

全てスムーズに行くようになります🌈


現代人は、実社会では左脳で生きています

そこをどうやって右脳を使えるようにするかと言うと

リーディング講座では、すぐに右脳を意図的につかえるように伝授しますので

リーディングを学ばれた方

そこから人生の展開がはじまり

みなさんが直感がさえて上手くいくようになられています。



昨年春にリーディングを学ばれて

すでに起業された方、導きがたくさん来て使命を始められた方、迷いがなくなった方



潜在意識と繋がれるようになると

考えられないようなサポートがたくさん入ってくるんですね。

一生モノの、人生をよく生きるツールだなと

思います。
(人生が上手くいっている方って、あたりまえのようにリーディングの感覚が高い方ばかりアップ




私も、リーディングしていなかったら

考えたり悩んだりっていまだやっていて

苦しいままだったかな。はてなマーク

努力や考えたりっていう左脳だけでは

絶対いまのポジションにたどり着いていないです。


風の時代2年目の新年、

今がタイミングとチャンスですねニコニコビックリマークロケット


龍潜在意識とつながる右脳活性リーディング講座龍
詳細はこちら🌸
※こちらの講座はご要望があって久しぶりに再開催しますが、今後はスケジュール的に開催できるか分かりません。
ご希望の方は今回ご参加くださいませ。






さてさて、楽しかった

大阪京都奈良旅行記は…ニコニコ音譜

ほかにも、た〜くさん行ってきたので

またおって書かせてくださいね〜。ドキドキ



それでは、今日は3連休最後ですねビックリマーク

引き続き良い休日をお過ごしください!ニコニコドキドキ音譜

🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花

🎀成功・繁栄のエネルギー、驚異の龍神スプレーご購入はこちら∞



🎀本物のソウルメイトとの幸せな結婚をつかみたい方へ
【連続プログラム】
〜2021年はご結婚の報告40件!幸せなパートナーシップを築ける自分になるから、みなさま上手くいかれます〜
連続プログラム詳細は【こちら】
※2022年度新日程を募集開始!(少人数制を希望しています、定員になりしだい〆切)


ご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこのような内容です。