こんにちは!ニコニコドキドキ




みなさま良いGWをお過ごしでしょうか?ニコニコ音譜




うちは、すでにGWになる前からイベント盛りだくさんでビックリマークニコニコ音譜

自宅のプールで友人と泳いだり👙💕




錦糸町で久々、マレーシア短期留学中の娘の友人とママ友ちゃんと再会〜ニコニコ女の子音譜🇲🇾





銀座松屋で開催中のイベントに出かけたりっ女の子ドキドキ

〜鬼滅の刃全集中展〜こちらチケット激戦でしたビックリマーク💦





イチゴ大好きな娘と千葉にイチゴ狩りニコニコ音譜🍓





そして〜っ、福島はハワイアンズに吉方位旅行ニコニコ音譜🌺🌈






GWめっちゃ楽しんでま〜す!ニコニコチョキウインク音譜

今年のGWは、3年ぶりの規制なし連休

どこも本当〜に激混みですが💦




まだまだこれからGWは楽しみな予定盛りだくさんっニコニコビックリマーク✌️



引き続き家族で大満喫しま〜すニコニコドキドキ音譜






さて今回、みのがせないお知らせが2つビックリマーク📢📣



その1📢📣

いつも大人気除障香再販しますっビックリマーク🐉

初めての方も運気アップの秘訣だから、ぜひ使ってみてニコニコビックリマーク



🐉龍神プレゼンツ除障香🐉

今回も在庫限りで終了します。

購入回数に応じての特典も同じですビックリマーク




おすましペガサスご希望の方はおすましスワン音譜

・メールタイトルを「除障香」
・お名前
・希望個数


をお書きになって、


ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp


までご連絡くださいね。

🐉除障香ってなにはてなマーク除障香をつかってからの私の変化や商品詳細についてはこちらドキドキ
(現在は21日間連日プログラムではなくお好きな時に取り組んでいただけます)





そして、今日はもう1つ大きなお知らせビックリマーク📢📣

その2📢📣

さらにパワーアップした内容でビックリマーク
〜豊かさへの扉を開ける〜
✨✨✨✨金運アップ講座✨✨✨✨


過去ご参加者みなさんが金運アップされて豊かになられたこの講座。


過去数回開催しましたがこの度、
内容をパワーアップして
今回、はじめてお伝えする内容を加えますビックリマーク
さらに秘伝までウルトラパワーアップ㊙️ロケット
パワーアップした内容は下の方をご覧ください。
再受講も可能です、エネルギーチャージされてくださいニコニコ音譜



当初、この講座を開催することになったキッカケは、

「お金」ということや、豊かさの循環に制限がかかっている方がたくさんいるのだなと

多くのご相談をうけて感じていたからでした。



もちろんお金が全てだなんて思っていないし、

お金があれば幸せというわけでもありません。¥



ただ、1つ言えることは

お金がなければ選択の幅が狭まり

お金にとらわれて、できる事とできない事の選択をせねばならず、制限がかかった状態

高いからとあきらめることを

制限がかかっているとも気づかず

豊かさの循環ができているとは言えないのです。



やりたいことに必要なお金がないのであれば、決して幸せとは言えません。


いつもお金の不安があったら幸せではないですね。


多くの方が、豊かさが循環するようになり、

お金ということに制限されず、

やりたいと思ったことは何でもでき、

本当に欲しいと思うものは手に入れられる

豊かさの循環の中にみながいて欲しい。


それが当たり前であってほしいし、

本来はそうあるものなのです。


受け取ることのブロック

制限を外してほしい。


みなが豊かさの循環の中にいたら、

世界がもっと豊かで幸せなものになるはず。

自分が豊かになることは社会貢献。



そこで、豊かさへの扉を開けるために

再開催することにいたしました。ニコニコ音譜



今では生きたい場所、やりたいことを

制限なくできるようになった私ですが、

過去は長年、ずっと豊かさの循環とは程遠い状態でした。



その頃のお話や、銀行員OL時代にみた

お金のエピソードもお伝えできたらと思います。



とにかく、朝から晩まで働いても

豊かさの循環はできなかった私ですが、

この講座でお伝えする全てで

いつしかお金ということに囚われがなくなり


やりたいことをいつでもすぐに出来るだけの収入が

かならず受け取れるようになっていました。



そして、使っても使っても

またそれ以上に入ってくるようになったのです。

豊かさが循環するのが当たり前の状態になりました。



OL時代には、給与という約束された保証があるのに、

保証のない今の方が不安もなく豊かなのです。

不思議ですね。



余談ですが豊かになりたいと思ったら、

お金のない人のところには決して行かないこと。

豊かさの循環ができている人のところに行くことです。

なぜなら、人は関わることでエネルギーをもらう

その人の影響を受けるからです。




今回はパワーアップして新しい内容も加えましたビックリマーク


お金持ちとそうでない人との
決定的な【行動の違い】
間近で一流の富裕層をたくさん見たからこそハッキリ判りました。
一流の人は絶対にしない行動があります。
でも皆ほとんどの人はやっているので、周りの中にいると気づかないのです。
初公開の内容ビックリマーク
こちらも講座でお話します。


たくさんの方を見てきて、
超富豪も経営者も、逆にお金に余裕がない方も

いろんな方を見てきた私だからお伝えできる話

決定的な違いをお話させてください。

気づいて行動を即変えたら未来は変わります✨



この講座は、お金に困っている方だけの為の講座ではありません。ドキドキ



今、お金の悩みを抱えている方も、そうではなく収入には満足できている方も、

全ての方が、お金に困るということがなくなり

この内容を知ったならば、今の収入がさらに循環し増えて、現在よりさらに、

豊かさが循環するようになるはずです。ドキドキ





それでは、この講座で行う内容を、ご紹介できる範囲で、一部ご紹介させていただきますねビックリマーク


ドキドキお金に好かれる考え方とお金の扱い方とは
(お金をお財布に入れる前にすることで、驚く程ドンドンお金が集まるようになります。誰でもできるお金が喜ぶ浄化方法とは?

ドキドキお金が集まってくるナンバーと、その活用方法

ドキドキ効果抜群、金運アップ風水!!

ドキドキ豊かさの流れが止まらないお財布の取り扱い方

ドキドキ豊かさを取り込む満月の儀式

ドキドキお金に好かれる呪文

ドキドキお金の神様を味方につける
(これをすると、もうお金には困らなくなり、恵まれるようになります。今回初この秘伝を超パワーアップしたものを伝えますビックリマークお金の入る桁が変わりますよ㊙️

ドキドキ収入が豊かに循環するようになる、あるものとは?
※こちらは秘伝中の極秘秘伝、この講座にご参加された方だけに公開する、スゴイパワーのものです。私の場合は、十分な状態の収入がさらに何倍にもなってしまいました!!本当にビックリびっくり
もちろんあやしい物ではありませんし、高価なものでもありません、誰にでもできるシンプルなことです。



上記はこの講座で行う内容の一部です。
ご紹介できる範囲で記載しています。



天使日程虹

7/10(日)13〜15時
※オンラインZoomにて
こちら6/26募集分が即満席となりましたため、追加開催となります、こちらで最後です。



天使料金虹

¥8.888-

🐉内容パワーアップしましたが金額は同じです🐉





ご参加をご希望の方は、メールにて


・件名を「金運アップ講座」とされて、
・お名前フルネーム


をお書きになって、



ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp天使虹


まで、ご連絡くださいね
(定員になり次第〆切いたします。ドキドキ






それではみなさま、エネルギー高まるこの時期
引き続き良いGWをお過ごしくださいねっビックリマークニコニコ音譜ドキドキ

これから楽しみな旅行&予定がたくさんなので、また近々ブログアップさせてくださいねビックリマーク音譜👋

🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈

私が今のように豊かな生活を送れるようになり、たくさんの願いを叶えてきた秘訣はこれ!
受講した方みんなが、バンバン飛躍的に願いを叶えられるようになった過去大人気講座がメールで受講できます。
講座内容は同じですので詳細は上記リンクをご覧ください。
🌙5/1すぐ来たる新月にお役立てくださいニコニコビックリマーク



ドキドキ受けると大開運の秘伝風水吉方位鑑定🐉
鑑定のお申込詳細はこちら🐲
旅行や引越で欲しい運気が得られる秘伝を伝授!
万一、引越が決まっている方位が悪ければ裏技㊙️をご提案でき、災難を大吉に変えられます。引越は12年分の運気に影響するから、聴かない訳にはいかないビックリマーク



ドキドキ大開運の風水開運自宅コンサル🐉
風水全般コンサルのお申込詳細はこちら🐲
開運の基本は自宅から、欲しい運気を得られるお部屋にコンサルします。ご自身のご希望に応じて内容はアレンジ可能です!結婚や出会いがない理由は、私がお部屋を見るとすぐに判明します、絶対運気アップさせるよニコニコ音譜




受けると魂の流れにのって運気好転音譜特別セッション付きビックリマーク




ソウルメイトとの幸せな結婚や、使命に邁進する人生を掴みたい方に(既婚者も多数受講されています)
〜2021年はご結婚の報告40件!幸せなパートナーシップを築ける自分になるから、みなさま上手くいかれます〜
※新日程を募集開始!(少人数制を希望しています、定員になりしだい〆切)


🌸
ご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこのような内容です。


今、乗りに乗ってるエネルギーでニコニコ💕

パワーアップした連続プログラムにご参加音譜

人生の豊かさ全て手に入れてくださいチョキビックリマーク🌈