こんにちは!ニコニコドキドキ




全国的に梅雨入りしましたが、お元気でお過ごしでしょうか?ニコニコドキドキ




さて、先日の6/10天赦日一粒万倍日にはビックリマーク


自分にとって有益な新習慣を、いくつか始めましたよ〜っウインクラブラブ日取りはいつも大事にしてるの✌️




たとえば…


先日行った伊勢志摩旅行⬆︎でインスピレーションを得た…



グラウンディングビックリマークアップ🔴




グラウンディング強化のためにっ🔴

6/10のこの日から、ウォーキング開始🏃✊




自宅のフィットネスルームでビックリマーク

そとを眺めながら〜🏃‍♀️


⬆︎⬆︎⬆︎マシンの画面は、なんと好きな風景を選べるびっくりビックリマークので、



大好きなシンガポール🇸🇬を選択してウインク

シンガポールのリバーサイドをお散歩気分!?


マリーナベイサンズ見ながら毎日ウォーキングしてますニコニコ音譜





それから〜

縁起の良い日にもう1つ、

新たに自宅に、蓄財の神様もお迎え

神社に礼をつくしましたよ。⛩




ひとえにお金持ち、豊かな人と言っても、

お金をたくさん使えるお金の流れがある方

お金をたくさん蓄財して所持している方とは

その質は全然違いますよね。




そして、

お金の流れ、つまりキャッシュフローの神様と、

蓄財の神様もまた、全然別なのですね。


もちろん両方から応援されたら最強ですね。チョキ


そういったこともぜ〜んぶ8月開催の㊗️神棚講座では、お伝えしたいと思います。ニコニコ


うまくいっている人は皆やっているから。

私もそこから末広がりでした。ニコニコ

初公開の内容ばかりです、自分にあった開運をされたければご参加必須アップ神棚講座






さて、

今日は大切なことを書かせてくださいね。


全てはエネルギー


という話です。




そう、エネルギーなんですよ。

大事なのはビックリマーク



なぜ、うちにお越しになる方、

連続プログラムを受講されたかたが

その後に幸せな結婚をされていくかと言うと


うちがそういうエネルギーを持っているから、

です。




たとえば、

お金の話を聞きに行くのに、貧乏でお金に困っている人のところに行かないと思うんです。あせる


それは誰でも判る理屈のハズなのに。




なぜか、、


結婚したいと言って、独身の方のところにセッションを受けに行くポーン


結婚したいのに、パートナーシップができていない方のところにわざわざ行って学ぶゲッソリ



豊かになりたいはずなのに、

豊かさの循環ができていない方や、

お金に豊かでない方のところでセッションを受ける笑い泣き





不思議です。真顔


でも、こういうことをされている方が

本当にたくさんいらっしゃるのですね。




頭でばかり考えているから、エネルギー

ということが分からなくなっているのでしょうか!?



同じ技術を学べるのであれば

同じだと思われているのかな!?はてなマーク




エネルギーなんですよね。


重要なのは

その人のエネルギー



別にね、独身が悪いって言っているわけではないので誤解しないでくださいね。真顔

今は結婚するのも独身でいるのも自由な時代ですし、人の生き方に色々言うつもりもなく、本人が幸せな生き方をするのが一番と思っていますよ。ニコニコ




ただ、エネルギーの違いです。


幸せなパートナーシップを築けている人


子供がいる人といない人


独身で自分のためだけにエネルギーを使う人


お金に豊かな人と、豊かさの循環ができない人



全ッ然


エネルギーが違うの。




それが分からず、


同じようなセッションだから、講座だからと


自分の望むエネルギーでない人を選んで


行ってしまうケースがどれだけ多いか。




そして問題なのは、


そのセッション内容は良かったとしても

その方の持つエネルギーの影響を受けてしまい

豊かでなくなってしまったり😭💦



結婚したい方が独身のパートナーシップはいらないと思っている方のところに行ってしまい


エネルギーの影響を受けてしまったばかりに



結婚できなくなってしまったケースが


頻出&多発しているんですね。ガーン



エネルギーの影響を受けたことも


気づいていないんです。




セッションや講座は

エネルギーをダイレクトにもらいます。


ぜひ、なりたいエネルギーのところに行かれてくださいね。ニコニコドキドキ




ちなみに、エネルギーと言えばビックリマーク

セッションなど、延2万人以上のかたをみさせていただき


その方のエネルギーは見てすぐ分かります。


そこをみて、幸せな結婚をされるために

何をどうすれば良いか的確にアドバイスさせていただきますニコニコドキドキ


だからみんな自分では気づけなかったことを変わられて、幸せな結婚を掴まれます。



自分の望む幸せな人生、という目標が

明確な方のご参加をお待ちしています



ソウルメイトとの結婚は、

たし算じゃなくかけ算なので、人生末広がりニコニコチョキ

連続プログラム指輪


八王子よりU.Aさん

 

愛知よりK.Tさん






さて次回は…ニコニコ虹


素晴らしすぎた経験、伊勢志摩サミットの地

賢島旅行記を書かせてくださいね。ニコニコドキドキ👋





チューリップ赤黄色い花チューリップ紫黄色い花チューリップピンク黄色い花チューリップオレンジ黄色い花チューリップ黄黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ紫黄色い花チューリップピンク黄色い花チューリップオレンジ黄色い花チューリップ黄黄色い花チューリップ赤


受けると魂の流れにのって運気好転音譜特別セッション付きビックリマーク




🐉願いを叶えていただける参拝方法を学ぶ⛩
メンバー同士のエネルギー共鳴でメイクミラクル/ニコニコ
2年ぶり開催の明治神宮リトリート